FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教(パイパン愛奴めぐみ)

2006-03-08 Wed 00:18
愛奴調教画像(パイパン愛奴めぐみ)

パイパン愛奴めぐみを調教する。
いつものように調教前の挨拶をきっちりさせる。
その後は全裸命令だが、最近は下着姿の写真を撮るため全裸にしない。
下着姿でベットにうつむせに寝かせ撮った1枚です。



私がショーツを脱がせ全裸にした1枚です。
修正していますが、パイパンオ00コのマンスジうっすら解るかな?



その後仰向けで足を拡げたポーズです。
生えかけの毛が解かりますかねぇ。
この毛をジョリジョリ剃るのが楽しみの一つです。



最後はパイパンオ00コ拡大ですが修正せずに名前のお札を貼りました。(笑)
お見苦しいお札ですが、日本の法律ではモロは出せませんので、皆さん勝手に想像して下さい。



M字開脚で待たされている愛奴の心中、葛藤を考えつつ、次の責めを考えていました。

縛って、クリップで乳首責めをしようかな?
縄こぶ作って縄こぶ渡りをさせようか?
オ00コ、アナル同時に二穴責めをしようかな?
一瞬に頭の中で、責めパターンが次から次と浮かぶ。
その時の気分次第、愛奴の反応を見ながら実行していく。

aido183s.jpg


取り合えず高手小手縛りで乳房を縛ることにした。

めぐみの乳首は、すでに縛られてピーンと硬直している。

その乳首を手のひらで愛撫し、軽く摘む、強く摘むと(アアーン、アアーン)

可愛い喘ぎ声で鳴き出す。

<乳首、気持ちいいのか!>
(ハイ、ご主人様、気持ちいいです)
<じゃあ、もっと虐めて欲しいか?>
(ハイ、ご主人様、いっぱい虐めてください。お願いします)
<よし、いい声出して鳴くんだぞ!>


私はカバンの中から、クリップを取り出した。
愛奴めぐみは、乳首責めでバイブが出てくると予想していたのか?
一瞬の表情の変化を私は、見逃さなかった。
乳首をクリップで挟む。
(アハーン)(アアーン)
快感の喘ぎとは明らかに違う苦痛の喘ぎを漏らす。
このクリップは、バネが結構きついので乳首が押しつぶされぺちゃんこになっている。
縛られて乳首がより敏感になっている愛奴には、かなり苦痛と思われる。
痛みに耐えている愛奴の表情で、私も興奮を覚えてきた。

今日は、愛奴の予想に反する責めパターンでいくことを考えていた。
さて、次はどんな責めをしようか?
続きは、又詳しく報告します。    ・・縄指導・・

[PR]

別窓 | 愛奴調教(めぐみ) | コメント:3 | top↑

愛奴調教(パイパン愛奴めぐみ)

2005-07-22 Fri 01:49
愛奴調教(パイパン愛奴めぐみ)



      ↑
サムネイルクリックすると?

パイパン愛奴めぐみを調教した。
いつものお決まりのコース、スカートをまくり、ショーツの確認をする。
今までなら夏場は、ノーパン、ノーブラが定番でしたが、最近は下着チェックと写真を撮るので、あえて、下着を着けさせている。
オ00コの写真はいつでも撮れるが、可愛い下着姿を撮るのも最近は楽しみの一つになってきている。
今日は、ピンクの可愛い刺繍のショーツで、サイドが紐になった、ヒモパンでした。
ホテルに入り、調教挨拶後、全裸命令で、パイパン愛奴めぐみのストリップショーが始まった。
約束通り、陰毛が少し生えかけのめぐみの全裸でした。
後程、ジョリジョリと剃毛してパイパンにすることも、私の楽しみの一つです。



      ↑
サムネイルクリックすると?

