FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教画像(黒のTバック)

2006-02-21 Tue 23:54
愛奴調教画像(黒のTバック)

最近仕事が忙しくて久々の更新です。(汗)
私が愛奴にリクエストした黒の下着、ショーツは勿論Tバックです。
一番好きなのは純白の下着ですが、こうして見れば黒の下着もセクシーで素敵ですね。

①Tバックを見せる為後ろ姿、裏はドアップ?


③ブラを取り仰向け、裏はショーツを脱ぐ?



愛奴の調教報告は次回詳しく説明します。
ゆっくり書く時間が無いので画像だけでご勘弁を・・。
                         ・・縄指導・・
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 愛奴調教(お仕置き) | コメント:6 | top↑

愛奴調教(愛奴マユミ姫はじめ)

2006-01-13 Fri 00:08
愛奴調教(愛奴マユミ姫はじめ)



今年初調教は、8日愛奴マユミの姫はじめでした。
4ヶ月ぶりの調教で愛奴マユミもすごく緊張していました。
新年を祝し、ビールで乾杯しばらく雑談後調教に入りました。
愛奴の調教前挨拶から、全裸命令、M字開脚、四つん這い、羞恥命令でマユミの身体の隅々まで視姦する。
すでに、マユミのオ00コは愛液でべっとり濡らしている。
<淫乱なオ00コだな!もうこんなに濡らして!>
(ご主人様、恥ずかしい・・・。)
<欲しいんだな?>
(ハイ、ご主人様、・・・欲しいです。)
<聞こえない!はっきり言いなさい!>
(ごめんなさい。ご主人様のオチン0が欲しいです。>
<どこに欲しいのだ!>
(ハイ、ご主人様、厭らしいオ00コに入れて欲しいです。>
<咥えなさい!>

仁王立ちの私の作務衣の紐を解き、口に咥えしゃぶりだした。
しばらくして大きく硬くなった肉棒をゆっくりと挿入した。
(ア~アン)

姫始めは無事終了したが、本番の厳しい調教はこれから、始まる。

①M字開脚 <厭らしいオ00コだ!もう濡らしているのか!>



②四つん這い <アナルも丸見えだ!後でたっぷりと虐めてやろう>



③姫はじめ肉棒挿入。 <最初にご褒美与えるが、後は辛いぞ!覚悟しなさい!>



次回、詳しい調教報告をします。     ・・縄指導・・

別窓 | 愛奴調教(お仕置き) | コメント:4 | top↑

愛奴調教(愛奴マユミ温泉調教)

2005-07-07 Thu 23:08
愛奴調教(愛奴マユミ温泉調教)

aido266s.jpg

   ↑
クリックしてみると?

愛奴マユミと、5回目の調教で始めて温泉調教に行った。
約2時間のドライブで温泉に到着しました。
愛奴マユミとは、去年11月にメール調教から、リアル調教をした愛奴です。
今だに私の前で全裸になる羞恥プレーでは、下着を脱ぐ時すごく恥ずかしいそうです。
ただ、一旦全裸になれば、後は奴隷に堕ちるだけですから、不思議と、愛奴も気が楽なようです。
女性の下着は、羞恥心の最後の砦のようです。
今日の下着は、マユミが一番お気に入りの、白地に、黄色の花柄刺繍が可愛い、ショーツは、紐パンです。
マユミは全裸になり、正座して奴隷調教開始の挨拶です。
今日は、いつもの順番を変え、調教挨拶前に、全裸命令出したので、ベットで正座させ挨拶しました。

マユミは、ご主人様の奴隷となる事を誓います。奴隷調教を宜しくお願い致します)
まず、最初はオナニーを命じました。

<オナニーしなさい!>
(ハイ、ご主人様、解かりました)

aido271s.jpg

   ↑
クリックしてみると?

