FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教(愛奴パンチラ特集)

2005-12-22 Thu 01:05
愛奴調教(愛奴パンチラ特集)
ゲストの皆さん、最近忙しくて特集記事での更新ですがご勘弁を・・。(汗)
愛奴画像では裸の写真が大半で数少ないパンチラ写真です。
華やかなコスプレ写真もありませんが、かろうじてテニスウエアーがコスプレ写真かな?ぐらいです。
過去掲載画像、未公開画像交えて数枚だけですが、お楽しみ下さい。

私個人のお気に入りは、一番最初のフリルの純白アンスコが可愛い写真で拡大してみました。
サムネイルクリックで、隠し画像が見れます。

①テニスウエアーパンチラⅠ 壁打ちしている愛奴を下から狙って可愛いアンスコが撮れたので、私のお気に入りの1枚です。



②テニスウエアーパンチラⅡ これはホテル室内で着替えさせて撮っています。隠し画像のショーツの食い込みが少しエロいです。



③テニスウエアーパンチラⅢ これは、テニスクラブで愛奴とテニスした時の野外での写真です。



④パンスト穿きパンチラ パンストフェチの人なら喜びそうですが、私は特に拘りませんので興奮の度合いは今一低いです。



⑤生足パンチラ 生足でのパンチラはやはりリアルで、じっくり見れば興奮しますね。隠し画像は結構そそりますよ。 


                                       ・・縄指導・・

SM公開調教サイトお仕置きネット



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | その他(雑談・アンケート・豆知識) | コメント:4 | top↑

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