全裸のめぐみを、ベッドの上に乗せ、M字開脚の恥ずかしい格好をさせて、パイパンのオ00コをじっくり視姦する。
ラビアの奥には、ピンク色のオ00コがはっきり見える。
<淫乱なオ00コが丸見えだ!>
(ご主人様、恥ずかしいです。でも、オ00コ一杯見て下さい。お願いします)
<視姦するだけで良いんだな!>
(アーン、ごめんなさい。ご主人様、淫乱なオ00コ、一杯虐めて下さい。お願いします)
<よし!淫乱なオ00コ、たっぷりと虐めてやる。覚悟しなさい。>

バイブ責めで、しつこく責める。
愛奴めぐみは、逝かせて下さいと哀願してくるが、簡単には逝かせない。
焦らして、焦らして、その内愛奴は、泣きながらお許しを乞う。
その様子から限界だろうと判断してようやく逝かせる。
一度逝かせたら、今度は、逆に逝かし続ける。
愛奴にすれば、快楽地獄になる。
また、愛奴から、もう逝けません。お許し下さい。と哀願してくる。
それも、限界を見極めて、やっと快楽地獄が終了する。



      ↑
サムネイルクリックすると?

少し休憩のあと、めぐみの好きなアナルを責めることにした。
まず、腸内洗浄するため、浣腸を始めた。
お湯浣腸で、200CC浣腸器を2回で400CC注入した。
その後、アナル栓で漏らさないようしっかり蓋をして、オ00コのバイブ責めを始めた。
(アアーン、ご主人様、お腹が痛いです。出させて下さい。お願いします)
<もう少し我慢しろ!>
(アアーン、ご主人様、お許し下さい。堪忍して下さい)

愛奴めぐみの表情を見ると、本当に辛く苦しそうだ。
限界だと判断した私は、許しを与えた。
<ヨシ!出していい!>
(ご主人様、お許し頂き、有難う御座います)

風呂場に連れて行き、アナル栓をゆっくり抜いた。
(アアーン、ご主人様、出ちゃう~。アア~・・・。)
愛奴めぐみのアナルから、噴水のように、浣腸したお湯が噴出した。
これだけ勢い良く噴出すという事はかなり我慢していたと思われる。
すべて、出尽くした様子なので、シャワーで汚れを流した。
私は愛奴めぐみに尋ねた。
<今日は確か安全日だな!>
(ハイ、ご主人様、安全日です)
<浣腸を良く我慢したから、今回だけ特別にご褒美を与える!>

愛奴めぐみには、すでに察しがついている。
ゴム無しで生の肉棒がオ00コに入り中出しをして頂ける。
愛奴めぐみは、私の肉棒を舐め始めた。
ここ(風呂場)では落ち着いて出来ないので、めぐみを促し、ベッドに移動した。
愛奴めぐみは、肉棒を、旨そうに舐めまわしたり、咥えたり、裏スジ、カリ首では、舌先を軽く這わせる。
<そう!そこが気持ちいい!フェラも随分上手くなったな!>
肉棒も硬くなって、いつでもOKの状態で、出番を待っている。
<四つん這い!>
めぐみのオ00コ・アナルが目の前に晒された。
愛奴めぐみの腰に手を掛け、一気に、肉棒をぶち込んだ。
(アハーン)
子宮に届くように、強く、深く押し込んだ。
(アアーン、当たってる~、子宮が?気持ちイイ~・・。)
私は、深く突いたり、浅く突いたり、変化をつけて愛奴の様子を見ている。
(アアーン、ご主人様、子宮の奥まで、お願い・・アア~、イイ~)
私の肉棒もそろそろ限界が近づいてきたようだ。いつでも発射オーライの準備が整った。
愛奴を仰向けにさせ、両足を持ち上げ、最後のラストスパートに入る。
<私も気持ち良くなってきた!そろそろいくぞ!一緒に!>
<アッ!気持ちいい。いくぞ!>
(アアーン、縄指導様~~、イイ~・イク~・イク~・イク~)

愛奴めぐみのオ00コに、ドクドクと吐き出される精子と同時に、私は、愛奴の上に覆いかぶさった。
めぐみの心臓の鼓動と、私の心臓の鼓動が重なり合い、テンポが早いが不思議なハーモニーを奏でている。
肉棒が静まったのを見計らって、ゆっくり抜き出す。
すぐカメラを手に取り構えて、シャッターを押す。
カルピスの原液をさらに濃縮したようなどろ~とした、精子が垂れてきた。
それを見届けると、急に睡魔が襲ってきた。
一旦休憩しようと愛奴のそばに横たわり、愛奴を強く抱きしめ、唇を奪う、舌を絡ませ荒々しく激しく舌を絡ませる。
互いの唾液を混合わせるかのように舌と舌が絡み合う。唇をゆっくり離し、愛奴の顔をそっと眺めていると、ニコッとした笑顔がこぼれた。
言葉は無くても無言の会話で、お互いの心の内が解かる。
めぐみの髪を撫でながら私の瞼はゆっくりと閉じていった。
おそらくめぐみの瞼も同じように閉じていったと思われる。

