FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教画像(温泉特集)

2005-10-26 Wed 23:54
愛奴調教画像(温泉特集)

温泉の魅力は、何と言っても、手足を伸ばしてゆったり入れる事です。
勿論、天然温泉の成分で、肌がツルツルになったり、色んな病気の、治療、療養に役立ったり、それぞれ効能があるようです。
私は、温泉大好き人間で疲れた体のリフレッシュに、癒しを求めて良く出かけます。
特に開放感のある露天風呂が大好きです。
ほとんど日帰りですが、2~3時間以内で奈良、和歌山に良質の温泉がありますので、ドライブ兼ねて楽しんでいます。
貸切風呂(1時間)を予約して写真を撮ったり、???お遊びしたりします。
2時間あれば緊縛も充分楽しめますが、後のお客さんが待っておられますので、緊縛は部屋でのお楽しみという事でお預けです。
それでは、調教画像と言うより、過去のスナップ写真ですが、温泉好きの方は、楽しんで下さい。

①手足を伸ばしてゆったり 温泉の醍醐味は何と言っても手足を伸ばしてゆったりと入れる事です。家の狭い風呂では、とても出来ませんね。



②露天風呂は気持ちいい 露天風呂は太陽の日差しを浴びて、開放感もあり最高に気持ちが良いです。自然に囲まれて、鳥の鳴き声も聞こえてきたり、癒されます。


③脱衣場盗撮? 盗撮画像で良くこんなシ-ンがありますが、これは愛奴が脱衣場で脱いでいるところで本人も撮られている事を意識しています。と言うことで、盗撮では無く羞恥プレーのスナップ写真でした。



④風が心地良い 露天風呂での楽しみの一つで外で風に当たるとすごく心地良いですね。長く浸かっていると湯あたりでのぼせますので、適度に風に当たるのが良いですね。



⑤シャワーシーン 愛奴のシャワーシーンです。撮るタイミングによってお湯のしぶきが綺麗に撮れた時は嬉しいですが、中々旨く撮れないですね。



⑥泳げるかな? 誰もが経験あると思いますが?お風呂が広ければ泳いで見たいと思いますよね。全裸で泳ぐのは気持ちよいですから・・。
以前部屋にプール付きのホテルでは全裸で泳ぎ、気持ちよくなり、野獣の本能が蘇り、水中ファックした経験がありますが・・・。(汗)


⑦お湯は使い放題? 私の子供の頃は家にお風呂があるのは、お金持ちの家だけで、皆、近くの銭湯に行ってました。その時の記憶ですが大人料金、子供料金以外に洗髪料金というのが別にあったと思います。
髪を洗うとお湯を沢山使うので、お風呂屋さんも別料金が必要だったのでしょうね。
その記憶が残っているせいか、温泉では、遠慮なく使い放題ですからこういうコメントが浮かんできました。
日常家庭では水を無駄に使うことはしませんが、温泉では気にする事無くたっぷり使えますね。




最後に、これからの季節は紅葉も綺麗ですからドライブ兼ねて温泉に行きたいですね。
私は、日本人に生まれた事を感謝します。四季折々の自然に囲まれた温泉にのんびり浸かり、季節の美味しい料理を食べて最高の至福の時です。
皆さんもお休みがあれば、温泉に浸かりのんびりとお仕事、家事等で疲れた体、ストレスを癒して下さい。

次回予告、特集記事の最後は以前書いたハプニング事件手直しで再掲載するか?変った画像ばかり集めての特集とか?月末も近いので仕事が忙しくあまり期待しないでお待ち下さい。
                   ・・縄指導・・

SM公開調教サイトお仕置きネット




[PR]

別窓 | 愛奴調教(オナニー) | コメント:4 | top↑

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

