FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ようこそ!M女願望の初心者調教部屋へ(お知らせ)

2007-12-31 Mon 00:00
(注):まず最初にお読み下さい。

当ブログはアダルトなSMがテーマです。18歳未満の方・SMに不快・嫌悪感を持たれる方は速やかにご退出お願いします。                              管理人ー縄指導

<縄指導チャット部屋開設しました>

リアルタイムでSMについて楽しくお話しましょう。
ご質問、悩みの相談でも何でもお気軽にどうぞ。

毎日23時~1時頃にはお話出来ると思いますので、お気軽に覗いて見て下さい。

 (更新情報)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

更新日  3月13日 SM小説(運命の出会い)第一話~第六話 記事再UPしました。
更新日  3月13日 SM小説(運命の出会い)第七話 完結編 記事 UPしました。
更新日  10月7日 皆さんご無沙汰しています。       記事 UPしました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:15 | top↑

| M女願望の初心者調教部屋 | 皆さんご無沙汰しています。>>
この記事のコメント
チャット部屋開設おめでとうございます♪
時間が合いましたらお話ししてください^^
ではまた遊びに来ますねー
2006-04-12 Wed 18:29 | URL | めり #-[ 内容変更] | top↑
ご祝辞有難う御座います。
>めりさんへ。

先日はリンクをして頂きありがとうございます。
ご祝辞まで頂いて嬉しいです。
それで、チャットで楽しいSMの話をしたくて開設しました。
私もお相手出来る時間が遅いですが、ぜひお時間のある時に遊びに来てくださいね。
では、宜しくお願いします。                                           ・・縄指導・・
2006-04-13 Thu 02:14 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-29 Sat 14:30 | | #[ 内容変更] | top↑
投稿ありがとうございました
川柳・・今朝アップさせていただきました。
予想以上に沢山投稿をいただいて、嬉しい悲鳴を上げております。
ぜひ、お時間のある時にお立ち寄りくださいませ。
2007-02-16 Fri 08:28 | URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
>祥子さんへ。
お忙しいのにわざわざご報告に来て頂きありがとうございます。
私も正直これだけ沢山の方が川柳を投稿されるとは予想していませんでしたね。
まあ、それだけ祥子さんが日頃からお友達のブログにコメントしたりきっちりなされておられる証明とも言えるでしょう。
暫くは川柳紹介で大変だと思いますが、無理なさらず頑張って下さいね。
私も暫く様子見ながら投稿も差し控えるかもしれませんが、毎日こっそり覗いて応援していますから、ご安心下さい。
                     ・・縄指導・・
2007-02-18 Sun 00:25 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-08 Thu 22:39 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして、けんと申します。

この度、ぜひともリンクを張っていただきたくメールを差し上げた次第です。

少しでも多くのアクセスを返せるよう努力しますのでどうぞよろしくお願いします。

タイトル:M女志願
URL:http://ys11km.kir.jp/


貴サイトはこちらにリンクしています:
「M女のためのサーチエンジン」
http://ys11km.kir.jp/yomi/yomi.cgi?mode=new
2007-04-07 Sat 09:29 | URL | TM #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-11 Fri 03:27 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-15 Tue 03:29 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-08 Mon 19:37 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-13 Sun 13:00 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 12:37 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-22 Thu 10:59 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 Wed 18:47 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-01-30 Mon 21:21 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

