FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ようこそ!M女願望の初心者調教部屋へ(お知らせ)

2007-12-31 Mon 00:00
(注):まず最初にお読み下さい。

当ブログはアダルトなSMがテーマです。18歳未満の方・SMに不快・嫌悪感を持たれる方は速やかにご退出お願いします。                              管理人ー縄指導

<縄指導チャット部屋開設しました>

リアルタイムでSMについて楽しくお話しましょう。
ご質問、悩みの相談でも何でもお気軽にどうぞ。

毎日23時~1時頃にはお話出来ると思いますので、お気軽に覗いて見て下さい。

 (更新情報)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

更新日  3月13日 SM小説(運命の出会い)第一話~第六話 記事再UPしました。
更新日  3月13日 SM小説(運命の出会い)第七話 完結編 記事 UPしました。
更新日  10月7日 皆さんご無沙汰しています。       記事 UPしました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
[PR]

別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:15 | top↑

お知らせ(近況報告です)

2006-12-10 Sun 23:46
お友達の皆さん、ゲストの皆さん、長らくご無沙汰してすみません。
縄指導は元気で無事生きてますよ!(笑)
公私多忙でブログも夏から完全放置です。(汗)
チャットも最近は時間が不規則で申し訳ないです。
私は性格上適当にお茶を濁す、事務的に書く事が出来ません。
気持ちが乗れば朝まで掛かろうとも途中で止めないで夢中で書き仕上げる変態で頑固な一面を持っています。
そう言う事でもう暫くお待ち下さい。
クリスマスぐらいには完全復活の予定です。
では、近況報告だけさせて頂きました。
皆さん、見捨てないで宜しくお願いします。  ・・縄指導・・

別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:5 | top↑

20万HIT達成(ありがとうございます)

2006-07-06 Thu 02:29
20万HIT達成(ありがとうございます)

久々の更新でカウンター見たら20万越えていました。(汗)

リンクのお友達の皆さん、ゲストの皆さん、ずぼらで更新も放置プレーのブログを応援して頂きありがとうございます。
それで、皆さんにお知らせがあります。
以前から、SM小説に興味を持ちいつか時間があれば書いて見たい思いと、文才の無い私には無理だと諦めの気持ちがありましたが、今回チャレンジする事にしました。
しかし、何分多忙で、調教倶楽部の活動もままならない状況ですが、兎に角、今現在下書き執筆中です。
いつUP出来るか解かりませんが、近い内に載せたいです。
期待せずに気長にお待ち下さい。
内容的には、実話とフィクション交えたSM小説にと考えています。所々に挿絵の生写真も載せたいと思います。
では、最後に20万HIT記念画像をUPします。



別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:3 | top↑

愛奴調教(変な画像)

2006-05-23 Tue 23:05
愛奴調教(変わった画像)

久々の更新です。ゲストの皆さんに忘れられそうです。(汗)

昨日、写真ホルダーを整理していたら、変な画像が数枚あったので紹介します。

①クスコで中覗いて興奮する? 
解説: オ00コの中はピンクのヒダヒダが見えますが修正したら意味の無い画像で何の興奮もないですね。(汗)
教訓: クスコを買おうと考えておられるSさん、高い割には一回使えば二度と使わないと思います。私も道具箱の底に何年も眠っていて陽の目を見ないです。(笑)



②ゴム手袋はめてアナルでは? 
解説: ゴム手袋はめアナルなら解かりますがオ00コに指を入れていますね?この時アナル拡張の為手袋はめたと思うのですが、かなり以前なので記憶が定かではないです。(汗)
でも女性のデリケートな部分を爪で傷つけないので良いことですね。
教訓: 女性のデリケートな部分は優しく傷をつけないように気をつけましょう。  



③露天風呂だけど何故後ろ向き?
解説:露天風呂のジャグジーですが、何故か後姿を撮っています。場所は解かるのですが何故後ろ姿撮ったのか?解かりません。
それと後ろ姿の愛奴が妙に淋しげに見えますね。
教訓: お風呂での後姿撮るのは、止めたほうがいいです何故か淋しげですから。(笑) 



簡単にお茶濁しの記事ですが、次回はゆっくりと更新したいと思います。暫くお待ち下さいね。
                       ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:5 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(調教スタイルパートⅢ)

2006-04-13 Thu 05:03
M女願望の初心者調教部屋(調教スタイルパートⅢ)

⑧・・お風呂タイム 私はお風呂大好き人間で特に露天風呂が好きです。ラブホでは中々露天風呂付の部屋は人気があり空いていませんが、この時は空いていてラッキーでした。お風呂での楽しみは潜望鏡、マットプレー等がありますが、滑って怪我しないように気をつけましょう。
ちなみに、私は何度か滑ってすってんころりんしてます。(汗)
                        (参考:過去ハプニング事件記事)



⑨・・ベッドプレー ベッドではオナニーショー、バイブ、ローター責めもあります。勿論合体もありますが玩具で虐めて逝かせるのが楽しいですね。愛奴も快楽に貪欲ですから私と愛奴とのバトルです。愛奴が(もう逝けませんお許し下さい)と白旗揚げるまで頑張りますよ。(笑) 



⑩・・ご奉仕 愛奴を何回も気持ちよく逝かせた後は私も気持ちよくなりたいのでご奉仕をさせます。口、全身でのご奉仕をさせます。



⑪・・ご褒美 最後はご褒美に肉棒の出番です。中出しは滅多に出来ませんがゴムを着ける煩わしさが無いので好きですね。でも避妊のためにはゴムは必ず着けましょう。快楽の為だけで避妊を怠ってはいけません。最後にご褒美を持ってくるのは、男性なら解りますが射精したあとの脱力感、疲労感が襲ってくるのでどうしても、集中力、気力が途切れないように考えるからです。




⑫・・調教終了の挨拶 最後は(調教ありがとうございました)と感謝の気持ちで挨拶をきっちりさせます。
ただ形だけの挨拶では無く、緊張感から開放される区切りとして挨拶に始まり挨拶に終わるのです。
挨拶が終わり無事調教が終わってほっと一息つけます。緊張からの開放感と疲労感で眠たくなり、いつも1時間ぐらい寝たい気持ちになりますね。