調教はまだまだ続きますが、次回報告します。    ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(めぐみ) | コメント:6 | top↑

愛奴調教画像(パイパン愛奴めぐみ緊縛)

2005-06-14 Tue 00:58
愛奴調教画像(パイパン愛奴めぐみ緊縛)

aido244s.jpg

  ↑
サムネイルクリックすると?お楽しみ画像が!

パイパン愛奴めぐみを縛りました。
和室の畳の上で、亀甲縛りで足も拘束し転がしてみました。
<足を開きなさい!>
(ハイ、ご主人様、解かりました)

足を拡げたパイパン愛奴めぐみの淫乱なオ00コが丸見えに晒された。
畳の上では、緊縛美が綺麗に映える感じがするのは、私だけでしょうか?

aido246s.jpg

  ↑
サムネイルクリックすると?お楽しみ画像が!

私の好きな責めで、縄にこぶを作りその縄を愛奴がまたぎ歩かせます。
愛奴の敏感な、クリ・オ00コが刺激され、愛奴は快感に酔いうつろな表情でよろめきながら歩きます。

(アアーン・アハーン)

微かに喘ぎ声が聞こえる。
<しっかり、歩け!>
(ハイ、ご主人様、御免なさい)

さらに、刺激を与えるなら、オ00コ・アナルに飛びっ子Ⅱでも入れて遠隔操作で、愛奴を、虐めるのも面白い。
しかし、まず歩けないだろう、その場でしゃがみ込んで、立てなくなるのは間違いない。
愛奴にお仕置きとしてなら、充分効果があり使えるであろう。
パイパン愛奴のめぐみのオ00コに縄がしっかり食い込んでいる様子がお解り頂けると思います。
縄こぶの縄歩きを数回、前進、後進させると愛奴はもう一人で立っておれない状態になります。

この後、ベットに移動しての快楽地獄責めが始まります。
次回詳しく報告します。          ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(めぐみ) | コメント:7 | top↑

愛奴調教画像(パイパン愛奴めぐみ)

2005-06-07 Tue 21:03
愛奴調教画像(パイパン愛奴めぐみ)
aido240s.jpg

パイパン愛奴めぐみを5日(日曜日)に久しぶりに調教した。
私は、事前に<ガーターをつけてこい!>と命令していた。
愛奴めぐみは、黒のセクシー下着だった。
私個人の好みは、下着は純白が一番だが、黒の下着は何故か娼婦のイメージがあり、又、違ったセクシーな色気があり興奮する。
aido241s.jpg

私の定番で四つん這いの格好をさせる。
パイパン愛奴のめぐみは、当然ながら、陰毛が無い。
四つん這いの格好では、オ00コが一本線くっきりで丸見えになる。
ぷっくり膨らんだオ00コは画像でもはっきりお解かりだと思いますが、綺麗に見えます。
aido242s.jpg

全裸にさせると、少し伸びた陰毛が、妙にそそられます。
普段はめぐみが手入れしてパイパンにしています。
私と会う場合は、<剃るな!>と言ってあります。
私の楽しみの一つで、あとで剃毛します。
安全かみそりで、ジョリジョリ剃る時の感触がたまらなく興奮します。
愛奴めぐみも私に剃毛されている間じっとしていますが、興奮している様子が伺えます。

aido243s.jpg

最後の画像は、シャワーを浴びている平凡な1枚ですが、
調教が終わって満足した愛奴のほっとした雰囲気が画像から伝わってくる気がするのは、私だけでしょうか?
今日は、調教内容の報告は無かったですが、次回詳しく報告します。                ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(めぐみ) | コメント:2 | top↑

愛奴調教画像(パイパン愛奴アナル調教)

