FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(調教スタイル)

2006-04-08 Sat 22:09
M女願望の初心者調教部屋(調教スタイル)

久しぶりの更新でお待たせしました。 ←誰も待ってない?(笑)

それで、S男性は皆さん拘りがありそれぞれ独自のスタイルをお持ちだと思います。
私の調教スタイルはシンプルですが初心者Sさんの参考になればと思い簡単にご紹介します。
一回では大変なので3回ぐらいに分けて紹介したいと思います。
(お楽しみ隠し画像どこかに1枚あります。クリックして見て下さい。)

(調教基本パターン)
ホテルに入り、まず愛奴と久し振りの逢瀬を祝しビールで乾杯、雑談タイムです。
リラックスしてきた頃を見計らって私は作務衣に着替えます。

①・・調教開始の挨拶  この写真は全裸ですが服を着たまま正座して調教開始の挨拶をきっちりさせます。愛奴も挨拶する事で今から奴隷になる心構えが出来て緊張感が高まり気持ちの切り替えになります。
例を挙げると今から舞台に上がる役者が袖で出番を待つ心境のような感じでしょうか?
愛奴を被虐のヒロインにする感動の3時間ドラマ奴隷調教の開演です。(そんなに大層に言うほどの事でもないのですが?)(汗)



②・・全裸命令  愛奴を主の目の前で一枚ずつ脱がせ全裸にします。主によって着衣緊縛、下着緊縛もあるでしょうが私の場合は奴隷の衣装は縄と考えていますので全裸です。
私はこの最初の時間が好きで愛奴の羞恥姿を見てこれから奴隷に堕とす責めのストーリーを考えています。







③・・全身視姦  全裸の愛奴を頭のてっぺんからつま先までじっくり視姦します。羞恥心で愛奴はうつむいて視線を逸らしますが見られる事で愛奴も興奮してきます。
M字開脚・四つん這いなどの格好で言葉責めで淫らな奴隷に堕としていくのも楽しみですね。





次回予告: 縛りからバイブ責めへと本格的な調教に入っていきます。どんな責め画像が出てくるかご期待下さい。                         
                                                ・・縄指導・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:0 | top↑

<<M女願望の初心者調教部屋(調教スタイルパートⅡ) | M女願望の初心者調教部屋 | M女願望の初心者調教部屋(テンプレート変更)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