調教終了後は愛奴とまったり感想等、雑談リラックスタイム

補足: お仕置きとして、鞭、スパンキング、蝋燭、浣腸、放置、露出等がありますが、愛奴と最初の約束でNG以外のお仕置きをします。
スパンキングは痛いですが、我慢出来ないほどの苦痛では無く、現在NGの愛奴はいませんから、スパンキングが多いです。
余談ですが、叩く方も手が結構痛くて赤く腫れてきます。





追伸: 時には基本パターンを完全に無視する場合もあります。

事前にノーパン命令して逢う場合、ホテルの部屋に入るなりいきなり愛奴の後ろから抱きつき、ベッドに押し倒し、スカートを捲りそのままバックからレイプする時もあります。
愛奴は突然の行動に(エッ!)と一瞬声を出し驚くが、ノーパン命令の意味が理解出来たのか少し抵抗するそぶりを見せるが、意外性を好む愛奴には野獣のように荒々しい私の行動にも興奮するようです。

3回に分けて調教スタイルを紹介しましたが、SMは決まった形はありません。お互い楽しい時間を過すため色んな事を考えてみましょう。
ただ、最近流行の野外露出で気になる事がありますが、やってる当人は楽しいから良いでしょうが、見たくなくてもそれを見せられた関係のない人には不快感、嫌悪感で迷惑千万な話です。
野外露出が悪いとは言いませんが、家族連れが多い場所、人が多い場所は避けるべきです。  

SMは何でも有りではありません。安全と、公序良俗は守り他人には迷惑掛けないことが最低限のルールだと私は思います。                                                                                                 ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:2 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(調教スタイルパートⅡ)

2006-04-10 Mon 23:57
M女願望の初心者調教部屋(調教スタイルⅡ)

④・・縛り 縛りに入りますが手早く縛りたい時は亀甲縛りが手軽です。乳房を搾り出すなら二の腕締めて高手小手が主流です。縛りに拘り無く時間を節約した縛りが多いです。私の経験上、M女性は縛りが好きです。拘束感、縄の感触が好きなので縛った姿を鏡に写すと愛奴はうっとり縄酔いでスイッチが入ります。
私の命令で奴隷に堕ていく愛奴の姿を見るのが楽しみです。






⑤・・バイブ・ローター責め 愛奴をバイブ、ローターで責めます。乳首・クリ・オ00コ・アナル、性感帯を言葉責めと合わせ執拗に責めます。愛奴にバイブを渡しオナニーをさせることも責めの一つです。





⑥・・焦らし 私の一番好きな焦らしですが、愛奴が感じてくれば逝きたくて哀願して来ます。すぐには許しを与えず意地悪で焦らします。限界を見極め逝かせますがこのタイミングが非常に難しい。焦らしすぎると逝かせても不完全燃焼で愛奴も不満顔が表情に表れますからほどほどに。



⑦・・快楽地獄 一回逝った愛奴の身体は敏感になっています。愛奴によっては2回目クリ責めを痛がり逃げようとします。逝った直後は間を空けて欲しいはずですが連続して逝かせます。(もう逝けません、お許し下さい)の哀願があってもまだ逝かせ続けます。私の見極めとして言葉で哀願出来る内はまだ大丈夫と考えます。本当に限界ならまず言葉が出ないでしょう。
愛奴が拘束され抵抗出来ない逃げれない状態の中で、大声で叫び気が狂ったように逝く姿を目の前で見た時は毎回感動します。



次回予告: 最終回は、お風呂タイム・お仕置き・ご奉仕・ご褒美と続きクライマックスを迎えます。

                                                ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:0 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(調教スタイル)

2006-04-08 Sat 22:09
M女願望の初心者調教部屋(調教スタイル)

久しぶりの更新でお待たせしました。 ←誰も待ってない?(笑)

それで、S男性は皆さん拘りがありそれぞれ独自のスタイルをお持ちだと思います。
私の調教スタイルはシンプルですが初心者Sさんの参考になればと思い簡単にご紹介します。
一回では大変なので3回ぐらいに分けて紹介したいと思います。
(お楽しみ隠し画像どこかに1枚あります。クリックして見て下さい。)

(調教基本パターン)
ホテルに入り、まず愛奴と久し振りの逢瀬を祝しビールで乾杯、雑談タイムです。
リラックスしてきた頃を見計らって私は作務衣に着替えます。

①・・調教開始の挨拶  この写真は全裸ですが服を着たまま正座して調教開始の挨拶をきっちりさせます。愛奴も挨拶する事で今から奴隷になる心構えが出来て緊張感が高まり気持ちの切り替えになります。
例を挙げると今から舞台に上がる役者が袖で出番を待つ心境のような感じでしょうか?
愛奴を被虐のヒロインにする感動の3時間ドラマ奴隷調教の開演です。(そんなに大層に言うほどの事でもないのですが?)(汗)



②・・全裸命令  愛奴を主の目の前で一枚ずつ脱がせ全裸にします。主によって着衣緊縛、下着緊縛もあるでしょうが私の場合は奴隷の衣装は縄と考えていますので全裸です。
私はこの最初の時間が好きで愛奴の羞恥姿を見てこれから奴隷に堕とす責めのストーリーを考えています。







③・・全身視姦  全裸の愛奴を頭のてっぺんからつま先までじっくり視姦します。羞恥心で愛奴はうつむいて視線を逸らしますが見られる事で愛奴も興奮してきます。
M字開脚・四つん這いなどの格好で言葉責めで淫らな奴隷に堕としていくのも楽しみですね。





次回予告: 縛りからバイブ責めへと本格的な調教に入っていきます。どんな責め画像が出てくるかご期待下さい。                         
                                                ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:0 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(テンプレート変更)

2006-03-31 Fri 17:59
M女願望の初心者調教部屋(テンプレート変更)

ブログ開始1周年で4月から新たな気持ちで頑張りたいと思いテンプレートを変えてみました。
リンクのお友達の皆さん、ゲストの皆さん、いつもお世話になっています。
これからも、相変わらずご声援宜しくお願いします。

一言コメント:テンプレートの月を左クリックしたまま右の時計まで移動させると何かが浮かび上がりますぜひ一度お試し下さい。(全裸の女性は出てこないですから(笑))

追記・・リンクのお友達が2件今日でブログを閉じられました。
    
    ★らっしゅのSなひと時(S男らっしゅさん)
    ★被虐の世界、私の淫し方。ときめきから苦痛まで。(S男凪さん)
    