2005-05-14 Sat 00:31
aido207s.jpg

愛奴調教画像(パイパン愛奴アナル調教)

パイパン愛奴めぐみのアナルを責める。

めぐみはアナル責めが好きな愛奴で、たっぷり調教されている。

アナルファックも幾度となく経験済で、勿論アナルで絶頂を迎える事ができる。
指でまずアナルの緊張をゆっくりほぐしていく。

ここで初心者の方の為にアナル調教を少し解説します。

アナル初体験の方は、いきなり、指、アナルバイブを入れないで下さい。切れて出血して切れ痔になります。
まず、ローション垂らし、綿棒で、アナルの入り口1センチ程度、耳掃除のようにコチョコチョして下さい。
痛がらなければ、2本3本と増やしていきます。
次に、ボールぺんぐらいの太さ必ずゴム着用で入れます。
呼吸の仕方として、大きく息を吸って吐き出す時に入れます。
無理に奥まで突っ込まないようにゆっくり出し入れします。
後は、指で、ゴム手袋あればいいですが、無ければゴムで小指から、中指が入ればアナルパール使用可能です。
アナルパールも玉1個ずつゆっくり入れます。
全部入れば、抜く時もゆっくりと、抜く時の方が快感がありますから、楽しみながらゆっくり出して下さい。
あとは、アナルバイブ色んな形大きさありますので、お好みで、序序に肛門活力筋の拡張をして下さい。
慣れと、M女さんの個人差がありますから、あせらず無理だけはしないで楽しむ様にして下さい。

めぐみの調教に話を戻ります。

指で、充分ほぐされたアナルにアナルバイブを挿入します。

何度か出し入れする度に快感でめぐみは喘ぎ声を出し悶えます。
(アアーン・アアーン)
私は、カメラを一旦置いて、カバンから、太いバイブを取り出した。
下の画像に見える2センチ以上ある太いバイブです。
aido208s.jpg

ローションをたっぷり垂らし、太いバイブをゆっくりめぐみのアナルに挿入していく。

慣れているめぐみでも、さすがに、太いバイブは、辛いようで、快感というより苦痛に思える喘ぎ声に変わった。
(ウウーン・ウウーン)
ゆっくりと私の肉棒と同じ様な太さのバイブを出し入れすると、
めぐみも苦痛から快感にかわりつつあるのだろう、喘ぎ声に変化が出てきた。
(アハーン・アハーン)
私は、充分バイブの準備運動で拡張されたアナルに肉棒を突入する為、めぐみに肉棒を咥えさせることにした。
<さて、頑張ったご褒美を与える咥えなさい>
(ハイ、ご主人様、ご褒美有難うございます)

めぐみは、わたしの肉棒をおいしそうに咥え、しゃぶり、舐めまわす。
男性の気持ちいい裏筋、カリ、玉袋、を舐められて私の肉棒も準備完了になった。
めぐみに合図しゴムを着けさせ、バックからゆっくり挿入する。
アナル経験の男性はご承知だろうが、オ00コと違いアナルは、入り口が狭いのですんなり入らない。
肉棒も充分硬くなっているのだが、ローションの力を借りて一気に押し込む。
(ウウーン・アアーン)
キツイながらゆっくり抜き差しするとめぐみの口から明らかに快感の喘ぎ声が大きく聞こえる。
私は、その声に刺激されながらピストンを繰り返す。
めぐみの恥骨あたりを手で持ちながらお尻を引き寄せる。
オ00コと違いアナルは締め付けがキツイので、持続出来ない。
私は、声を掛け、一緒にフィニッシュを迎える様に最後の踏ん張りで激しく動かし無事アナルファックは終了した。
                   ・・縄指導・・



別窓 | 愛奴調教(めぐみ) | コメント:2 | top↑

愛奴調教画像(パイパン愛奴めぐみ)

2005-05-09 Mon 23:05
aido193s.jpg

愛奴調教画像(パイパン愛奴めぐみ)

パイパン愛奴めぐみを、私の好きな和室、畳の上で縛る。

緊縛美は、和室が似合うと思うのは私だけでしょうか?

