FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教画像(羞恥特集)

2005-10-19 Wed 12:55
愛奴調教画像(羞恥特集)

私の個人的な意見ですが、(SMの基本は羞恥)だと考えます。
理由として、一般常識的に考えて、始めて会った男性(主様)の前で、命令されて、裸になる行為は、お金を貰ってお仕事としている方なら理解されますが、ありえない、異常な事だと思われます。
しかし、SMの世界では、裸になる事は、羞恥プレーとして、ごく普通な事です。
彼氏、恋人ならいざ知らず、始めて会った男性の前で裸になる行為、勿論、会うまでにはそれなりに、メール、電話で十分お話して、安心できるお相手と確認はなされていると思いますが・・。
M女さんも、会う決断をした時点で、ある程度覚悟はされて来ています。
しかしながら、いざ裸になる時には、緊張、不安、期待、入り混じった葛藤があると思います。
当然でしょう。M女さんも一般常識をお持ちの普通の女性ですから、常識の理性と、SM願望との狭間での(心の葛藤が羞恥)だと思います。
愛奴から聞いた感想、私の考えを交えながら、羞恥について考えてみたいと思います。

①(ブラを取る)調教が始まり、裸になる時下着姿までは、愛奴も覚悟して来ていますから、すんなり脱げます。しかし、ここから、愛奴には試練の第一関門が待っています。
下着姿で大抵愛奴の動きが止まります。主様に見られている視線を意識して羞恥心が一気に高まります。ブラのホックに手はかけますが、中々はずせないで羞恥でうつむいている姿を見る時、私は興奮を覚えます。
ここで、愛奴の行動で不思議な共通点があります。画像でお解りだと思いますが、正面を向かず斜め半身45度?(見た目だけですが)の角度で脱いでいます。
原因を私なりに考察しました。結論として、恥ずかしいので視線を合わせられ無い事と、後ろ向きでは、<前を向きなさい>言われる事を察して、微妙な半身の角度になるのでは?と思われます。


②(ショーツを脱ぐⅠ)ブラを取りあらわになった乳房、乳首は触れてないのにすでに興奮のため硬直しています。
乳房はもう晒され、隠すものはありません。
最後の砦、ショーツを脱ぐ時には、愛奴の羞恥も最高潮に達しています。心臓バクバク、逃げ出したい心境でしよう。でも、M女は逃げ出しません。羞恥願望がありますから、羞恥が快感である事を承知しているからです。


③(ショーツを脱ぐⅡ)最後の砦が陥落され、全裸になった愛奴は羞恥心で前を押さえていますが、命令で<手は後ろ、顔を上げて!>命令通り従い全裸を晒すしか選択肢がありません。



④(四つん這い)時には、全裸にする前に下着姿で、四つん這いの恥ずかしい格好もさせます。この画像のように、ショーツを脱がさず、中途半端にずらしてみたりもします。愛奴曰く、全裸より恥ずかしいと言います。私も、特に黒の下着ガーター姿が好きで、全裸より興奮を覚えます。裏では、全裸で壁に手をつけた格好です。このまま立ちバックが出来る体勢です。私も写真を撮っていて、マンスジ見せられたら興奮して、野獣になって犯したいという衝動に駆られますが、カメラマンの時は我慢します。(汗)
でも、時には、カメラ投げ出し、野獣になって乱暴に犯すこともありますよ。(笑)



⑤(全裸四つん這い)ベッドで四つん這い、オ00コ、アナルが丸見えの恥ずかしい格好で、じっくり視姦されます。この時言葉責め<厭らしいオ00コ、アナル丸見えだ!>で愛奴を奴隷に堕としていきます。愛奴は視姦されて言葉責めでさらに興奮が増し、触られなくても愛液が溢れてきます。



⑥(全裸オシッコ)愛奴はオシッコ姿を見られる事は、すごく恥ずかしくて、羞恥のようです。愛奴曰くおしっこは、したくても見られていると中々出ないようで、焦らさずゆっくりと待ちます。男は、立ちション、連れションのように、普段からおしっこを我慢することが少ないので、見られていても全然平気で出ますけどねぇ~。(笑)


⑦(ショーツ食い込み)私が好きなショーツを食い込ませる行為も羞恥です。裸でなく服を着ている時に、スカートを捲らせ、ショーツをオ00コにギュッ!と食い込ませます。敏感な、クリ、オ00コ、アナルを一度に刺激しますので、愛奴曰く羞恥はありますが、キュン!となる気持ちの良い命令だそうです。



⑧(こんなところで?)意外な場所で恥ずかしい格好を命令する時は、愛奴も一瞬驚きますが、予想外の展開で羞恥心が強くなると思います。
ビリヤード台の上でM字開脚、ショーツを穿いていても、表情をお見せ出来ないのが残念ですが、はっきりと表情から解ります。
画像では、はっきり見えませんが、羞恥で感じてショーツを濡らしてシミが出来ています。
裏では、野外での恥ずかしい格好、人に見られるかもしれない、ハラハラ、ドキドキ感で羞恥心が強くなるように思います。




最後に、SMで縄、鞭、蝋燭、バイブ等、色んな小道具を使いますが、やはり基本の羞恥姿、を見る時が興奮を覚えます。
勿論、喘ぎ声、悶え姿、苦痛に耐える表情も興奮しますが、Mのスイッチが入る瞬間、表情が変化します。うまく表現出来ないですが、何とも切ない表情を見せます。それががたまらなく好きで一番興奮します。
S男性の方なら、この言葉で表せない表情、理解して頂けると思います。
視覚で興奮する男は、背筋がゾクッとして、肉棒に瞬時に変化が起こり反応します。
M女さんも、羞恥心で表情が変化しますから興奮して快感だと思います。嫌な顔では無い、明らかに恥じらいの切ない表情ですから・・。
今は、正直、裸を見ても、モロを見ても興奮の度合いが低いです。
羞恥で見せる表情の変化、仕草の方が興奮の度合いが高い気がするのは、私だけでしょうか?


次回予告、私は温泉大好きで、良く愛奴と温泉に行きます。その時の調教画像ですが、実際は、温泉に浸かってのんびりしているスナップ画像中心です。温泉好きの方はご期待下さい。
                         ・・縄指導・・
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 愛奴調教(羞恥) | コメント:12 | top↑

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。