    淋しくなりますが、新しい旅立ちですので頑張って頂きたいと思います。
    又いつかどこかで出会うことがあればお気軽に声を掛けて下さい。
    お二人さんお疲れ様でした。 
                     ・・縄指導・・

別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:2 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(ブログ開設1周年記念)

2006-03-16 Thu 00:02
M女願望の初心者調教部屋(ブログ開設1周年記念)

2005年3月16日にブログ開始して、最初は使いかたも良く解からず試行錯誤しながら始めましたが早いもので1年経過しました。

お友達の皆さん、ゲストの皆さんに毎日来て頂いて、応援して頂き、ありがとうございます。

この1年間に沢山のお友達との出会い、また旅立ちもありました。
リンクして頂いたお友達が一時期次々閉鎖して淋しい時もありましたが、今こうしてブログを続けてこれたのも皆さんのお陰で感謝しています。

これからも頑張って1日でも長く続けていきたいと思いますのでご声援宜しくお願いします。

さて、1周年記念で何をしようか?考えましたが、文才の無い私が、だらだら下手な文章書くより愛奴画像を掲載するのが1番だと思い、月ごとに1年を振り返って見たいと思います。

お楽しみ画像がどこかに隠れていますクリックして見て下さい。

2005年3月(更新回数12回) ブログ始めて間もない頃愛奴あけみを乳首、オ00コ、アナル、3ヶ所責めで逝かせ続けて(快楽地獄責め?)と私が勝手にネーミングしました。



2005年4月(更新回数19回) この頃私の好きなショーツ食い込み画像で愛奴の羞恥の表情を見るのが楽しみでした。
愛奴もまんざら嫌ではなさそうかな?
それと、4月に2名の新人愛奴を続けて調教しました。


21歳学生 新人愛奴 沙耶華


23歳OL 新人愛奴 真紀



2005年5月(更新回数25回) この頃画像もマンネリでネガ画像に変えたら面白いかな?と画像を反転処理してみました。
この月はほぼ毎日頑張って更新もしていますね。仕事が暇だったのか?新人愛奴2名の影響か?今ではとても真似出来ません。(汗)



2005年6月(更新回数8回) 後始末が大変なので滅多にしない蝋燭責めですが愛奴の白い肌が蝋燭で真っ赤に染まっていくのは見ごたえがあります。
見事に縄痕くっきり?



2005年7月(更新回数7回) 夏プール付きのホテルでのシャワーシーンを2万HIT記念に使っています。顔出しヤバイかも?
お仕置きされたのかな?



2005年8月(更新回数5回) この頃HIT数もうなぎ上りで3万HIT記念もプール画像を使いました。
プールもいいけどやっぱり温泉がいいな?



2005年9月(更新回数2回) 電動アナルパールで愛奴のアナルを責めている画像です。
この月、更新わずか2回サボり過ぎですね。(汗)
しかし、縛りはしっかりしてるかな?



2005年10月(更新回数9回) この頃になるとHIT数もハイペースに増え5万HITになりました。



2005年11月(更新回数7回) リンクのお友達、SM川柳の悪鬼さんとのコラボ企画でアドニス木馬全裸緊縛露出画像です。
この頃はコラボにハマリすごく楽しかったですね。
写真パネルの前でそんなことしていいの?
半年ぶりに新人愛奴をSMホテルアドニスで初調教しました。
26歳OL新人愛奴里美



2005年12月(更新回数10回) 年末あっという間に2ヶ月間で5万HIT~10万HIT達成しました。(スゴイペースです)
びっくり2ヶ所責め?




2006年1月(更新回数7回) 新年を向え愛奴年賀状を作ってみました。
私の好きな温泉画像かな?




2006年2月(更新回数4回) 最近写真でも全裸では無く下着姿も出来るだけ撮るようにしています。
でも、やっぱり全裸かな?



これからも更新はマイペースですが、どうぞ皆さん遊びに来てください。宜しくお願いします。
                          ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:10 | top↑

SMとダイエットについて

2006-02-14 Tue 23:37
SMとダイエットについて

バレンタインの日にダイエットの話をするのは、チョコレートは甘いしカロリーが高いから太る原因?と勘違いされそうですが、チョコレートの話ではありませんから、悪しからず。

以前一度取り上げた話ですが、もう一度若干手直しして書いてみました。
愛奴あけみの職業はナースです。
あけみから聞いた医学的知識と私のSM経験からの考えを交えて、今現在ダイエット中、ダイエットを考えておられる女性の方に少しでも参考に、お役に立てれば幸いと思い書いてみました。
ダイエットですが、女性の方は皆さん多少なりとも、ダイエットに感心を持っておられると思います。
スマートな女優さん、モデルさん、のように痩せたい願望を持っておられるのではないかと思います。
それで、女性雑誌には、必ずダイエットの広告が最後の方のページに沢山掲載されていますね。
1ヶ月で10キロ減量しました。成功例として、使用前、使用後のモデルさんの写真を載せての宣伝広告よく見かけます。
内容も、漢方薬・サプリメント・エステ・食事療法・運動マシーン等、色んな種類があります。
しかし、失敗例を掲載する広告は、当然の事とはいえ、商売ですからまず有りません。
高い広告宣伝費を使っても採算が取れるという事は、女性の痩せたい、スマートになりたい、綺麗になりたいと願う気持ち心理を巧みに狙っています。
そこで、本題ですが、無理なダイエットがいかに、身体に悪影響を及ぼしているかについて、考えて見ます。
ダイエット経験者なら誰しも経験していると思われますが、リバウンドです。
このリバウンドが、身体に悪影響を与えているのです。
例として、10キロ痩せた人が、リバウンドで元に戻ったとします。
単純に元の身体、体重に戻ったのではありません。
何と恐ろしい事に、戻るのは、中性脂肪・血糖値が約3倍増えて、肝心な骨・筋肉・臓器に不可欠でスタミナ源のたんぱく質が少ししか戻らないと言う事実があるのです。
という事は、糖尿病、高脂血症(血がドロドロ)、動脈硬化、脳血栓、神経障害、骨粗しょう症、脳梗塞等、若くして、老人の身体になるという事なのです。

他にも、女性が嫌う、肌荒れ、生理不順、肩こり、不眠症、更年期障害も襲ってきます。
あけみが言うには、最近、若い20代女性の糖尿病患者が急激に増えているといいます。
急激なダイエットの後遺症だと思われます。
ナースあけみがお薦めのダイエット法は、好き嫌いなく何でも美味しく食べる。朝・昼はモリモリ満腹食べても、太らないそうです。
勿論、仕事したり、家事をしたりして体を動かすのが前提ですが。
夜は、腹八分目で、脂肪分、カロリーの高いものは少し控えめにが良いとのこと。
それと、面倒がらずに毎日30分はスニーカーで歩くこと。
足の裏には、全身の神経のつぼがあり、それを刺激する事で脂肪が燃焼して、体脂肪が増えないとのこと。

ダイエットを考えている女性の方、高いお金をダイエットに使って、美味しい物を食べるのを我慢してストレス貯めてリバウンドして、成人病のリスクを背負って、老人の道をまっしぐらを目指していくのか?