ラブホで、本格和室は少ないのが、悩みの種です。

上の画像は畳の上に縛った愛奴を正座させた時の1枚です。

下の画像は、愛奴を前かがみにして撮った画像です。

この時私は、調教師をすっかり忘れて、カメラマンになっていました。(笑)

愛奴にポーズをつけて、前から横から後ろから、色んな角度でシャッターを押し続けていました。
愛奴は、完全に緊縛モデルさん状態でした。

突然お金の話で恐縮ですが、今書いていて、ふと思ったんですがもし、愛奴でなく、緊縛モデルさんの撮影となると、相場の金額は2時間で、最低3万円は必要でしょう。
SMクラブでも同じぐらい必要でしょう。

愛奴の場合は、2時間であろうが5時間であろうが時間の許す限り私の命令に服従しますから、私の好きな事が自由に出来ます、又、させる事ができます。
勿論、お金もホテル代以外O円です。

そう考えてみると、ホテル代だけで、余計な出費(モデル料・謝礼等)が必要でない私は、恵まれているのでしようか?
愛奴も、私に調教される事で癒されているのですから、お互い癒し会える関係であれば金銭は関係ないですね。
aido194s.jpg

話がそれましたので、本題に戻します。
最後は、やはりM字開脚で、めぐみのパイパンのオ00コに縄がしっかり食い込んでいる様子をはっきり見て頂きましよう。

この時の愛奴めぐみの表情には、羞恥心はすでに無く、縄が食い込み、クリ・オ00コ・アナルが刺激された縄酔いの快感で気持ちいいはずです。

この後、バイブで淫乱なところをしつこく責められることを考えて、オ00コは、すでに、愛液でぐっしょり濡らしています。

ぼかしを薄めにしたのでちょっとヤバイですか?
aido195s.jpg

                    ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(めぐみ) | コメント:0 | top↑

愛奴調教画像(愛奴の勲章?)

2005-05-08 Sun 07:16
aido184s.jpg

愛奴調教画像(愛奴の勲章?)縄の痕

愛奴の勲章とも言える縄の痕がくっきり残っています。

この時の調教で、吊りをしたので、余計に強く残りました。

麻縄で縛ると、強弱にも関係しますが、必ず縄の痕が残ります。

綿縄では、強めに縛ってもこんなにはっきりと痕は残りません。

これからの季節、肌を露出する為、愛奴には、縄の痕が気になります。

私も、愛奴の希望があれば、麻縄は控え、痕の付きにくい綿縄に変えて縛ります。

愛奴は、ご主人様に縛って頂いた縄の痕を見て触って、愛奴としての喜びを感じると言います。

一日一日薄くなりやがて消えますが、それまで、愛奴の証、勲章として縄の痕をいとおしみます。

aido182s.jpg

愛奴調教画像(愛奴の勲章?)鞭の痕

愛奴あけみ(真性M女)の鞭の痕です。

バラ鞭を使いましたが、鞭打ちの痕がはっきり解かります。

縄の痕と違い鞭の痕は消えるまで、時間が掛かります。

鞭で打たれた痕は、腫れ上がり熱を持つ為冷やさないと腫れが
収まりません、冷やしたタオルを当て腫れが引くのを待ちます。

内出血している部分は、時間がたてば黒く変色し完全に消えるまで、時間を要します。

愛奴あけみは、真性M女で、鞭打ちのハードな責めにも涙流し

喘ぎながら耐え苦痛をやがて快感に変えてしまいます。

                ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(めぐみ) | コメント:2 | top↑

愛奴調教画像(ミニスカートの中は?)

2005-05-07 Sat 07:17
aido181s.jpg

愛奴調教画像(ミニスカートの中は?)

愛奴のミニスカートの中を覗いて見ました。

愛奴は、当然承知ですから、盗撮では無いですね。

しかし、こうして画像を見ると、モロ画像でないのに、妙に興奮しますね。

私は、盗撮マニアでないですが、マニアの方の気持ちが少し理解出来ます。

スカートの中のパンティーが見える興奮が、たまらなく良いのでしょう。

私個人の好みとしては、ミニスカートの中を覗くと、ノーパンがいいですね。さらに股縄があると余計興奮します。

下の画像は、コンビニの前とかで、女子高校生数人が、ミニスカートで座っている時によく目にする光景ですね。
人に見られても全然平気な感じで地面に直接へたって話し込んでいます。私は、そんな時逆に視線をそらしてしまいます。
少しは羞恥心もって下さいよ!と言いたいですが、言えませんね。
私は、羞恥心で恥ずかしい表情、仕草にエロスがあり興奮しますが、平気でスカートの中を見せてる光景はあまり感心しないし興奮もしませんね。
aido165s.jpg

