FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

M女願望の初心者調教部屋(調教スタイルパートⅢ)

2006-04-13 Thu 05:03
M女願望の初心者調教部屋(調教スタイルパートⅢ)

⑧・・お風呂タイム 私はお風呂大好き人間で特に露天風呂が好きです。ラブホでは中々露天風呂付の部屋は人気があり空いていませんが、この時は空いていてラッキーでした。お風呂での楽しみは潜望鏡、マットプレー等がありますが、滑って怪我しないように気をつけましょう。
ちなみに、私は何度か滑ってすってんころりんしてます。(汗)
                        (参考:過去ハプニング事件記事)



⑨・・ベッドプレー ベッドではオナニーショー、バイブ、ローター責めもあります。勿論合体もありますが玩具で虐めて逝かせるのが楽しいですね。愛奴も快楽に貪欲ですから私と愛奴とのバトルです。愛奴が(もう逝けませんお許し下さい)と白旗揚げるまで頑張りますよ。(笑) 



⑩・・ご奉仕 愛奴を何回も気持ちよく逝かせた後は私も気持ちよくなりたいのでご奉仕をさせます。口、全身でのご奉仕をさせます。



⑪・・ご褒美 最後はご褒美に肉棒の出番です。中出しは滅多に出来ませんがゴムを着ける煩わしさが無いので好きですね。でも避妊のためにはゴムは必ず着けましょう。快楽の為だけで避妊を怠ってはいけません。最後にご褒美を持ってくるのは、男性なら解りますが射精したあとの脱力感、疲労感が襲ってくるのでどうしても、集中力、気力が途切れないように考えるからです。




⑫・・調教終了の挨拶 最後は(調教ありがとうございました)と感謝の気持ちで挨拶をきっちりさせます。
ただ形だけの挨拶では無く、緊張感から開放される区切りとして挨拶に始まり挨拶に終わるのです。
挨拶が終わり無事調教が終わってほっと一息つけます。緊張からの開放感と疲労感で眠たくなり、いつも1時間ぐらい寝たい気持ちになりますね。




調教終了後は愛奴とまったり感想等、雑談リラックスタイム

補足: お仕置きとして、鞭、スパンキング、蝋燭、浣腸、放置、露出等がありますが、愛奴と最初の約束でNG以外のお仕置きをします。
スパンキングは痛いですが、我慢出来ないほどの苦痛では無く、現在NGの愛奴はいませんから、スパンキングが多いです。
余談ですが、叩く方も手が結構痛くて赤く腫れてきます。





追伸: 時には基本パターンを完全に無視する場合もあります。

事前にノーパン命令して逢う場合、ホテルの部屋に入るなりいきなり愛奴の後ろから抱きつき、ベッドに押し倒し、スカートを捲りそのままバックからレイプする時もあります。
愛奴は突然の行動に(エッ!)と一瞬声を出し驚くが、ノーパン命令の意味が理解出来たのか少し抵抗するそぶりを見せるが、意外性を好む愛奴には野獣のように荒々しい私の行動にも興奮するようです。

3回に分けて調教スタイルを紹介しましたが、SMは決まった形はありません。お互い楽しい時間を過すため色んな事を考えてみましょう。
ただ、最近流行の野外露出で気になる事がありますが、やってる当人は楽しいから良いでしょうが、見たくなくてもそれを見せられた関係のない人には不快感、嫌悪感で迷惑千万な話です。
野外露出が悪いとは言いませんが、家族連れが多い場所、人が多い場所は避けるべきです。  

SMは何でも有りではありません。安全と、公序良俗は守り他人には迷惑掛けないことが最低限のルールだと私は思います。                                                                                                 ・・縄指導・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:2 | top↑

<<愛奴調教(メール調教実例文紹介) | M女願望の初心者調教部屋 | M女願望の初心者調教部屋(調教スタイルパートⅡ)>>
この記事のコメント
祥子さんの所からやってまいりました。彼は私を愛奴にしたいと言っていますが、私と彼の関係はまだ主従には至っていません。先日、綺麗に縛ってもらい蝋や玩具で攻めて貰いました。縛り自体は拘束の不自由さが良い位。鏡や画像で後で視覚的に見た時の方が感じました。(私のブログの3/13.19分よろしければご覧下さい)
今は、形から入っています。SMかSWか何が私達にとって進むべき方向か探し中ですが…。
全体の流れやハプニング、読ませていただきました。奥が深い世界のようですので一度お話もお聞きしたいです。
2006-04-15 Sat 20:01 | URL | るり #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
るりさん、はじめまして。

ようこそお越し下さいました。
彼と一緒に色んな経験している段階で模索中なのですね。
SMもSWもそれなりに奥が深いと思いますので焦らずごゆっくりチャレンジ下さい。
SMの事でご質問ご相談等ありましたら、チャットでもお気軽に覗いて下さい。
私の知る限りの知識経験でお答えします。
では、これからも宜しくお願いします。
私も後ほどそちらに寄せて貰います。
                        ・・縄指導・・
2006-04-16 Sun 02:35 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