美味しい物を沢山食べて、無駄なお金を使わず、ストレス貯めず、適度な運動で汗を流し、太らず、成人病のリスクも少なく、若々しい体を保てる方を選ぶのか?


賢明な女性の方は当然お解りになられると思いますが・・。

それと、SMがダイエットに効果があることをご存知でしょうか。

はっきりとしたデータはありませんが、SMの行為を思い浮かべて下さい。
痩せるには脂肪(カロリー)の燃焼が不可欠です。
鞭、蝋燭、浣腸、のハードプレイ、では特に燃焼効果が大きいです。
汗を沢山かきます。皮膚に直接刺激(エステ効果)を与えます。腸内の老廃物の洗浄も出来ます。
簡単な縛り、バイブ責め、でも、皮膚の刺激、何度も逝くことで、脂肪燃焼効果を高めます。
体重がダウンした愛奴の話を聞くと、調教開始当時より皆スリムになったような気がします。
SM行為が脂肪の燃焼に効果があるのは、具体的な数字はありませんが事実だと私は思います。

今日は、調教報告ではなく、豆知識としてSMとダイエットを考えてみました。
もし参考になれば幸いです。        ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:4 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(バトン回ってきました)

2006-02-03 Fri 00:20
M女願望の初心者調教部屋(バトン回ってきました)

お友達の悪鬼さんからバトンが回ってきました。
ご指名されましたので、答えたいと思います。
ただ、後には回さないで私でストップしますが、その点はご了解下さい。

1無条件でときめく○○な3人

   愛奴  ・・性格、感性がそれぞれ違いますが、愛奴全員個性的で素敵な女性です。
   
   団鬼六 ・・言わずと知れた、官能小説家「奇譚クラブ」に10代のころ初めて出会い心臓を握り潰される衝撃でした。私がSMを知りのめり込んだ原点です。
   
    最後一人ですが、ときめく人が思いつきませんのでパスします。  

2無条件で嫌いな○○を3つ
 
   弱者虐め ・・強いものに向かっていくのは遠慮なくどうぞ存分にと思いますが、弱者を虐めるのは人として最低な行為だと考えます。
   
   暴力   ・・ルール無し、理由無し、感情のまま、力で相手を征するのは嫌いです。
   
   逃避   ・・辛く、苦しくても試練として乗り越えるべきで逃げるのは嫌いです。


3無条件お金をかけられるもの5つ
 
   愛奴調教 ・・趣味で好きな事ですから全然平気ですね。

   調教道具 ・・縄、バイブ等消耗品ですから補充は必要です
から。  
   温泉   ・・温泉でも特に露天風呂が大好きです。最近行ってないなぁ、雪景色の露天風呂行きたい!
   
   美味いもの・・旬の味覚は高くても美味しいので満足します。今の時期は日本海の荒波にもまれて油のたっぷり乗った寒ぶりが美味いですね。ぶりしゃぶが食いたいです。

   最後の一つ思い浮かばないのでパスですね。
   
  
4無条件に好きなこと

   羞恥   ・・調教開始の挨拶の後、愛奴が全裸になる時の羞恥姿が好きです。   
   
   縛り   ・・縄で愛奴を縛りながら表情の変化を見るのが好きです。
   
   焦らし  ・・意地悪な焦らしで哀願してくる愛奴の何ともいえない切ない表情、仕草を見るのが好きです。
   
   言葉責め ・・愛奴は言葉に敏感に反応します。私の一言で淫らな奴隷に堕ちていく様に感動します。

   ご奉仕  ・・愛奴からのご奉仕は正直気持ちがいいので好きです。 

5バトンを回す5人に合う色をつけて

    そう言う事で私は回さないのでご理解下さい。

何か読み返したらSMのことばかりですね。(汗)
まぁ、それだけSMを愛している変態オヤジということですね。(笑)
                     ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:4 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(ひめはじめ)

2006-01-02 Mon 22:29
M女願望の初心者調教部屋(ひめはじめ)

「ひめはじめ」を検索していたら、他にも面白そうなネタがありましたので、ついでに紹介します。

正月の「ひめはじめ」とは?

年が改まって初めての男女の交わり(姫始)だと思っている人も多いと思いますが本来の意味はちょっと違うらしい。
すでに江戸時代から暦には「ひめはじめ」という言葉がしるされていますがその意味の解説は無い。
飛馬始(馬の乗り始め)
火水始(お勝手仕事の始め)
姫始(裁縫の始め)
秘事始(秘め事の始め)と解釈されていた。
この最後の解釈が江戸風俗文学によって流布され、
俗説として世間一般になってしまったらしい。

「ひめはじめ」のひめとは本来、姫飯(ひめいい)の意味で粥のことである。
これに対する言葉は強飯(こわいい)といい精白していない玄米をむした飯である。
暦の上で粥が食べられるのは正月7日の七草粥がある。
従ってこれが真の「ひめはじめ」といえるかもしれない。
感想:私の場合正月7日に愛奴初調教するのがさしずめ姫始めでしょうか。


戦場の兵士の慰めは?

前線に送られた者は自分の力ではどうしようもないから、神頼みをする。大東亜戦争時、衣類に五銭玉を縫い付けたり、千人針がそのひとつ
また女性の陰毛を肌身離さず持ち歩いたりしたらしい。
また古くから女性の陰毛には神秘的な力があると信じられおり、お守り代わりに携帯したのである。
感想:愛奴に陰毛が欲しいと言えばきっと嫌な顔をされるでしょうね。

ペニスも骨折?

