FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(テンプレート変更)

2006-03-31 Fri 17:59
M女願望の初心者調教部屋(テンプレート変更)

ブログ開始1周年で4月から新たな気持ちで頑張りたいと思いテンプレートを変えてみました。
リンクのお友達の皆さん、ゲストの皆さん、いつもお世話になっています。
これからも、相変わらずご声援宜しくお願いします。

一言コメント:テンプレートの月を左クリックしたまま右の時計まで移動させると何かが浮かび上がりますぜひ一度お試し下さい。(全裸の女性は出てこないですから(笑))

追記・・リンクのお友達が2件今日でブログを閉じられました。
    
    ★らっしゅのSなひと時(S男らっしゅさん)
    ★被虐の世界、私の淫し方。ときめきから苦痛まで。(S男凪さん)
    
    淋しくなりますが、新しい旅立ちですので頑張って頂きたいと思います。
    又いつかどこかで出会うことがあればお気軽に声を掛けて下さい。
    お二人さんお疲れ様でした。 
                     ・・縄指導・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:2 | top↑

<<M女願望の初心者調教部屋(調教スタイル) | M女願望の初心者調教部屋 | M女願望の初心者調教部屋(ブログ開設1周年記念)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-06 Thu 19:03 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-07 Fri 12:03 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

