FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教画像(アナル特集)

2005-10-16 Sun 22:07
愛奴調教画像(アナル特集)

皆さん、いきなりアナルのアップが ドーン! と出てビックリだと思います。
何の意味もありません。遊び心で大きくしただけです。(汗)
解説も少し遊んで面白可笑しく書いていますので、楽しんで下さい。
今回も隠し画像が色々ありますので、もしかして愛奴の顔出し画像が出るかも??
画像クリックで??
①アナルそれでは、愛奴のアナルをたっぷりと責めて見たいと思います。
あれぇ~愛奴に尻尾が生えてきたのかなぁ・・?


②ローター責めクリ、オ00コを責めていたローターが、何処に行くのかなぁ~? 答えは一つしか無いですが?


③パール責めアナルにパールを1個づつ入れていきます。パールは、挿入時より、抜く時の方が気持ち良いので、ゆっくりと抜いていきます。皆さんも一度試しに愛奴に数えさせて見て下さい。途中できっと解らなくなります気持ち良くなれば、愛奴は訳解らなくなりますよ。


④電動パール責め電動パールを同じく1個づつ入れます。振動がある分快感も増すようです。愛奴曰く、オ00コの快感とアナルの快感は又違った快感のようです。どう違うのかは愛奴も言葉で表現出来ないけど違うと言います。どなたか表現出来るM女さんおられましたら、教えて頂けたら有難いです。でも、快感を言葉で表現するのは難しいですよね。


⑤ディルド責め太いディルドをアナルに入れます。アナル拡張が充分済んでいる愛奴でも、さすがに太いディルドはきつそうで、苦痛の喘ぎに変りますね。しかし、暫らくすると気持ちいい喘ぎ声に変ります。愛奴は快感に貪欲ですから。


⑥二箇所責めアナルにパール、オ00コにバイブ、二ヶ所同時に責めると快感も2倍になるのかなぁ~。愛奴曰く、2倍かどうか解らないけどすごく気持ち良いです。当然の感想、確かにその通り愚問でしたね。(汗)


⑦縛りアナル責め愛奴を緊縛したままアナルを責める。自由が利かない愛奴は快感に耐えるだけです。裏画像では、3ヶ所(乳首、オ00コ、アナル)にバイブが装着され、快楽地獄で失神するまで喘ぎ悶え、淫らに逝き続ける姿をごらん下さい。私はいつも感動して見ていて興奮を覚えます。



最後はおふざけ無しで真面目にコメントします。
アナルは、オ00コと違って愛液も出ない、肛門活力筋で普段はしっかり閉じています。
好奇心、興味があってアナルを経験したい気持ちは良く解りますが事前に準備しておくことが必要です。
アナルを拡張するには、毎日入浴中にマッサージして柔軟に慣らしておく事が大切です。(スポーツ前の準備運動、柔軟体操のように)
責める時もローションをたっぷり使いゆっくりとする事です。
初心者の方は、まず綿棒1本から試して、本数を増やしていけばよいでしょう。
いきなり、指、バイブは乱暴で危険です。出血してキレ痔になりますよ。
M女は主様を信頼して身体も心も預けてきます。安全第一をまず考えて楽しんで下さい。

次回予告、SMの基本、愛奴の羞恥姿を特集します。ご期待下さい。                       ・・縄指導・・
[PR]

別窓 | 愛奴調教(アナル) | コメント:8 | top↑

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