ペニスには骨はないが、勃起すると海綿体に血液が充満して、骨があるかのように固くなる。このとき、無理な力を加えると、ペニスが折れて
海綿体をおおっている白膜が破れてしまうことがある。こうなると海綿体内の血液が皮下に流れ込み、ビール瓶のように腫れしかも痛い。
あまり無茶な体位は控えた方がいいかもしれない。
感想:まだまだ現役で使いたいので、気をつけましょう。


四十八手?

古来「四十八手」というがそれが全てではない。今では62手とも言われている。ではここで。特に刺激が強い?幾つかを紹介しよう。
1、宝船・・・・・・仰向けになった男性の上に女性が横向きに座り、男性の片足を持ち上げて抱え込むようにする。
2、帆掛け茶臼・・・対面座位から女性が両足を上げ、男性の肩にのせた形。
3、淀の水車・・・仰向きになり両足を開いた女性に、男性は後向き(四つんばいのような形)で挿入。
4、乱れ牡丹・・・座った男性の上に、女性が後向きに乗る。このまま男性が背を倒せば後ろ茶臼。
5、仏壇返し・・・四つんばいになった女性の後ろから男性が挿入。
6、たまりぜみ・・・立位の男性の腰に女性が両足をからめてしがみつく形。
感想:私は体位に拘りませんから、正常位かバックぐらいです。


愛液ってなんだ?

愛液を飲むと若返ると言う人がいる。本当なのか?大体愛液とは?
膣壁の発汗作用みたいなものらしい。性的興奮を受けると膣周辺の毛細血管が充血し、膣粘膜の細胞と細胞の隙間を通して、
糖タンパク質を多量に含んだ分泌液が、染み出てくる。これが愛液の正体。であるから、汗と同じってこと。
したがって長寿や精力増強には全く効果なしってコト。。しかし信ずる者は救われるかも~~~。
感想:汗と同じでは何か夢が無いですね。私は若いエキスと信じる事にします。


巨根?

女性には巨根願望があるらしい。そして男性も巨根羨望が生まれたのであろう。巨根というと道鏡であろう。「怒発たる亀頭には、
米の袋、銭の錘懸けても、なかなかたわめる気色なし」とあり。通常は38センチ、勃起時73センチというから想像を絶する逸物である。
まっ伝説であるが・・・
あのディックミネが巨根で有名で30センチの大物だったとか。しかし一物でコケルってことはないでしょう!笑
感想:デカければ良いと言うものでは無いでしょう。でも、羨ましいですね。
    

ポルノ?

あるスイスのポルノ雑誌の主人。売上を上げようと扇情的な広告をだしたらしい。これがおかげで本は大売れ、後日読者から訴えられた。
その趣旨は広告でうたってあるほどの内容がイヤラシクないと言うのが告訴の理由。結局本屋の主人は敗訴、罰金刑と執行猶予を
言い渡された。1970年代のお話・・・
感想:売れたら勝ちの過大広告、買う側の判断につきますね。
  

ズイキ?

肥後のズイキは有名である。皆さんは何で出来ているかご存知か?変換してもらいたい。芋茎とあるだろう。ズイキは今でも薬局などで
販売している。ぬるま湯に浸したりつばで湿し、陰茎に巻きつけて使用する。男性諸氏~~疲れたときなどは是非使用したい一品である。  
感想:ズイキの助けを借りなくても現役で勝負したいですね。

最後に、ネット上からの引用ですので真意の程は定かではありませんが、話のネタとして面白可笑しく感想を書いてみました。

何気なく「ひめはじめ」を検索した事から他のネタもついでに書くことに・・。
皆さんの姫はじめはいつ頃でしょうか?

今年もSMを安全に楽しく気持ちよく癒し合いたいと思います。
                       ・・縄指導・・

SM公開調教サイトお仕置きネット


別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:7 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(1年を振り返って)

2005-12-31 Sat 00:28
M女願望の初心者調教部屋(1年を振り返って)

お友達の皆様、ゲストの皆様、今年1年どうもありがとうございました。
3月にブログを開始して多くの皆様にコメント、励ましを頂き感謝しております。
出会いも数多くありましたが、新しい旅立ちも沢山ありました。
私事で恐縮ですが、出会いではブログに紹介しています新人愛奴が3名、旅立ちした愛奴が5名です。
その他にもブログに紹介していませんが、秘密に調教しました愛奴が3名、悩みの相談でメールのやりとりをしましたM女性が10数名おられます。
ネット上でお互いの顔は見えませんが皆さん、真剣に悩みを打ち明けてくれて、私も経験上答えれる限り真剣に相談に乗ってあげる事が出来、又、私自身も勉強させて貰った事は大いに感謝しています。
SMの悩みだけは、家族、身内、親しい友人にも相談出来ませんから、今更ながらブログを始めて本当に良かったと思っています。
これからもいつまで続けられるのか解かりませんが、出来る限り悩みの相談に答えていきたいと考えています。

簡単乱文ですが、今年1年を振り返って私の感じたことを述べさせていただきました。

皆さん、どうもありがとうございました。

最後に、もし時間がありましたら、今年1年の愛奴調教画像のハイライト(私のお気に入り画像UP)でもしたいと思います。
期待しないでお待ち下さい。      
                        ・・縄指導・・


SM公開調教サイトお仕置きネット

別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:5 | top↑

縄指導<調教倶楽部>会員募集中

2005-11-10 Thu 23:00
☆縄指導<調教倶楽部>会員募集中☆
縄指導<調教倶楽部>のバナーを作ってみました。(真ん中の丸は会員の輪で大きく飛躍するイメージです)縄をイメージしたかったので、縄素材を探しましたが見つかりません。誰かご存知の方教えて頂ければ、嬉しいのですが・・。


SMに関心、興味のある単独男性、単独女性、カップルさん、調教倶楽部にご入会の会員さんを募集しています。(初心者の方歓迎です)

①縄指導の愛奴調教実演、ゲスト会員さんの愛奴調教実演、を生で見て感動したい、参考にしたい、知識を得たい方。

②緊縛講習会で、縛りを覚えたい、縛りを体験したい方。

③SM談義(フリートーク)で、体験談、失敗談、色んな方のお話を聞きたい、話したい方。

④真面目にパートナー募集の男性、女性の方。

⑤SMに興味、関心はあるが、全く初心者の方。

簡単に箇条書きにしましたが、常識があり真面目にSMが好きな方なら、誰でも入会して頂けます。
お気軽に、お声を掛けて頂ければと存知ます。
調教倶楽部に入会された会員さんとは何かのご縁だと思いますので、私も出来る限り行動(努力)して会員さんに喜んで頂きたいと思います。

