FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教(巨乳愛奴かおり緊縛吊り・アナル責め)

2005-06-23 Thu 17:47
愛奴調教(巨乳愛奴かおり緊縛吊り・アナル責め)
aido250s.jpg

  ↑
サムネイルクリックすると?

愛奴かおりを麻縄で縛り久しぶりに吊りをしてみた。
かおりの巨乳を麻縄で、高手小手できつく縛ると、乳房が飛び出す。
いつも思うことだが、巨乳には、縄が良く似合う。
上半身を拘束した縄を梁に固定する。
次に左足首に縄を掛け、吊り上げる。
片足状態の愛奴の上半身の縄に体重が掛かっていく。
勿論、乳房の縄も締まってくる。
(ウウーン)
低い、声を殺した喘ぎが微かに聞こえる。
片足立ちの辛い姿勢である。
無防備のオ00コ・アナルが丸見えである。
バイブを取り出し、オ00コを責める。
(アアーン・アアーン)
辛い体勢でも、愛奴の身体は、敏感に反応する。
快感に身悶え動けば、当然縄が身体に食い込み苦痛であると思われる。
しかし、調教においては、飴と鞭の使い分け、苦痛と快感を繰り返し与えることで、苦痛に耐える身体に改造していくのです。
M女も普通の人間です。痛み苦痛だけ与えられれば耐えれないですが、主様の命令に従い限界まで耐えることで、主様に喜んで貰える、ご褒美を与えてくれるのが、解かっているから、我慢出来るのです。

aido252s.jpg

  ↑
サムネイルクリックすると?

愛奴かおりを四つん這いにする。
愛液ですでに濡れているオ00コにまずローターを挿入する。
スイッチを入れると愛奴かおりの口から喘ぎ声が漏れる。
(アアーン・アアーン)
次にアナルパールを取り出し、ローションを垂らし1個づつ
玉をアナルに入れていく。
3個ぐらい入れたところで、デジカメで、パチリ1枚撮った画像です。
残りの玉も全部押し込み7個の玉が、アナルに入りました。
<両手で、拡げてもっとよく見せなさい!>
(ハイ、ご主人様解かりました)

アナルパール経験者はお解りだと思いますが、入れる時より抜き出す時のほうが、快感が強い。
アナル初体験の時、痛みに涙してお許しの哀願をしていた愛奴が、今ではアナル責めを逆に要望してくるまでに肉体が進化している。
愛奴は、調教を受ける度に快感への欲望がエスカレートしてくる。
愛奴の肉体は、どこまで貪欲に進化するのか?
調教師の私でさえ解からない。
調教の続きは、次回詳しく報告します。       ・・縄指導・・
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 愛奴調教(かおり) | コメント:4 | top↑

愛奴調教(愛奴かおり蝋燭責め初体験)

2005-05-24 Tue 00:00
aido226s.jpg

愛奴調教(愛奴かおり蝋燭責め初体験)

愛奴かおりの3回目の調教で温泉調教に出かけた。

私には、今日温泉以外に目的があった。

愛奴かおりに今日蝋燭を初体験させるつもりでいた。

2回目の調教ではアナルの初体験をさせた。

蝋燭・浣腸・鞭・スパンキングと1つずつ初体験させながら、
愛奴を褒めて、ご褒美を与え、調教していくのが、私のスタイルです。
毎回課題を与えてクリアーさせて愛奴を調教します。

温泉に到着して露天風呂で、かおりの写真を数枚撮り、
その後二人でゆったりお湯につかり、雑談しながらかおりに
蝋燭の話を告げた。
<今日は、蝋燭を使う。低温蝋燭で心配する事は無い!>
(ハイ、ご主人様、宜しくお願いします)

aido228s.jpg

風呂から上がり、部屋に入る。
ビールで乾杯、のどを潤し少し雑談後、ベットに正座させ早速縛り始める。
高手小手縛りでしっかり縛り上げる。
愛奴かおりは、ぽっちゃりタイプ巨乳でもあり、縄がしっかり身体に食い込む。
緊縛写真を数枚撮り、今度は、膝をあわせて縄で縛る。
始めての蝋燭の熱さにかおりは、足をばたつかせ身体を動かすだろう。
あまり動き回られたら責めにくいので、固定する。
最後は、舌を噛まないようにボールギャグをつけて前かがみにシートの上に四つん這いにさせる。