別窓 | 愛奴調教(めぐみ) | コメント:3 | top↑

愛奴調教画像(後ろ手縛り)

2005-04-30 Sat 02:52
aido162s.jpg

愛奴調教画像(後ろ手縛り)
愛奴めぐみを後ろ手に縛りあげた画像です。

今回は、ポピュラーな、高手小手縛りを止めて、両手を後ろで真っ直ぐ伸ばして縛り拘束する。

両腕を、内側に締めて引っ張っているので、拘束感は結構ある縛りです。

この格好で、お尻を上に持ち上げ、丸見えに晒されたオ00コ・アナルを、バイブでしつこく責める。

されるがままの、愛奴は、バイブの快感に、身悶え喘ぎ声を漏らすが、勝手にいくことは許されない。
(ご主人様、イカセテ下さい。お願いします)と何度も哀願しても焦らされ、中々いかせて貰えない。

愛奴自身も、いきたいが、勝手にいけばキツイお仕置きが待っているので、必死で、耐えている。

愛奴の表情、喘ぎ声、身体の動き、総合的に判断して、限界まで焦らして許しを与えない。

愛奴も最高の快感を貪欲に求めているので中途半端ないき方では、不完全燃焼で満足出来ない事は理解している。

愛奴を最高のタイミングで満足させる見極めが一番難しい。

私が、いつも口にする真剣勝負とは、この時の見極めです。

愛奴が私の命令に奴隷となって服従するのは、ご主人様は、必ず見極めてくれる信頼感があって成り立っています。

正直、愛奴を3時間ぐらい調教すると、精神的、肉体的にすごく疲れます。くたくたになります。

腕もバイブ使いすぎで腱鞘炎になるんでは?最近思います。

腰も年令のせいか使いすぎなのか?だるく腰痛気味です。

肉棒も、2日連続で愛奴調教した時なんかは、毛切れして痛いです。

しかし、愛奴は、調教の最中、恥ずかしい顔、切ない顔、悲しい顔、嬉しい顔満足そうな笑顔、色んな表情を見せてくれます。

その表情の変化を見るのが好きなので、調教師は、しんどくても身体が動く限り辞めれそうにないですね。                              ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(めぐみ) | コメント:0 | top↑

愛奴調教画像(マッサージ器責め)

2005-04-28 Thu 23:22
aido164s.jpg

愛奴調教画像(マッサージ器責め)
パイパン愛奴めぐみを、マッサージ器で責める。

電池で動くバイブと違い、ラブホに常備の電気マッサージ器は、強力である。

愛奴が言うには、電池のバイブに比べて数倍強烈な振動が、あるようだ。

クリが敏感な愛奴は、数分と持たず、私にお許しの哀願をしてくる。

我慢強く、辛抱強い愛奴も、マッサージ器には、すぐに悲鳴を上げて、身悶え逃げようと身体をよじる。

四つん這いの格好をさせていても、腰から崩れるように、姿勢を維持出来ない。

この画像の時も、最初は四つん這いの格好をさせていたが、ご覧の通りの格好で、マッサージ器から、逃げようとしているのが、明らかに解かる。

愛奴にとっては、気持ちいい道具を通り越して、エンドレスに襲ってくる、快楽地獄マシーンかも知れない。

女性が、何度か続けていく時良く口にする言葉で、(イヤーン・ダメー・止めて・気が変になっちゃう・狂っちゃう)まさしく、快楽地獄マシ-ンと言えるのでは無いだろうか?