会則等、詳細は11月3日の記事をご覧下さい。

ご質問等もお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。遅くなっても必ずお答えいたします。


#愛奴調教予告(コラボ企画第Ⅱ弾)#
前回初調教しました、愛奴№35 里美の2回目の調教をSMホテルアドニスで今週末行います。
今回は、リンクのお友達(SM川柳悪鬼さん・心愛(ここあ)の日記心愛さんカップル)とのコラボ企画第2弾として、アドニスロビーの木馬の上で全裸緊縛姿をご披露するという露出企画です。
前回は私が後で実行しましたので、今回は私が先行で実行します。
SMホテルとして人気のあるホテルですから、お客さんも多いです。
正面と、駐車場2ヶ所のドアーから人が出入りします。尚且つ、帰る人は2基のエレベーターから降りて来ます。フロント口にはホテルの従業員が時々顔を出します。おまけに監視カメラもあります。
僅か数分間の露出ですが、見られる確率が非常に高いロビーです。
果たして無事に実行出来るのでしょうか?私もドキドキしています。
調教師として予告通り、頑張りますので、ご声援宜しくお願いします。
すでに、愛奴里美には、ロングコート、ブーツ姿で来るように連絡はしました。
                 ・・縄指導・・

SM公開調教サイトお仕置きネット


別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:0 | top↑

☆縄指導を創設しました。☆

2005-11-03 Thu 00:11
☆縄指導<調教倶楽部>を創設しました。☆

リンクして頂いているお友達の皆様、ゲストの皆様、いつもお世話になりありがとうございます。

本日、11月3日(木)(大安)文化の日に縄指導<調教倶楽部>を創設致しました。

設立趣旨は、SMを愛する男女の交流、親睦の場として、和気藹々と、会員の皆様方と楽しみたいと考えております。

私のポリシー、SMは安全に楽しく気持ちよくに、ご賛同して頂ける会員さんと親睦を計っていきたいと考えております。

SMを愛する常識を持った成人の方で、単独男性、単独女性、カップルさん、お気軽にメールにて会員申し込み、ご質問等、宜しくお願い致します。
それでは、下記に縄指導<調教倶楽部>会則を簡単に明記しました。

               記

              (会 則)

1、会名称      縄指導<調教倶楽部>

2、主旨(目的)   SMを愛する会員相互の親睦、交流を計る。

3、会員構成     (主催者)縄指導 (注1、特別会員) (一般会員)とする。

4、参加資格     SMに関心、興味がある、常識のある成人男女。(初心者の方歓迎します)

5、会合開催     年間数回(不定期)会員が集い(自由参加)親睦を計る。

6、会合内容      調教実演、緊縛講習、SM談義等、トークより、実技メインに考えています。(乱交パーティ等は主旨に反しますので、致しません)

7、個人情報保護    個人情報、秘密厳守で、HNでの参加と致します。親睦が深まり、お互いの自己責任で実名の公表等はご自由になさって下さい。

8、会 費       入会金、年会費不要、男性会員のみ参加費実費(会場費、お酒等)  女性会員は無料。

9、入会・退会     会員さんからの連絡でご自由に、入退会して頂いて結構です。

10、入会拒否・退会勧告 成人男女の方でも、非常識、冷やかし等、親睦を乱すと判断される方は、主催者の判断で入会拒否、退会勧告致します。


注1、特別会員は、調教経験のあるカップルさんで、調教実演をお願いしたいと考えていますので、ゲスト会員さんという意味合いで位置付けします。           
                                                 以 上

会則の不明、疑問点等ありましたら、お気軽にメールにてお問い合わせ頂ければ、お答え致します。

補足として、私のイメージ的には、実技メインで、3部構成を考えています。(順番の変更有り)
第一部(縄指導の調教実演、特別会員さんの調教実演)
第二部(緊縛講習で、初心者会員さんに縛りを体験して頂きます)
第三部(SM談義、フリートーク)

私自身の性格として、和気藹々と考えていますが、冷やかし、非常識な方は、ご遠慮して頂きますので、メール等でゆっくりお話しさせて頂きたいと思います。

最後に、SMでは個人情報、ストーカー等、危惧しますので、私も含めてHNでの参加を考えていますので、単独女性の方も安心してお申し込み下さい。
単独男性さんと単独女性さんが、カップルになる事も楽しみにしております。

では、皆さんのご参加を、心待ちにしていますので、宜しくお願いします。

                        ・・縄指導・・
SM公開調教サイトお仕置きネット


別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:11 | top↑

縄指導を設立します。(お知らせ)

2005-10-29 Sat 19:41
縄指導<調教倶楽部>を設立します。(お知らせ)

この度11月3日(木)文化の日(大安)に縄指導<調教倶楽部>を設立したいと思います。

設立趣旨は、SMを愛する男女の交流、親睦の場として、和気藹々と、楽しみたいと考えております。

前々から、愛奴の気持ちも考慮しながら、構想はずっと温めていましたので、突然の思いつきではありません。

会則等は、3日に掲載しますが、堅苦しい中身とせず、初心者の方メインで気軽に参加出来る親睦会にしたいと思います。

初心者メインとしたのには理由があります。
私もそうですが、S男性はそれぞれ自分の嗜好、形、考えを持って結構拘りもありますので、出来ればSMの調教スタイルでの討論会にはしたく無いと考えています。
初心者の方が、私の調教スタイルを参考に自分なりのスタイルを考えて頂ければよいかなぁ?と思い初心者メインと書いているだけで、経験者を除く意味ではありませんから、誤解の無いようにお願いします。

参加資格は、20歳以上と考えています。何故なら、ビールの一杯も飲みながら和気藹々と楽しみたいと思いますので、成人男女とします。

単独男性、単独女性の参加で、カップリング出来る事も楽しみに考えています。

時間的には、3時間程度、内容として、愛奴調教実演、緊縛講習、SM談義等、をイメージしています。

日程、場所等はまだ白紙ですが、年内は会員を募り新春に第一回開催出来ればと考えています。

私自身の性格として、和気藹々と考えていますが、冷やかし、イタズラ等で非常識な方は、ご遠慮して頂きますので、メール等でゆっくりお話しさせて頂きたいと思います。

それでは、11月3日にブログで正式に発表しますので、今日はお知らせとして簡単に骨子を説明させて頂きました。

最後に、SMでは個人情報、ストーカー等の心配がありますので、私も含めてHNでの参加を考えていますので、ご安心下さい。
親睦が深まり、お互いの自己責任で実名の公表等はご自由になされたら良いと考えます。
                        ・・縄指導・・
SM公開調教サイトお仕置きネット