aido227s.jpg

蝋燭に火をつけ、最初は、高い所からお尻に垂らす。
(アグッ)
熱いと言いたかったのだろうが、ボールギャグで、口を拘束されている為はっきり聞こえない。
<動くな!じっと我慢しろ!あまり、動くようなら、お仕置きする!>
私は、愛奴かおりに一喝した。
始めての蝋燭、熱いのは、当然である。しかし、その熱さに耐えなければいけない。
愛奴が耐えるには、私の命令、言葉が重要なポイントになる。
私の一喝で、ご主人様の為に耐えないといけない。
愛奴が我慢する目的意識がはっきりご主人様の為だけに頑張ろうと考える。
私の場合、辛い責めの時は、必ず声を出して愛奴を励ます。
<耐えろ!・我慢しろ!・まだだ!・もう少しだ!・これで最後だ!・あと1回!>
愛奴が、もうだめと思う瞬間に励ましの声を掛けると限界点が少し延びる。
それを繰り返し、習慣づけていくと、忍耐強い愛奴に育ちます。
愛奴も、やがてその苦痛に耐える事自体が快感になってきます。
(アアーン・ウウーン)
大声で、喘ぎ悶えながら、涙流しながらも、愛奴は、ご主人様の為に、ひたすら辛い責めに耐え続ける姿が感動します。

この後もさらに辛い責めが続きますが、続きは次回詳しく報告します。               ・・縄指導・・

別窓 | 愛奴調教(かおり) | コメント:4 | top↑

愛奴調教画像(羞恥心)

2005-04-20 Wed 22:46
aido144s.jpg

愛奴調教画像(羞恥心)

表情をお見せ出来ないのが残念ですが、愛奴が恥ずかしさのあまりうつむき、全身が小刻みに震え、陰部を両手で隠して、必死に羞恥心に耐えている画像です。

M女願望の初心者の女性が、愛奴になる為に絶対に避けて通れない関門があります、それは、羞恥に耐える事です。

女性が、生まれて初めて男性を受け入れる初体験に良く似た不安・恥ずかしさ・緊張・好奇心と同じ様な感覚と思われがちですが、私の個人的な意見として、確実に違う点があると思われます。

それは、私の経験上で言いますが、初対面の男性の前で、裸になるという行為です。

私の愛奴32名の内、最初の愛奴あけみ以外31名の愛奴は、面識なく、初対面で、私の目の前で、全裸になっています。

一般常識で考えれば、好きな彼氏・憧れの人・恋人・夫・それと、風俗のように、営利目的なら、裸になる事は理解できます。

しかし、会って僅か1時間程度で、ホテルの明るい部屋で愛奴の意思とは全く関係無しに、私に命令されて、目の前で全裸を晒しているのです。

もちろん、ホテル代は、私が、支払いますが、愛奴に、1円の金銭も支払うことはありません。

M女願望の女性は、屈辱、羞恥、に耐えている自分を妄想しながら一度体験してみたい願望をずっと持っているのです。

その願望が叶い、今現実に行われているのですが、妄想の世界とは違い、愛奴自身ある程度覚悟していたとはいえ、羞恥心との葛藤があります。

私の愛奴の中にも、下着姿までは、覚悟して脱ぎますが、下着を脱ぐのに30分ぐらいかかった愛奴も現実にいました。

見ていて、可哀相なくらい、身体が震えて、うつむいて、下着に手を掛けたまま、動けないで、固まってしまっているのです。

そんな時は優しく<死ぬほど恥ずかしいだろう。愛奴になる試練で耐えるしかない。せかす命令はしないから。頑張って脱ごう。がんばれ!>

私のがんばれ!の言葉に反応して決心がついたのか、一気に脱ぐ事が出来た。

私の愛奴で、裸になれない、どうしても出来ないからと、泣き出したり、帰ったりした愛奴は、一人もいません。

なぜなら、全員M女だからです。M女で無ければ、常識で考えて絶対出来ない、ありえない事を命令してさせているのです。

最後に、調教師が、一番興奮する瞬間は、どの場面だと思われますか?

