FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教(SMルーム・ロアール編)

2006-01-30 Mon 23:26
愛奴調教(SMルーム・ロアール編)

ホテルロアールさんの、ルーム紹介動画、見るだけで、行って見たくなりますよ。
(可愛い女のコが案内してくれます)   右クリックで動画が開きます。

http://www.hotel-loire.jp/movie/wmv/602.wmv        
http://www.hotel-loire.jp/movie/wmv/405.wmv  
http://www.hotel-loire.jp/movie/wmv/502.wmv 
http://www.hotel-loire.jp/movie/wmv/306.wmv 

302-2.jpg

 SMルーム(302号室)磔・木馬拘束用有り
大阪南部にある、ホテルロアールも調教に良く利用します。
ソフトSMルームが5室ぐらいあったと思います。
私が利用する部屋は、本格的な和室の部屋で3室あったと思います。
なぜなら、和室は、吊りに都合がいい梁があるし、柱に縛る事も可能で、なんと言っても緊縛美に和室が似合うからです。
505-2.jpg

 和室ルーム(505号室)梁・柱利用で緊縛
画像の真ん中に梁、柱が有ります。それを利用して、緊縛します。
畳の部屋で縛った愛奴を寝かせ恥ずかしい格好で、バイブ責めにします。

406-3.jpg

 SMルーム(406号室)磔・拘束チェアー有り
ピンクの拘束チェアーや、赤い磔は、ソフトSM向けで、女性好みの可愛いルームです。
SMしてみたいが、彼女に嫌われるのでは?と悩んでいる男性の方も可愛い部屋なので、一度お遊び感覚でお試し下さい。

305-3.jpg

 和室ルーム(305号室)ベットに手枷足枷有り
この部屋は、鮮やかな朱色が基調で、部屋に入るだけで、赤色に興奮します。
ベットに拘束されただけで、愛奴のオ00コは、すでに濡れています。


最後にこの画像は、ホテルロアールのSMルームを使用しています。

                     ・・縄指導・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 愛奴調教(マユミ) | コメント:3 | top↑

愛奴調教(SMホテルアドニス編)

2005-04-25 Mon 21:48
愛奴調教(SMホテルアドニス編)

愛奴調教にSMホテルは良く利用します。
私が、調教で良く利用するSMホテルアドニスを紹介します。
SMルームの扉を開けた瞬間、独特の雰囲気を目にすることで、愛奴もすごく興奮します。
701-7.jpg

   <磔十字架>
最もポピュラーな、十字架に両手を拘束です。
乳首・クリ・オ00コ、自由にバイブ責め可能です。
愛奴の表情も見えますので、初心者向けです。
201-6.jpg

<鎖の手枷に拘束>
この体制で、愛奴のオ00コ・アナル・クリをバイブ責めします。
お尻への、スパンキング・鞭打ちにも適しています。

201-4.jpg

<両足を拡げて拘束>
愛奴をベッドに寝かせ、両足を大きく拡げ拘束する。
寝ているので、楽なように見えるが、バイブ責めで、感じてきた時、足を動かせないので、愛奴には辛い姿勢である。

201-5.jpg

<高手小手縛りで拘束>
両手が後ろ手に拘束されて、上部の鉄パイプに固定されている。
上半身は、拘束されているが、下半身はまだ自由である。
愛奴の、乳首・クリ・オ00コ・アナル・ご自由に責める事ができる。

201-7.jpg

<高手小手縛りで吊り>
両手が後ろ手に拘束されて、上部の鉄パイプに吊るされている。
上半身だけで吊られているため、二の腕、胸に縄が食い込む。


302-5.jpg

<両手拘束で鞭打ち>
ポピュラーな、両手拘束での鞭打ちです。
全身、どこにでも鞭が打てる

703-4.jpg

<ギロチンで頭と両手拘束>
頭と両手が、ギロチンで完全に固定され、身動き出来ない。
この体制では、愛奴は、後ろにいるご主人様の動きが見えない。
下半身へしつこく責めを集中するのに理想の拘束です。


701-9.jpg

<両足と身体を吊り上げ>
初心者には、少し難しいと思われる吊りですが、SM設備のあるホテルでは、やはり吊りを楽しみたいですね。

701-6.jpg

<鉄格子の檻701号室>
愛奴にお仕置きで、鉄格子の檻にいれしばらく放置しました。
(ご主人様、お許し下さい。何でも言う通りにします。ここから出して下さい。お願いします)
愛奴は、放置された辛さに耐えれなく必ず哀願してきます。

702-3.jpg

<鉄格子の檻702号室>
鉄格子の檻の中にベットがある。
愛奴の両手、両足を拘束し檻の中で、バイブ責めすると、愛奴は、看守に陵辱される女囚のように喘ぎ悶える。

502-1.jpg

<格子の座敷牢>
手前に鎖で拘束された、愛奴がいる。
正面の鏡に写し出された自分の被虐な姿を見て興奮した愛奴のオ00コは、すでに濡れています。

他にも色んな設備のSMルームが全部で23室ある。
大阪では、SMホテルの代名詞と言われるほど有名である。
ソフトSM(初心者)~ハードSM(マニア)まで、充分楽しめるルームが揃っています。
もちろん、各部屋のベットには全て手足拘束具付き・蝋燭プレー用にビニールシートが常備されているのも有り難い事です。

現在メール調教中の新人愛奴2名(21歳学生・23歳OL)も近日中にアドニスで、初体験する予定です。
縛られ、拘束され、バイブ責めに全身身悶え喘ぎながら奴隷に堕ちて歓喜の涙を流す事でしょう。
                                           ・・縄指導・・
                        
最後にこの画像は、SMホテル(アドニス)のSMルームを使用しました。
別窓 | 愛奴調教(マユミ) | コメント:0 | top↑

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。