愛奴マユミはオナニーを始めた。
最初は、指で優しくクリを撫ぜていました。
段々気持ち良くなり感じてきたのか、オ00コに指を入れ始めた。
(アアーン、ご主人様、気持ちいいです。アアーン)

(ご主人様、逝かせて下さい。アーン、お願いします)
マユミはしきりに哀願してくるがすぐに許しを与えない。

<まだだ!>
<逝ったら、お仕置きだ耐えろ!>

焦らして、焦らして何度かやり取りして、許しを与えた。
愛奴が逝かせて貰える時はほとんど半泣き状態です。
とことん、限界まで追い込むのが私の役目です。
(縄指導さま~。アアーン・イクー・イクー・イク~)
いつもなら、バイブで、続けて何度か逝かせるのだが、あとの楽しみと言う事で・・・。

aido268s.jpg

   ↑
クリックしてみると?

一旦調教は休憩し、貸切温泉の時間がきたので、温泉に入る事にした。
ここの温泉は、泉質が良く肌がつるつるになります。
特に女性には人気のある温泉です。
湯船の周りはヒノキで、木の温もりがあり、湯船の中は、タイル張りではなく自然石で、ざらざら感が、足の裏を刺激して心地良い感触があり、私のお気に入りです。
温泉は勿論日本だけではありませんが、温泉好きな日本人に生まれて良かったとつくづく感じます。
愛奴も、温泉好きな私に合わせてくれているのか?温泉に行くと言えばドライブ兼ねて1日ゆっくり過ごせるので、すごく喜んでくれます。
まあ、日本人は、老若男女、皆、温泉好きだと思いますが?
手足伸ばしてゆっくりと入ると疲れが取れ癒される温泉、毎月1回は欠かさずいきます。
愛奴の調教はまだまだ続きますが、次回に報告します。
                ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(お仕置き) | コメント:4 | top↑

愛奴調教画像(マユミのお仕置き)

2005-05-29 Sun 17:37
aido229s.jpg

愛奴調教画像(マユミのお仕置き)

前回初めて登場して報告しました愛奴マユミの続きです。
愛奴マユミに調教3回目に始めてお仕置きを与えました。
お仕置きは約束を守らない、過ちを犯した時に罰として身体に与える躾け行為です。

前回、四つん這いの格好で、淫乱なオ00コ・アナルを晒し視姦されました。
そのあとの続きです。
愛奴マユミに指で、オナニーをするよう命令する。
<指でオナニー!>
(ハイ、ご主人様、解かりました)

マユミは、オナニーを始めた。
左手はクリ・オ00コを触り、右手は、乳房を揉んでいる。
しばらく観察していると、微かに喘ぎが漏れる。
(アアーン)
喘ぎ声が大きく早くなるにつれて、指先の動きが激しくなる。
マユミの中指がいつの間にかオ00コに入っている。
(ご主人様、気持ちイイー、イカセテ下さい。お願いします)
<まだだ!>
(アアーン、ご主人様、お願いします)

しきりに哀願するマユミを1度いかせることにした。
<ヨシ、いっていいが、私の名前を大きく叫ぶ事!>
(アアーン、有難うございます。アアー、縄指導さま~イイーイクー・イクー・イクー)


aido230s.jpg

次にバイブを渡し引き続きオナニーをさせる。
おなじやりとりで、マユミは、いってしまった。
快感の余韻に浸る間を与えず、私は、バイブを手にすると続けていかせる。
(アアーン、ご主人様、堪忍して下さい。アアーン、お許し下さい。アアーン、お願いします)
もうこれ以上いけないとしきりに哀願してくるマユミを3回連続いかせたところで、バイブを置いた。
さすがに、連続でいかされマユミは放心状態で、ベットに横たわっている。

aido231s.jpg

少しして、マユミの呼吸も落ち着いてきたところで、縛ることにした。
この画像は逆海老で縛った時の1枚です。
手足を引っ張って逆海老にしているので、愛奴には結構辛い体勢である。
この体勢で、足を拡げて丸見えのオ00コ・アナルを再びバイブで責める。
手足を逆海老で拘束された、マユミは、身動き出来ない。バイブ責めにたまらず哀願を繰り返してくる。
動けない状態でのバイブ責めに耐えるのは、辛く、厳しい。
(アアーン、ご主人様、イカセテ下さい、お願いします)
<まだだ!我慢しろ!>