愛奴が私の前で、初めて全裸になるこの瞬間です。                         ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(かおり) | コメント:0 | top↑

愛奴調教画像(乳房縛り)

2005-04-16 Sat 04:16
aido141s.jpg

愛奴調教画像(乳房縛り)

愛奴の縛りで、乳房を縛ると縄が乳房を絞り出し、写真で見てもお解り頂けると思いますが、見栄えがいいのは、やはり巨乳である。

私は、個人的に貧乳も、巨乳もこだわりは全然無い。

それぞれ、個性があり可愛い愛奴に変わりは無い。

乳房の大きさに合わせて縄の掛け方を変えるだけで、何の問題も無い。

乳房を強く縛ることで、乳房に流れる血流が悪くなり、乳首が、より敏感になり触らなくても大抵、乳首が硬直してくる。

縛り終わり、乳首を軽く撫でるだけで、敏感になっている乳首を責められた愛奴は、感じて、喘ぎ声を漏らす。

私が好んで良く使う小道具に、アイマスクがある。

アイマスクをつける事で、愛奴は、ご主人様の動きが見えない。いつ、どんな責めをされるのか?見えない分、さらに、体が敏感になり、軽く乳首を撫でるだけでも、愛奴の体は、敏感に反応する。

調教師として、小道具をいかにタイミング良く選択し使いながら愛奴の感じる表情・仕草・喘ぎ声・反応を見るのが一番の楽しみであり、興奮する時でもある。

愛奴の切ない表情、可愛い仕草、悩ましい喘ぎ声、淫乱な反応に、私の肉棒も正直に反応する。

乳首責めの場合は、優しく撫でたり、強く摘んだり、引っ張ったり、ゆっくりネチネチと責めるのが好きである。

さらに、口で、吸ったり、噛んだり、洗濯ばさみで挟んだり、乳首クリップで責める楽しみもある。

乳首責めで、感じて、喘ぎ、身悶えながらも、目隠しで見えない愛奴は、ひたすら耐えるしかない。

乳首責めだけでいく愛奴はいないが、愛奴の性であろうか?
貪欲に、更なる快感を求め体全体がより敏感になり全身性感帯と化して愛欲奴隷となる。         ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(かおり) | コメント:0 | top↑

愛奴調教画像(股縄パートⅡ)

2005-04-16 Sat 02:39
20050416004951s.jpg

愛奴調教画像(股縄パートⅡ)

初心者愛奴には、あえて全裸にしなくても、股縄をパンティーの上から掛けて締めるだけでも、充分感じて効果的である。

股縄が、掛かった瞬間に、愛奴の表情は、一変する。

奴隷に堕ちた瞬間の表情で、目はうつろになり、縄酔いの状態になる。

あとは、ご主人様の好み次第で、淫乱な奴隷に堕ちた愛奴を、ご自由に責めて頂きたい。

四つん這い・M字開脚の格好で、バイブ責めも良し。

立たせたまま、硬く敏感な乳首を、ネチネチ責めるも良し。

何もしないで、暫く立たせたまま放置するのも良し。

膝まづかせて、早々と肉棒を咥えさせるのも良し。

利口な愛奴は、縄で自由を奪われているため、奴隷として、ご主人様の命令に従順に従う以外に選択肢が無い事を理解している。

素直に命令に従わなければ、さらに辛い、厳しいお仕置きをされる事を身にしみて理解しているからである。

最高に気持ちがいい快感を味わう為に、愛奴は、常識・人格・プライド等すべてを捨て、奴隷に堕ちてひたすら耐える事で、必ず最後には、ご主人様から、優しい言葉、ご褒美を貰い、気持ちよくいかせて貰えることを知っているからである。

最後に、ご主人様のSは、サービスのS、M女のMは、満足のMであると私は考えます。     ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(かおり) | コメント:0 | top↑

愛奴調教画像(股縄)

2005-04-14 Thu 23:39
20050414221031s.jpg

愛奴調教画像(股縄)について。


私は、愛奴調教で、必ずと言っていいほど、股縄を使います。

女性は、全身が性感帯と良く言われるが、その中でも、特に感じる場所と言えば、クリ・オ00コ・アナル・乳首である。

この敏感な4ヶ所の内、集中している3ヶ所が股縄一本掛けるだけで、いとも簡単に刺激、感じさせる事ができます。

股縄することで、愛奴は、すぐに従順な奴隷に堕ちていきます。

野外調教では、ノーパン・股縄は、必須アイテムと言えます。

強すぎず、弱すぎず、愛奴の反応を見ながら縄をくいこませ締め上げます。

時には、縄こぶを作って、敏感な部分にあてがうのも面白い。

又、バイブをオ00コ・アナルに入れて、抜けないように、股縄で、縛り固定することも出来ます。

もちろん、初心者の方には、パンティーの上から股縄しても充分刺激があります。

最後に、股縄は、便利で、簡単、調教の必須アイテムだと思います。
                       ・・縄指導・・


別窓 | 愛奴調教(かおり) | コメント:0 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(かおり)