別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:4 | top↑

M女さん募集のその後経過報告

2005-09-14 Wed 00:47
M女さん募集のその後経過報告

以前6月に、緊急連絡で、M女さん募集をしました。
応募頂いた、京都在住のM女さん25歳と、大阪在住の35歳の歯科医師との婚約がめでたく決まりました。
おめでとうございます。
私の知人の歯科医師(SMを通じて知り合いました)が彼女に振られて落ち込んでいて、私が相談を受けていました。
その時緊急募集でメールで応募してきた女性がタイミング良く、彼と別れたばかりで寂しくしていたそうです。
お互い相性が良かったのかトントン拍子に幸せになられました。
人の縁と言うのは、本当に不思議ですね。
私が相談を受けていなければ?ブログで募集しなければ?彼女が彼と別れていなければ?彼女が私のブログを見なければ?彼女が応募しなければ?考えたらキリがありませんが、一つでもタイミングがずれていれば、絶対結ばれていません。
不思議な運命の赤い糸で結ばれていたのでしょうか?
私も、自分の事のように嬉しく、感激しています。
愛のキューピット役でお役に立てて満足しています。
愛奴調教も楽しいですが、愛のキューピットも楽しいですね。
これからも、もし役立つなら、どんどんお世話しますよ。

お相手探しのM女さん再募集

真面目にお相手探しのM女さん、優しい男性を紹介しますから、お気軽に相談して下さい。
SM経験有無を問いません。関心、興味がある女性はメールにて相談下さい。
私が責任を持って立会い、素敵な男性を紹介します。   ・・縄指導・・

別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:13 | top↑

SMのリスクについて。

2005-08-24 Wed 19:15
SMのリスクについて考えてみました。

私が、調教師を本格的に始めたのが、5年前です。
お遊びでSMを始めたのは、30年くらい前からですから、SM歴とすれば30年はありますが、あくまでSMごっこです。
調教師としては5年間で、34名と言えば、調教師で言えば若輩です。
一流の緊縛師、調教師の方は、数十年のキャリアがあります。
調教した愛奴も数百人~数千人おられるでしょう。
そんな若輩な私の個人的考えですから、皆さんご自身の判断で考えて、参考にして頂けたらと存知ます。

まず、SMは、確かに刺激、興奮をもたらしますから、ノーマルSEXより、強い快感は得られます。
マンネリ防止には、役立つでしょう。
反面、大きなリスクがあるという事を充分理解した上で、SMを楽しんで頂きたいと思います。
それでは、リスクを箇条書きで説明します。
①・・・SMプレーを続けていると、脳に強い刺激が記憶として残り、依存症になり易い。
解説・・酒、タバコ、ギャンブル等と同様に刺激、が強い為、習慣性、依存する体質になり易い。
(私の対策): 私の場合は最低でも次回の調教まで二ヶ月間は空く為、いつも新鮮な逢瀬でマンネリに成らず、習慣性も特に感じられない。
②・・・慣れにより、欲望としてさらに強い刺激を求めていきます。
解説・・内容がソフトプレー~ハードプレーにエスカレートしていきます。
(私の対策): 飴(ご褒美)と鞭(お仕置き)を旨く使い分ける事で刺激を与え、ハードプレー移行を制御している。
③・・・小道具の使い方を誤ると、危険が伴います。
解説・・興味本位で安易に縛って吊ったりすると、大怪我をする恐れがあります。
(私の対策): 全身吊りは滅多にしない。簡単な片足吊りでも幾とおりかの変化を楽しむ事が出来る。
④・・・M女性に精神的、肉体的にストレスが溜まり易くなります。
解説・・M女に対して、命令で、我慢、辛抱させる事が多く、女性にストレスを負荷させる為、限界点の見極めが重要です。
(私の対策):バイブ責めで愛奴が逝きそうになった時、寸止めで焦らし逝かせない。何度か繰り返すと、愛奴はストレスが溜まりヒステリー状態に追い詰められる。表情からも明らかで愛奴は不満顔になりますが限界点を見極め必ず吐き出させる。
⑤・・・信頼関係が出来ていても、お互いの嗜好がズレてきた場合修複が困難です。
解説・・初心者の内は好奇心が先行して解からないですが、ある程度慣れてくると、必ずお互いの求める嗜好のズレが生じます。
その場合主様が、可能な限り女性に合わせない限り修複は困難です。
M女性の特質として、④で説明したように、ストレスの負荷を最高に貯めて、一気に吐き出す時の強い快感を求めています。
中途半端であれば、ストレスが残ったまま、不完全燃焼状態、満足感が得られなければ、満たしてくれる新しい主様を求め去っていきます。
(私の対策): 愛奴のNGプレーは一切しない。愛奴の好むプレーを十分堪能させる事で、私の好きなプレーも存分に出来る。
⑥・・・M女性は、強い精神力を持っていないと、情緒不安定に陥る恐れがあります。
解説・・主様に逢いたい、調教されたい、と思う気持ちを抑えれば抑えるほど、欲求が膨れてきて、不安、淋しさ、悲しみが湧き上がって、不眠症、心配性等、情緒不安定に陥りやすい。
最初に説明した通り、脳に強い刺激の記憶があるため、回想した時に興奮状態に陥り、自分で抑える事が難しく、主様に救いを求めます。
主様がすぐ対応出来れば問題ないですが、対応出来ない場合、M女性は、精神的に追い詰められます。
(私の対策): 最初の約束事で調教はするが、恋愛感情は一切持ち込まない。調教時は、愛情込めて真剣勝負するが、終われば、お互い完全にフリーです。
私から、メール、電話、事務的な連絡以外一切しません。

以上簡単に列記しましたが、M女性は、羞恥、被虐、に対する願望が強い反面、繊細で、涙もろく、一途に思い込む性格が見受けられます。
主様に、身体も心も全て預けてきますから、愛奴の命を預かっている、生かすも殺すも、主様次第、全責任がかかっている気持ちで調教して頂きたいと思います。
ビデオの世界の真似事、自己満足、興味本位での調教は決してなさらないで下さい。
愛奴に肉体的、精神的ダメージを与え病院送りにしてから、御免なさい、すみませんでは手遅れです。

