FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教(メール調教実例文紹介)

2006-04-19 Wed 23:29
愛奴調教(メール調教実例文紹介)

私宛にM女願望の女性からメール調教の依頼があります。
それ以外にも初心者S男性からメール調教の仕方を教えて欲しい依頼もあります。
それで、今回実際にメールした実例文をコピーして紹介します。
000のところは実例文にはM女さんの名前が入っていましたが、伏せています。
では、下記に紹介しますが、あくまで私個人のメールですので参考程度で見て頂けたらと思います。

(実例文のコピー)
000さん。  はじめまして、縄指導(ナワシドウ)です。

大阪で、5年前から、M女願望の初心者の調教師をしています。

それで早速本題に入ります。000さんはメール調教をご希望されておられますが、メールと言えども、信頼関係 が必要ですから、安心してメール調教を受けれるように、約束事をお話します。

①お互いに秘密厳守の事。 

②000さんの安全は確保します。(公序良俗の厳守・危険な場所、深夜野外等は避ける)

③命令に対して出来る出来ないは別にして真剣に取り組む事(お遊び、冗談では、M性が引き出せません)

④結果報告は、正直に素直にお答え下さい。(報告に対して次の命令を出しますから、出来なくても、中途で終わってもありのまま報告して下さい)

⑤000さんの一日の中で、1時間ぐらい命令に拘束されて良い時間帯を作って下さい。(私も仕事がありますから、PM10~PM12ぐらいしか確実な時間はありません。休日なら昼間に命令を出す事も可能ですが時間が定かではないので夜がいいと思います)

以上5点の約束事をご理解いただけましたら、お返事下さい。

それと、もし、了解であれば、000さんの個人情報は一切必要としませんが、自己紹介程度。お話出きる範囲で結構です。(000さんをイメージして命令するのに必要です)

最後に、遠慮なく何でも気軽に質問して下さいね。

忙しくて返事が遅れる場合もありますが、必ず 返事します。

開始する前に意思疎通出来ていなければ、命令しても、素直に実行出来ないと思われますので、宜しくです。
                                                 ・・縄指導・・

次回予告: 実際メール調教した時の実例文を紹介します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<愛奴調教(変な画像) | M女願望の初心者調教部屋 | M女願望の初心者調教部屋(調教スタイルパートⅢ)>>
この記事のコメント
お忙しいようですね
こんばんわ 
先日大阪へお仕事で伺いました
1泊の慌ただしいスケジュールでしたのですが
あぁこちらに縄指導様がいらっしゃるのね、と大阪の空の下
ふと思い返しておりました

大変お忙しい様ですね
天候も不順ですし、お身体を壊したりなさいませぬ様に
ブログにお戻りになられるのを楽しみにお待ちしております
2006-05-14 Sun 20:24 | URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなりました。
>祥子さんへ。

せっかくコメント頂いていたのにお返事遅くなり申し訳ないです。
お仕事で大阪に来られていたのですね。
私も仕事が忙しくバタバタでしたが、身体はお陰様で元気です。
又、祥子さんのブログにもコメントに伺います。
では、これからも宜しくお願いします。
                 ・・縄指導・・

2006-06-04 Sun 02:07 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