2005-04-08 Fri 00:21
N56s.jpg

M女願望の初心者調教部屋(かおり)です。

愛奴かおりは、調教3回目でまだ、アナル調教は、完全にすんでいない。

少しづつアナルにバイブを入れて、肛門活力筋を、柔軟にしている。

今日は、、アナルパールより、太い目の赤いローターを、アナルに入れてみる。

<肛門の力を抜いて楽にしなさい>

(ハイ、ご主人様、厭らしいアナルに入れて下さい。お願いします)
ゆっくり、アナルに押し込んでいく。

(ウウーン、ウウーン)かおりは、低い苦しそうなうめき声を漏らす。

半分入って一気に押し込むと、アナルが、ローターを呑み込むように、ズッポリ入った。

(アウーン)入った瞬間かおりは、一声大きな喘ぎを漏らす。

<かおりの厭らしい、アナルにズッポリ入ったぞ>

(有難うございます。ご主人様、アナルも気持ちいいです。いっぱい虐めて下さい。お願いします)

私は、バイブのスイッチを入れる。

(アアーン、アアーン、イイー)かおりは、身悶え喘ぎながら、バイブの振動に快感を覚えている。

アナルに完全に呑み込まれた、ローターが、肛門の中で暴れているのだろう。

愛奴が言うには、アナルの快感は、オ00コの快感とは又、違った快感らしい。

愛奴の中で、一度でもアナルの快感を味わうと、忘れられないらしい。実際に、オ00コより、気持ちいいと言う愛奴もいる。

それほど、アナルが気持ちいいのか?私は、経験していないので理解出来ないが、アナル好きの愛奴は多い。

ローターを抜き出そうと引っ張ると、アナルが抜かれまいと、抵抗する、そのたび愛奴は、大きく喘ぐ、何度か繰り返している内に、愛奴から、哀願してきた。

(アアーン、ご主人様、気持ちいい、いきそうです。いかせて下さい。お願いします)

<まだだ、もう少し我慢しなさい>私は、少し焦らした。

(アアーン、ご主人様、いかせて下さい。アアーン、お願いします)

かなり、切迫した、ようすで、再び哀願してきた。

<ヨシ、いっていい。大きな声でいきなさい>

(アアーン、イイー、縄指導さま~。イクー、イクー、イクー)

かおりは、私の名を大声で叫びながら、昇天した。

オ00コ、クリを触らずに、アナルだけで、いってしまった。

かおりの調教は、まだまだ続く。      ・・縄指導・・




別窓 | 愛奴調教(かおり) | コメント:0 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(かおり)

2005-04-03 Sun 13:22
N33s.jpg

M女願望の初心者調教部屋(かおり)です。

愛奴かおりは、美味そうに私の肉棒をしゃぶっている。

私の肉棒は、充分大きく硬くなってきた。

そろそろ、ご褒美の肉棒を、かおりの淫乱な、オ00コに入れることにする。

<四つん這いになりなさい>

(ハイ。ご主人様、かおりの、淫乱で、厭らしいオ00コにいっぱい入れて下さい。お願いします。)

愛奴も、調教を受け慣れてくれば、自ら、恥ずかしい言葉を吐きながら、自分自身で興奮させていくことが出来るようになってくる。

こういう事の積み重ねで、素直な奴隷に育っていくのである。

四つん這いのかおりの、厭らしい、オ00コ・アナルが目の前に晒された。

私は、硬くなった肉棒をゆっくりオ00コに挿入した。

(アハーン・アアーン)かおりの口から、喘ぎが漏れる。

私は、かおりのお尻を押さえつけながら、ゆっくり、ピストン運動を始める。

腰を動かすたびに、かおりの喘ぎがひときわ、大きくなる。

(アアー、イイー、ご主人様、もっと奥まで、突いて下さい。お願いします)

かおりは、快感で、体を支えていた腕に力が入らないのか、うつぶせ状態になってしまった。

<子宮の奥まで、突くぞ、覚悟しなさい>私は、強く突っ込んだ。

(アアー、ウウー、ご主人様、奥まで当たっています。気持ちいいです。もっとお願いします)

私は、さらに激しく腰を動かす。

(アアー、イイー、ご主人様、いきそうです。お願いします。いかせて下さい)

