FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教画像(私のお気に入りベスト10)

2005-12-31 Sat 21:02
愛奴調教画像(私のお気に入りベスト10)

私のお気に入り愛奴調教画像部門別にベスト10をUPします。

今年最後の更新となります。

画像クリックしてみて下さい隠し画像がありますよ。

①緊縛部門 アドニス木馬緊縛露出画像。隠し画像は縄痕くっきりです。



②拘束部門 手枷拘束でローター快楽地獄責め。隠し画像は目隠し十字架磔です。 



③オナニー部門 M字開脚ローターでオナニー。隠し画像はバイブでオナニーです。 



④アナル部門 アナル菊門がくっきり丸見え。隠し画像はアナルに尻尾が生えた?



⑤蝋燭部門 愛奴あけみの蝋燭責め。熱さに身悶えています。



⑥四つん這い部門 黒のガーター姿がセクシー。隠し画像は四つん這いでバイブ責め。



⑦パンチラ部門 フリルの純白アンスコが可愛い。隠し画像はそそります。



⑧羞恥部門 愛奴里美トイレ中。隠し画像はビリヤード台で何をしてるの?



⑨バイブ責め部門 強力電マで愛奴は身悶え。隠し画像は乳首、オ00コ、アナル3ヶ所責めで失神寸前? 



⑩温泉部門 手足を伸ばして気持ち良さそう。隠し画像はおっぱいくっきり。



本年最後のご挨拶になります。
皆様、今年1年どうもありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。
                                         ・・縄指導・・

SM公開調教サイトお仕置きネット

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 愛奴調教(緊急企画) | コメント:0 | top↑

愛奴調教(緊急企画新人愛奴初調教でSMホテル)

2005-10-22 Sat 23:46
愛奴調教(緊急企画:新人愛奴初調教でSMホテル)

9月から約1ヶ月メール調教でM性を充分引き出してきました。新人愛奴№35 里美の初調教を昨日、SMホテルアドニスで行いました。
約3時間調教しましたが、内容の充実した初調教でした。
緊急企画としたのは、私の遊び心でふと思いついた事を(SM川柳S男悪鬼さん)のブログにカキコした事でした。
私は、性格上思いついたら、行動(実行)したいタイプで、急遽アドニスでの初調教になった次第です。
愛奴№35里美には、いきなりSMホテルは少しキツイかな?と思いましたが、有言実行するのが私の信念ですから、実行しました。
私の調教手法は、約束事のNGプレ-以外は、服従させますから奴隷に堕とす自信はありました。
③~⑦は奴隷に堕とせば命令に服従させますから部屋の中では何とかなると思いました。
ただ、①と②は、廊下に出ないといけないので、奴隷に堕ちている愛奴の理性が素に戻る恐れがありますから、一抹の不安はありました。

でも何とか無事達成出来ました。初調教で頑張ってくれた、愛奴№35 里美には、感謝します。
(お疲れ様でした)

これがカキコした文面です。
     ↓
悪鬼さん、今晩は。
実は、明日愛奴調教しますが、アドニスに行きたいと思っています。
アドニスの常連ですので、ふと、今、頭によぎったのが、ジョイント企画です。
心愛さんのブログで今、アドニスの紹介していますから、私も、アドニスでの調教を、ブログにすぐ紹介したいと思いました。
同じ、紹介するなら、インパクトがある企画を、考えました。
①心愛さんが、廊下のベンチで座っていたところに、私の愛奴を座らせます。
ただ座らせるだけでは芸が無いので、全裸緊縛姿で座らせましよう。
②ついでに廊下に緊縛姿、目隠しして放置プレーで立たせて見ましょう。
③部屋で、亀甲縛りで片足吊りでもしてみましょうか。
④ベッドに大の字で拘束姿もしてみましょう。
⑤トイレで、オシッコ姿も見せましょう。
⑥M字開脚、四つん這いは当然出来るでしょう。
⑦バイブをオ00コに突っ込んだ画像も撮りましょう。
以上、7項目の内どれだけ出来るか、ご期待下さい。(汗)
調教師としては、5項目ぐらいは実現したいですね。(プレッシャーが、正直ありますが?)
明日の愛奴、メール調教して始めての逢瀬で調教する愛奴№35番目のM女さんです。いきなり、アドニスはビックリして可哀相ですが、奴隷に堕とせば何とかなるでしょう?
では、縄指導が、どれだけ頑張れるか?応援して下さいね。
早ければ、日曜にでも画像UPしたいと思います。       ・・縄指導・・


①心愛さんが、廊下のベンチで座っていたところに、私の愛奴を座らせます。
ただ座らせるだけでは芸が無いので、全裸緊縛姿で座らせましよう。


②ついでに廊下に緊縛姿、目隠しして放置プレーで立たせて見ましょう。


③部屋で、亀甲縛りで片足吊りでもしてみましょうか。


④ベッドに大の字で拘束姿もしてみましょう。


⑤トイレで、オシッコ姿も見せましょう。


⑥M字開脚、四つん這いは当然出来るでしょう。




⑦バイブをオ00コに突っ込んだ画像も撮りましょう。


おまけ画像  解かりずらいですが、作務衣を着た私が鏡に写っています。



最後に一言(ああ~疲れた!)
                        ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(緊急企画) | コメント:8 | top↑

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