愛奴あけみも、耐え切れずしきりに哀願してきたのは、言うまでもない。

たかが、マッサージ器だが恐るべし、快楽地獄マシーンの使い道で、今ふと思いついた。

愛奴のお仕置きに充分使えそうだ! 愛奴を縛り動けない状態で、一度試しにお仕置きに使ってみよう。

果たして愛奴に効果があるのか?結果は又後日報告します。
                      ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(めぐみ) | コメント:0 | top↑

愛奴調教画像(アナル調教)

2005-04-28 Thu 11:56
aido191s.jpg

愛奴調教画像(アナル調教)
パイパン愛奴めぐみのアナルを調教しています。

<大好物のアナルパールを与える、充分堪能しなさい>

(ハイ、ご主人様、いっぱい入れて下さい。お願いします)

アナルパールを1個づつゆっくりと、めぐみのアナルに入れていきます。
(アアーン)めぐみのアナルに玉が1個入る度に喘ぎが漏れる。
全部で7個の玉が、アナルに呑み込まれました。

アナル経験の方はお解りかと思いますが、アナルに玉を入れる時よりも、抜き出す時の方が、数倍気持ちが良いらしいです。

愛奴めぐみもアナルは、充分調教済みで、アナル責めで、淫らに悶え喘ぎます。
(アアーン・アハーン)
玉を、1個づつゆっくり抜き出す度に、喘ぎ声が一段と大きくなります。
2~3回出し入れを繰り替えしていると、めぐみの肛門活力筋もほぐれてきて、アナルバイブもすんなり入るようになります。

アナルバイブで、さらにアナルを拡張すれば、最後は、私の肉棒挿入、アナルファックで、フィニッシュとなります。
                       ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(めぐみ) | コメント:2 | top↑

愛奴調教画像(後ろ手合掌縛り)

2005-04-24 Sun 16:50
aido148s.jpg

愛奴調教画像(後ろ手合掌縛り)

パイパン愛奴めぐみを縛る。

愛奴めぐみは、すごく身体が柔軟で、愛奴の中でも、特に縛りやすい。

言葉で表現するのは難しいが、縄が身体に素直に馴染むので、調教師にとって実に有難い。

さて、この縛りは、後ろで、両手を合わせて拝む形で、柔らかなめぐみには、難なくこなせるが、身体が硬い愛奴は腕がつったり痛がったりするので、出来ない場合もある。

出来上がり、見た目もすごく綺麗で、絵になる縛りの一つです。
パイパン愛奴めぐみの縛り画像(乳房)
aido159s.jpg

パイパン愛奴めぐみの縛り画像(股縄)
サムネイルクリックで、股縄が、パイパンの陰部にくいこんでいるのが、良くわかります。
aido158s.jpg

別窓 | 愛奴調教(めぐみ) | コメント:0 | top↑

愛奴調教画像(パイパン愛奴めぐみ)

2005-04-19 Tue 02:47
aido142s.jpg

愛奴調教画像(パイパン愛奴めぐみ)

パイパン愛奴めぐみの紹介です。

愛奴めぐみを、始めて調教した時、命令で全裸にさせると、陰毛がすごく薄かった。

私は、めぐみに剃毛をしてパイパンになることを、命令ではなくめぐみの意思に任せるが薦めた。

めぐみは、少し抵抗があったようだが、私の愛奴になる誓いをしためぐみは、(今先ほどめぐみは、ご主人様の奴隷になる誓いをしました。ご主人様にすべてお任せします)

<よし、解かった。命令する。剃毛してパイパンになりなさい>

私は、めぐみに、シェービングと安全かみそりを手渡した。

愛奴めぐみは、股を大きく開き露出し陰毛を剃り始めた。

薄い陰毛は、難なく剃られてパイパンの愛奴となった。

aido143s.jpg


私は、パイパンのオ00コをじっくり観察するために命令した。

<四つん這いになって、足を大きく拡げなさい>

(ハイ、ご主人様、解かりました)めぐみは、四つん這いの格好で、大きく足を拡げた。

見事にパイパンになったオ00コが、目の前に晒された。

愛奴めぐみはラビアも露出していないので、ピンク色の綺麗なオ00コである。

私は、めぐみに近ずくと、さらにじっくり観察した。

さて、パイパン愛奴めぐみを、これからどう責めようか?

縛りか、目の前のオ00コを先に責めようか、思案していた。

結論が出た。せっかく目の前に綺麗なパイパンオ00コがあるので、縛りを後にすることにした。

                     ・・縄指導・・
別窓 | 愛奴調教(めぐみ) | コメント:0 | top↑

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