私も、そろそろイカせようと思っていたので、最後のラストスパートをかける。

<ヨシ、今から一緒にいくから、大きな声で叫びなさい>

(アアーン、イイー、縄指導様~~。イクー・イクー・イクー)

かおりが、いくと同時に私も、一気に射精する。

普段は、ゴムをつけるが、今日は、安全日だというので、生で中出しすることにした。

全て出し切ったところで、私の肉棒を引き抜いた。

かおりのピンクのオ00コから、ゆっくりと白い精子が垂れてきた。

私は、この白い精子の中に何千万個という私の分身である、おたまじゃくしがひしめきあって泳いでいるのだろうと、かおりのオ00コを眺めながら、考えていた。

かおりの調教は、まだまだ、続く。        ・・縄指導・・



別窓 | 愛奴調教(かおり) | コメント:0 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(かおり)

2005-03-30 Wed 16:08
aido-kaori-3s.jpg

M女願望の初心者調教部屋(かおり)です。

愛奴かおりを、麻縄で縛る。

私は、吊りを考えて縄を確実に締めていく。

もし、吊りに入り縄が解けたら、愛奴に、大怪我をさせるので、慎重に縛る。

愛奴の体重が縄1本、1本に均等に掛かるように過重を分散させる。

愛奴かおりは、ときおり、(アーン)とかすかに喘ぎを漏らす。

静寂の中で、麻縄の擦れる音と、愛奴の息ずかいだけがかすかに聞こえる。

後ろ手の縄をハリに掛け絞ると、縄がかおりの体にギュッとクイ込む。

かおりは、(アアー、ウーン)と体にクイ込む縄の痛みに喘ぎながらも必死で耐えているのが解かる。

<大丈夫か?我慢出来るか?>私は、声を掛ける。

(ハイ、ご主人様、我慢出来ます)

お腹、太もも、足首と縄を掛けかおりをエビぞり状態で宙に浮かせる。

(ウウーン、ウウーン)かおりの体は、宙に浮き、すべての縄にかおりの全体重が掛かる。

かおりの表情を見ると、目をつむり、歯を食いしばり必死で苦痛に耐えている。

愛奴あけみのように真性M女なら、この状態で、オ00コ、アナルをバイブ責めしても、耐える事が出来るのだが、かおりは、初めての吊りなので、無茶な責めはしないで、縄を解くことにする。

足首の縄から順番に下ろしてかおりの初めての吊りは、何とか無事に終わった。

かおりを床に下ろし声をかける。

<良く頑張って耐えたな!泣き出したら、止めるつもりだったが一気に吊り上げることが出来た、褒めてやる>

私は、かおりの髪を撫でほめて上げた。

(ご主人様、想像してたより辛かったです。でもご主人様の愛奴として耐えることが出来て嬉しいです。ありがとうございます)

かおりは私を見つめながらそう言うと、感激のあまり、かおりの目から涙がこぼれてきた。

<どうした!さっきまで辛くても泣かなかったのに、急に泣き出して?どこか痛いのか?>

(御免なさい、ご主人様、嬉し涙です。辛くて痛くて泣いたんではありません、ご主人様の愛奴として頑張れたことが嬉しくて・・・)

私は、思わず、かおりを強く抱きしめ、優しく唇を奪った。

かおりは、私の唇を逃がさないかのように、強く抱きついてきた。

私は、かおりの頑張りにご褒美を与えることにした。

<頑張ったから、ご褒美を与える。咥えなさい>

かおりの前で仁王立ちになった。

かおりは、ひざまずいて私の肉棒を握り、柔らかな口に咥え込む。

私の肉棒が、元気になってくるのを感じていた。

この後、肉棒はどうなるのか?まだまだかおり調教は続く。
                    ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(かおり) | コメント:0 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(かおり)

2005-03-28 Mon 22:53
aido-kaori-2s.jpg

M女願望の初心者調教部屋(かおり)

愛奴かおりは、指でクリ・オ00コを刺激しながら、オナニーを続けている。

<そろそろ欲しい物があるだろう?>

(アアーン、ハイ、ご主人様、バイブが欲しいです。お願いします)

<小さなバイブでいいんだな?>

(イヤーン、ご主人様、堪忍して下さい。大きくて太いバイブが欲しいです。お願いします)

