FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教(愛奴あさみパートⅡ)

2005-09-03 Sat 23:23
愛奴調教(愛奴あさみパートⅡ)

長らくお待たせしました。愛奴あさみの調教続編です。
全裸で四つん這いの恥ずかしい格好のあさみのアナルを責める。
愛奴あさみのアナルは、充分調教済みです。
ローションを垂らし、電動アナルパールを使う事にした。
アナルは調教されているとは言え、やはり慎重に玉一個ずつ入れていく。
(アアーン)
微かに喘ぎを漏らす。
ご存知でしょうか?
愛奴が言うには、アナルパールは、入れる時より抜く時の快感がすごく気持ちが良いらしい。
全部入ったパールを一個づつ抜いていきます。
(アハ~ン)
入れる時の喘ぎ声と抜く時の喘ぎ声では明らかに違います。
愛奴の身体は快感に対して正直に敏感に反応しますから、気持ち良ければ喘ぎ声も大きくなります。
入れたり抜いたり何度か繰り返しアナルの拡張をしていきます。



     ↑
クリックすれば?

充分拡張したところで、太いU形のディルドを、愛液で潤っているオ00コと拡張したアナル両方に挿入した。
(ウーン、ア~ン)
オ00コはいいが太いディルドは、さすがにアナルにはきつそうな喘ぎに聞こえた。
それでも、ゆっくり挿入するとアナルにずっぽり入ってしまった。
私は、ゆっくりと動かしながら、愛奴の反応を見ていた。

<どうだ!前と後ろ同時責めは?>
(ア~ン、ご主人様、気持ちイィ~アァ~)
<まだ逝くなよ!いい声で鳴くんだ!>
(ア~ン、ご主人様、逝かせて下さい。ア~ン。)
<まだだ!耐えろ!逝ったらお仕置きだ!>
(アア~ン、イャ~ン、ご主人様、お願いします。逝かせて・・・。)

全身身悶え喘いでいる愛奴あさみは、そろそろ限界と判断し逝かせることにした。
<ヨシ!逝け!>
(アア~ン、縄指導さまぁ~、イイ~、イク~、イク~、イク~・・。)



  ↑
クリックすれば?

一旦休憩したあと、縛りを始めた。
亀甲縛りで両手は縛らずオナニーをさせた。
(アア~ン、ご主人様、逝かせて下さい。お願いします。)
早速、愛奴あさみは哀願してきた。
今回は焦らさず、すぐ逝かせる事にした。
逝ったあと直ぐに私の出番で太いバイブでオ00コを責める。
逝かせ続ける快楽地獄の始まりです。
3回連続逝かせたところで、愛奴あさみから哀願があった。
(ご主人様、もう逝けません。お許し下さい。)
<まだたったの3回だ!、あと3回は逝かせる!>
(堪忍して下さい。ご主人様、お願いします)
<もう、泣きか?じゃあ、お仕置きだな!>
<お尻が真っ赤にはれ上がるまでスパンキングだ!いいんだな!>
(ごめんなさい。ご主人様、逝きます。一杯逝かせて下さい)

スパンキングが苦手な愛奴あさみは、逝く事を選択した。
続けて3回逝かせたところで快楽地獄は終了した。
愛奴あさみは、絶叫し全身ケイレンしながらも、何とか3回逝き続けた。
ぐったりベッドに横たわる愛奴あけみを少し休ませた。
部屋はクーラーが入っているが、私は汗だくになり愛奴あさみとお風呂に入ることにした。
あさみは私の身体をボデーソープたっぷりつけ洗い始めた。
最後に肉棒を優しく洗いだすと、ムクムク大きく硬くなってくる。
<咥えなさい!>
(ハイ、ご主人様)

あさみは待ってましたと言わんばかりに、咥え込み、美味しそうにしゃぶり、舐め回す。
愛奴あさみも、最初の頃は(フェラもどうすれば気持ちいいの?)と聞いてきたが、慣れた今では、つぼを心得、最高に気持ちがいい。
カリ首、裏筋あたりを舌でそっと這わせられると、恥ずかしい声が出そうになる。
<そうそう、そこが、気持ちいい!>
今ここでバックから入れたい気持ちもあったが、落ち着かないのであさみに合図しベッドに移動した。
<今日は安全日だったな?>
(ハイ、ご主人様)

四つん這いでバックから、生で肉棒を突っ込む。
(アア~ン、気持ちいいですぅ~。ご主人様。)
子宮に当たるまで深く、浅く、ゆっくり、早く、変化をつけてピストン運動を続ける。
あけみを仰向けにさせ両足を大きく拡げピストンを続ける。
(アア~ン、イイ~、もっと突いて下さい。ご主人様)
<私も気持ち良くなって来たから、一緒に逝くぞ!>
(ハイ、アア~ン、イイ~、気持ちいいです。)

私は、息も荒く、汗垂れ流しながらラストスパートした。
(アア~ン、アハ~ン)
<アッ!あさみ逝くぞ!>
(アア~ン、縄指導さまぁ~、イク~、イク~、イク~~)

愛奴あさみのオ00コの中にドクドクと中出しする。
すぐ抜きカメラを手にし、シャッターを押す。
オ00コの中から、白い精子が垂れてきた。
暫く眺めていたが、きれいに拭き取り、あさみの横に大の字に寝転ぶ。
逝った後の、疲労感、脱力感でむしょうに眠い。
あさみの髪を撫ぜながら、唇を奪う。
ギュッ!と強く抱きしめ激しく舌を絡ませる。
愛奴あさみの呼吸が荒くなってきた。
ヤバイ!これ以上興奮させたら、寝れなくなる。
<眠い!少し寝よう>
唇を離し、そう言うと、あさみも無言でうなずく。
抱き合ったまま二人は眠りについた。    ・・縄指導・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 愛奴調教(野外露出) | コメント:11 | top↑

愛奴調教(愛奴あさみ初登場)

2005-08-15 Mon 20:09
愛奴調教(愛奴あさみ初登場です)
お待たせしました。久しぶりの更新です。


    ↑
クリックすると、何か?

