FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教(変な画像)

2006-05-23 Tue 23:05
愛奴調教(変わった画像)

久々の更新です。ゲストの皆さんに忘れられそうです。(汗)

昨日、写真ホルダーを整理していたら、変な画像が数枚あったので紹介します。

①クスコで中覗いて興奮する? 
解説: オ00コの中はピンクのヒダヒダが見えますが修正したら意味の無い画像で何の興奮もないですね。(汗)
教訓: クスコを買おうと考えておられるSさん、高い割には一回使えば二度と使わないと思います。私も道具箱の底に何年も眠っていて陽の目を見ないです。(笑)



②ゴム手袋はめてアナルでは? 
解説: ゴム手袋はめアナルなら解かりますがオ00コに指を入れていますね?この時アナル拡張の為手袋はめたと思うのですが、かなり以前なので記憶が定かではないです。(汗)
でも女性のデリケートな部分を爪で傷つけないので良いことですね。
教訓: 女性のデリケートな部分は優しく傷をつけないように気をつけましょう。  



③露天風呂だけど何故後ろ向き?
解説:露天風呂のジャグジーですが、何故か後姿を撮っています。場所は解かるのですが何故後ろ姿撮ったのか?解かりません。
それと後ろ姿の愛奴が妙に淋しげに見えますね。
教訓: お風呂での後姿撮るのは、止めたほうがいいです何故か淋しげですから。(笑) 



簡単にお茶濁しの記事ですが、次回はゆっくりと更新したいと思います。暫くお待ち下さいね。
                       ・・縄指導・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:5 | top↑

<<緊急連絡(ご主人様をお探しのM女さん募集します) | M女願望の初心者調教部屋 | 愛奴調教(メール調教実例文紹介)>>
この記事のコメント
おかえりなさいませ♪
ほんとうに久しぶりの更新♪
でも、お元気そうでほっといたしました。
復活を楽しみにしておりましたのですよ。
また、お伺いさせていただきます。
2006-05-27 Sat 01:30 | URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 内容変更] | top↑
いつも、有難うございます。
>祥子さんへ。

いつもコメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。
仕事が忙しくて更新が放置プレーでした。(笑)
仕事もひと段落したので、またぼちぼち更新します。
SM川柳も久々に投稿しました。
いつも祥子さんには私の遊び心にお付き合い頂き感謝しています。
では、又祥子さんのブログにもコメントに伺いますので宜しく。
                     ・・縄指導・・
2006-06-04 Sun 02:01 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
日曜の昼下がり、お仕事の合間にお邪魔しました。
川柳のコメントありがとうございます。
縄指導様にあんな風に言っていただけるにはまだまだで
ほんとうにお恥ずかしい限りでございます。
と言いながら、実は・・・生意気にも7連歌を投稿させていただきました。
お時間のある時にでも、ごらんになってみてくださいませ。
ご批評、楽しみにしております♪
2006-06-04 Sun 13:05 | URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-24 Sun 14:42 | | #[ 内容変更] | top↑
アナル
誰か 私のアナル調教して下さい ゴム手は毎日もってます 連絡待ってます 0542941151 呼び出し待ってます
2008-08-28 Thu 09:23 | URL | 大村 #SPXOaaa.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