<かおりの淫乱で、恥ずかしいオ00コは、太いバイブでないと満足出来ないのか?>

(ハイ、ご主人様、かおりの淫乱で、厭らしいオ00コは、グチュグチュに濡れてます、太いバイブ欲しいです。お願いします)

<ヨシ、解かった。但し一つ交換条件を出す。
後で縛るが、今日はかおりに初めて吊りをさせて見ようと思う。吊るとなるとかなりキツイ縄のクイコミがある。縄の痕もかなり付く。
もちろん、怪我の無いように安全に進める。命令ではない。
かおりの気持ち次第だ。はっきり言って吊りはかなりキツイ。
苦痛で泣き出すかもしれない。イエス・ノー返事しなさい>

(ご主人様、に全てお任せします。かおりはご主人様の奴隷になる事を誓いました。ご主人様の命令に服従して耐えます。かおりが、もし泣いても止めないで続けて下さい。頑張って耐えます。)

<ヨシ、解かった。もちろん、私が危険と判断したら、途中でもすぐ中止する>

私は、かおりに太いバイブを渡した。

かおりは、待ち焦がれたバイブをオ00コに入れオナニショーを続けた。

(アアーン、イイー、ご主人様、いきそうです。お願いします、いかせて下さい)かおりは、哀願してきた。

本来なら、もっと焦らすのだが、私は、次の縛りから吊りの事を考えて、許しを与えた。

(アアーン、イイー、縄指導様~。イクー、イクー、イク~)

かおりは、大きな声で私の名を叫び全身で身悶えながら昇天した。

この後、かおりの縛りから吊りへと調教まだまだ続く。

                ・・縄指導・・



別窓 | 愛奴調教(かおり) | コメント:8 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(かおり)

2005-03-28 Mon 02:58
aido-kaori-1s.jpg

M女願望の初心者調教部屋(かおり)です。

愛奴かおりは、新人愛奴で、昨年12月にメール調教で、M性を充分引き出し、最後には、ビルの非常階段で一人オナニーするまでになった。

個人調教を受けることにかおり自身少し迷いがあったらしいが、今年1月にかおりの要望で個人調教を開始した。

まだ、個人調教は3回目で、愛奴としては未熟だが、素質は充分あり今後の調教次第で、さらに磨きがかかると思われる。

性格的にもおとなしく、控えめで、私の命令にも素直に従うので、調教しやすい。

調教開始の挨拶も一度教えただけで(ご主人様。かおりは、ご主人様の奴隷として命令に服従することを誓います。奴隷調教を宜しくお願いいたします)完璧に言えた。

<裸になりなさい>最初の命令を下す。

(ハイ、ご主人様)愛奴かおりは、ゆっくり脱ぎ始めた。

羞恥心のせいか体が小刻みに振るえているのが解かる。

ぎこちない手つきで、うつむきながら必死で、裸になろうとしている。

下着姿で、手が、止まった。恥ずかしさがピークに達して、固まってしまったようだ。

すかさず私は、<奴隷に衣装はいらない。全裸になりなさい>

命令することで、愛奴の固まった体を動かすきっかけになる。

(ハイ、ご主人様、御免なさい)かおりは、動きを再開した。ブラを取り、パンティーを下ろし全裸になった。

かおりは、豊満な胸は隠さず、両手で、恥部を押さえうつむいている。

<両手は後ろ、顔を上げて私を見なさい>

(ハイ、ご主人様、御免なさい)かおりは、両手を後ろに組み、顔をあげて私を見つめる。

羞恥心のせいか?何ともいえない切ない表情をみせている。

かおりの全裸が私の目の前に晒された。

<茂みが邪魔でよく見えない。そこの上で足を拡げて良く見せなさい>私は、ベットを指差し命令する。

(ハイ、ご主人様、解かりました)かおりは、ベットに上がり、大股開きのポーズをとる。

<もっと良く見えるように、両手で、拡げなさい>

(ハイ、ご主人様、解かりました)かおりは、両手で、オ00コを大きく拡げて見せた。

大きく開いたオ00コの中でピンク色の肉ヒダがはっきり見える。気のせいかピクピク中で動いているような感じに思えた。

<さて、せっかく拡げたオ00コを閉じるのも酷だな、指入れてオナニーしなさい>

(ハイ、ご主人様、解かりました。オナニーします)

かおりのオナニーショーが、始まった。

かおりの奴隷調教が、この後、怒涛のように続きます。

                      ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(かおり) | コメント:0 | top↑

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。