私は、本格的に調教を始める前にSMクラブへ数回通い、プロの女王様に調教を受けました。
鞭は痛い、蝋燭は熱い、浣腸は苦しいのを身をもって体験しています。
裸にされ、首輪を付けられ、縛られ、四つん這いで引き回され、反応が遅い、言葉使いが可笑しいとお仕置きされ、羞恥、被虐、恥辱も散々味わいました。
今思い出しても、その時私が体験した屈辱感は鮮明に思い出され赤面します。多分死ぬまでその鮮明な記憶は、消えないでしょう。
逆に、M女を責める場合の言葉責め、縛り方、焦らし、バイブの使い方、命令の仕方、逝かせ方、女性の性感帯のつぼ、乳首、クリ、オ00コ、アナルの責め方、Gスポット等、女性から直接学習した知識は、役に立ちました。
それと、プレー以外に、ありとあらゆるSMサイトを手当たり次第読みあさり美味しいとこ取りで、それなりに知識を習得しました。
自己満足にならないように、常に気持ちを抑えながら、愛奴調教を続けてきました。

これからも、私のポリシー(愛奴が主役、ご主人様は脇役)を守り、安全に、気持ち良く、楽しく、癒しあえる、SMを続けていきたいと思います。                 ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:10 | top↑

お盆について(ご先祖のお墓参り)

2005-08-09 Tue 00:47
お盆について(ご先祖のお墓参り)

もう直ぐお盆です。

お盆前にご先祖さんについて、少し真面目に考えてみようと思います。

皆さんもご承知と思いますが、お盆にはご先祖様が霊界から降りて来られます。

ご先祖さんが霊界から降りてこれるのは、春と秋のお彼岸と、お盆で、年に3回だけです。

お墓参りをして、ご先祖さんをお迎えします。

地方によって若干異なりますが、12日~15日ぐらいでしようか。

蓮の花が入ったお花を用意して、熱いお茶(ポットに入れて)とお水を持って行きます。

霊界では、人間界と違い食事はしませんから、湯気とお線香の煙でお迎え下さい。
家にお仏壇があれば、なす・胡瓜に割り箸で足をつけて、馬を作って下さい。ご先祖さんが、その馬に乗って帰ってきます。

はくせんこうのお飾りをお供えして、熱いお茶、お水を上げて下さい。

私達は、ご先祖さんがおられるお陰で、この世、人間界に生まれてきました。
輪廻転生という言葉をご存知だと思いますが、普通のサイクルで、300年~500年で人は輪廻転生していると言われています。

人間界はオギャーと生まれて死ぬまでの人生は、修行の場だと言われています。

人の為に尽力を尽くした立派な人は、霊界でも、より高い位置に上がると言われています。
逆に、人を騙す、悪業を働いた人は、地獄に落ち苦しむ事になります。

当然輪廻転生も遅くなり1000年はまず無理でしょう。

あと、自から命を絶ち自殺した人は最悪です。

あの世で、無限地獄を永遠にさまよい続けることになります。

という事で、人はこの世に生をうけて修行している訳ですから、喜び・悩み・苦しみ・悲しみ・恨みも様々あるかと思います。

人間は欲望の塊です。苦しい修行を積んだ多くの宗教家(お坊さん・牧師さん・その他色々の方)でさえ欲望に負けて悪業を働く事も良くあります。
仏様・神様のように完璧な人間には中々成れませんが、最低限の常識、マナーを守り、人に迷惑掛けずに、人を助ける、人に親切にして、感謝され、(ありがとう)の一言でも頂ければ、素直に喜びを感じる人間に成れるよう日々努力したいと思います。

その為にも、健康で、元気で、明るく楽しく頑張るようにしないといけませんね。
縄指導自身にも言い聞かせて書いて見ました。   ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:4 | top↑

愛奴調教(縄指導カバンの中身調教小道具)

2005-08-02 Tue 23:54
愛奴調教(縄指導カバンの中身調教小道具)

先日私のメールに男性の方からメールを頂きました。
<縄指導さんは愛奴調教でどんな道具をお使いですか?>
<もし宜しければ拝見させて頂けませんか?>
私は、月末、月初は忙しいので又落ち着いたらブログでも紹介しますと返信しました。
その男性から、一つでも二つでも見せて下さいとの催促メールが、来ました。
私は、特別変わった道具はありませんよ、普通のどこでもあるおもちゃです。と返信しました。
しつこく聞いてくるので、あなたに催促されて見せる義理もありませんと、少し憤慨して返信しました。
私は、彼の意図するところが最初理解出来ませんでしたが、ひょっとして調教師としての私を疑っているのか?
それで、今日急遽カバンの中身を出して写真を撮ってブログに出しました。
実際は、もっと沢山有りますが、今カバンに入ってるだけを紹介します。


まず、バイブ類から簡単に紹介します。
左上段から、黒いバイブ・ピンクのバイブ・青のミニバイブ・黒の中バイブ・紫のパール入りバイブ・透明のバイブ・青の特大バイブ・赤い羽毛バイブ・
左下段から、ミニローター(ピンク・青)・飛びっ子Ⅱ(遠隔リモコン付き)・青のアナル責めバイブ・オルガスター・セピアミニロ-ター・乳首責めローター(遠隔リモコン付き)


左上段、黒拘束着・手枷、足枷、赤い綿縄、(5m2本・10m2本)・浣腸器・目隠し・低温蝋燭・洗濯ばさみ・ローション・スキン各種

以上、カバンに入っていた分だけでほんの一部ですが、他にも沢山の道具が車に乗っています。
メールで非常識にも催促された方、これで納得されましたか?
まだ、ご不満ですか?
もし、ご不満なら、ブログ見に来ないで結構です。
仕事が落ち着いたら又紹介しますと返信したはずですが、催促されて出すのは、私自身、腹立たしいし気分悪い事ですが、あえて出しました。
私も頑固で変態な人間ですが、人並みの常識はあります。
貴方の様な、常識の無い方はこちらからお断りします。
今後メール頂いても返信しません、削除します悪しからず。
                       ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:12 | top↑

| M女願望の初心者調教部屋 | NEXT

  