愛奴あさみとは調教歴4年で、22回ぐらい調教しています。
4月に逢ってから、今回久しぶりの調教になります。
粘り強く説得して、やっと画像UPの許可が貰えました。
愛奴あさみは、広末そっくりで、本人もかなり意識しています。
ただ、広末のような、プッツンな発言?行動?は無い真面目な愛奴です。
M性はかなり強い方で、一旦スイッチが入ると止まりません。
見事に、奴隷に堕ちていきます。
今回は、前半は調教というよりカメラマン状態でした。 50枚ぐらいは撮ったでしょうか?
あさみは縛りに入るまでは、完全にモデル状態でした。
調教が終わって雑談している時の会話です。
<今日は、モデルだったな!ギャラを払わないといけないな?>
(ハイ、モデル料高いですよ? 00万ぐらいは頂かないと?)
<それは、一寸キツイなあ!身体で払うよ!好きにしていいよ!>
(ハイ、それでは、次回は私が女王様で、ご主人様を鞭でビシバシと調教しましょうか?それと蝋燭もお好きですか?浣腸もたっぷりしましょうね? フフフ・・。>
<おい、おい、それは、勘弁してくれ!痛い、熱い、苦しいのは苦手だ!>
(あははぁ、ご主人様を、虐めちゃったぁ、お仕置きは無しですよぉ~)
<いや、いや、今の言葉は充分お仕置きに値するなぁ!>
(いや~ん、ご主人様、意地悪ですよぉ~)
<そうだよ、調教師は、意地悪をして虐めるのが仕事だから!>
<でも、虐められて、喘いで悶えて鳴いて逝き続けてるのは、何処の誰かな?>
(それは・・。奴隷ですから命令に従うだけですから・・・。)
<何なら、今からお仕置きのスパンキングしてもいいがどうだ?>
(いや~ん、ご主人様、今日は、一杯逝かされましたから、もう無理ですよぉ~。堪忍して下さい。)
<ヨシ、今日は止めておこう。次回のお仕置きに決定だな!>
(ひえ~。あさみスパンキング苦手だよ。泣いちゃうよぉ~)
<どうぞ、どうぞ、遠慮なく泣いて下さい。涙で水浸しになっても、潮吹きに比べれば・・・>
(もぉ~。ご主人様は、本当意地悪ですよぉ~)

愛奴あさみと、笑いながら他愛のない冗談を言い合っていた。
いつも、真剣な調教の時以外は冗談でふざけあっている。
このふざけあっている時間も、お互い楽しいひと時なのです。



    ↑
クリックすると、何か?

さて、本題の調教の報告をしましょう。
あさみの今日の下着は、可愛い黄色地で、ブラは花柄の刺繍が、ショーツもTバックで可愛い。
四つん這い、M字開脚、などお決まりのHポーズで、写真を撮り続けた。
勿論、私の好きな、食い込みもしっかりさせている。
ショーツを、ギュッ!とオ00コに食い込ませるとあさみの表情が変化した。
そろそろ、Mのスイッチが入った様子で、切ない表情になった。
<そうそう、強くオ00コに食い込ませて!>
(ハイ)
<どうした?もう濡らしてるのか?>
(エッ?ハイ、ご主人様、何か変な感じで気持ち良くなってきて?)
<じゃあ、見てやろう、全裸で四つん這い、足を広げて!お尻高く突き出して!>

あさみは、ブラ・ショーツを脱ぎ全裸で四つん這いの格好になった。


    ↑
クリックすると、何か?

<淫乱な、オ00コ・アナルが丸見えだ!厭らしいなあ!>
(アアーン、ご主人様、恥ずかしいです。でも、淫乱なオ00コ・アナルいっぱい見て下さい。)
<今から、厭らしいオ00コ・アナルをたっぷり虐めてやろう、いい声で鳴くんだ!>
(ハイ、ご主人様、あさみの厭らしいオ00コ・アナル、一杯虐めて下さい。お願いします。)
<ヨシ!今日は失神するまで逝かせるから、覚悟しなさい!>
(ア~ン)

失神するまでと言った言葉で愛奴あさみの身体が一瞬震え微かな喘ぎをを、私は見逃さなかった。
言葉責めで、愛奴はどんどん淫らな奴隷に堕ちていく。
オ00コもすでに愛液でグッショリの状態です。
これから、愛奴には、バイブによる執拗な責めが始まる。
気持ち良くても焦らされてお許しを貰わないと、逝かせて貰えない、我慢地獄。
逆に、もうお許し下さいと、哀願しても、何度も逝かされ続ける快楽地獄。
愛奴はバイブで逝くのは気持ちの良い快楽なのだが、ただ、自由に逝くことが出来ないのが、愛奴には辛い宿命なのです。

まだまだ調教は始まったばかりです。
淫乱な奴隷に堕ちたあさみの痴態を詳しく報告します。
次回予告・・①前と後ろをたっぷり責めます。
       ②縛りでバイブ責めがあります。
       ③最後のご褒美で、生0出し?
                          ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(野外露出) | コメント:5 | top↑

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