しきりに哀願するが許しを与えない。
(アアーン、ご主人様、アアーン、ダメー・イクー・イクー・
イクー)
愛奴マユミは、耐え切れず許しを乞う間も無くいってしまった。
<許しを得ないでいった罰だ!、お仕置きする>

aido232s.jpg

私は、縄を解き四つん這いの格好をさせた。
お仕置きのスパンキングを与えることにした。
1回2回~5回~10回~20回
叩くたびに愛奴マユミは喘ぎ声を漏らす。
(アアーン・アアーン)
白いお尻が見る見る赤くなり、腫れて来る
100回叩いたところで終了した。
<反省できたのか!>
(ご主人様、お仕置き有難う御座いました。2度と同じ過ちは致しません。勝手にいって御免なさい。お許し下さい)

マユミのお尻はお猿のように真っ赤に腫れています。
調教はまだ続きますが、次回又詳しく説明します。
                   ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(お仕置き) | コメント:0 | top↑

愛奴調教画像(マユミ初登場でM字開脚)

2005-05-17 Tue 00:20
aido190s.jpg

愛奴調教画像(マユミ初登場でM字開脚)

愛奴マユミ初登場です。

愛奴マユミとの出会いは、昨年11月に私宛てにメールが届きM願望があるとの悩みの相談でした。
何度かメールで会話して、とりあえずメール調教でM性を引き出してみた。
最初は戸惑いもあったが、3日目頃からM性が急に出始め、10日目には、私の命令でビルの非常階段で、一人でオナニーをするまでになった。
その後リアル調教の要望があり会って奴隷調教を行った。

メールでのやりとりで少しは信頼関係もあったが、初対面の
私の目の前で命令されて全裸に成った時は、身体が震えて何がなんだか解からなく頭が真っ白になったとのマユミの感想でした。
この画像は2回目の調教で挨拶後に命令で全裸になる時の1枚です。
この時も全裸になるのがすごく恥ずかしい様子でした。

私は、最初の調教から、挨拶が終わればすぐ、全裸の命令を出します。
奴隷に、衣装は必要無いからです。

しいて言えば、縄化粧・首輪が奴隷の衣装でしょうか?

生まれたままの全裸で、ご主人様の命令に完全服従することで、ご主人様の色に染まった可愛い愛奴になるのです。

aido0213s.jpg


画像クリックで拡大します。愛奴は視姦して頂ければ喜びます。


この画像は、愛奴にM字開脚(大股開き)を命令した時の1枚です。
愛奴に羞恥命令を矢継ぎ早に出す事で、さらに奴隷に堕としていきます。
愛奴をじっくりと視姦する。

愛奴に恥ずかしいポーズを命令する。

愛奴に言葉責めで淫らな言葉を言わせる。

以上3点を全裸になって羞恥心で震える愛奴にタイミング良く考える余地を与えず身体ですぐ反応するよう責めていくと奴隷に堕ちていきます。

aido0214s.jpg


画像クリックで拡大します。愛奴は視姦して頂ければ喜びます。


<淫乱なオ00コ・アナルが丸見えだ!さて、じっくり、観察でもするかな?どうだ、見られて>
(ハイ、ご主人様、恥ずかしいです。でも見て下さい。お願いします)
<どこを見て欲しいのか?はっきり言わないと解からない!>
(ご主人様、ごめんなさい。淫乱で、厭らしいオ00コ・アナルをいっぱい見て下さい。お願いします)


この画像は、愛奴に四つん這いの命令をした時の1枚です。
愛奴に限らず女性にとってアナルが丸見えになる最も屈辱で羞恥な格好です。
愛奴は、命令で、恥かしい言葉を吐きながら、その言葉に興奮してさらに淫乱な奴隷に堕ちていきます。

ここまでくれば、あとは、ご主人様の好みで、NGプレーで無い限り、どんな命令でも従順に従う淫乱奴隷になっています。

オナニーさせるも良し。縛るも良し。手枷足枷で拘束も良し。

バイブ責めも良し。肉棒咥えさせるも良し。風呂に入るも良し。

順番はありません。ご自由に、お好きに愛奴に命令して下さい。

愛奴が、もしご主人様の命令に鈍い反応なら、お仕置きで、躾けます。

調教の続きは、次回詳しく報告します。    ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(お仕置き) | コメント:10 | top↑

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。