FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

運命の出会い(第一話)

2007-03-13 Tue 00:00
プロローグ・・・最初にご説明します。この物語は実話、フィクション交えて書いています。
私も欲張りですから、書く以上、アッ!と驚く、ハラハラ、ドキドキさせたい願望があります。
読者の皆さんが、ご自由に想像、妄想、興奮して頂ければ幸いに存じます。
それと、文才の無い私ですから誤字脱字等多々あるかも知れませんが、さらっと、お見逃し下さい。(汗)
それでは、処女作 (運命の出会い) お楽しみ下さい。           著者  縄指導


運命の出会い(第一話)

ある日曜日の昼下がり、ホテルの一室では、調教の真っ最中、快楽地獄責めで狂った様に逝き続ける愛奴の喘ぎ声だけが部屋に響きわたっていました。
(あぁぁ~、もう逝けません、ご主人様、お許し下さい)
(まだだ!後5回は逝けるだろう、いや、逝くんだ!)
(あぁぁ~、も~いけま~~、あぁぁ~、い~くぅぅ~)
目の前には、乳首、オ00コ、アナル、3ヶ所バイブ責めで、歓喜の喘ぎ声で狂ったように逝き続ける愛奴の姿がありました。
M字開脚の姿勢を崩させない命令も与えているので、脚を伸ばしている姿勢よりかなりキツイ快楽責めです。
手は後ろで拘束、脚は自由に動かせない状態で、逝かされ続ける。
これが、失神寸前まで逝かせ続ける快楽地獄責め、10回は逝けるだろうと目論む中、まだ、半分の5回で哀願してきても止める事無く限界まで逝かせ続ける。
(そうだ!狂ったように逝け!狂ってしまうんだ!)
(あぁぁ~、も~~、あぁぁ~、い~くぅぅ~)



そう、私はM女性を奴隷として調教する事で願望を叶え心身を開放させる調教師なのです。


それは、5年前のあの出来事から私の調教人生が始まりました。
今思い出しても当時の記憶が鮮明に蘇ります。


底冷えのする2月初旬、私は朝6時頃トイレで目が醒めた。今日は日曜日、もう一度暖かい布団にもぐり込むとすぐに眠りについた。
無理に身体を起こさなくて良い休日、2度寝はすごく気持ち良く心地よい。
どれくらい寝たのだろう、ようやく目醒めたのは9時前でした。
今日は親戚が昼から遊びにくる日、我家のおもてなしは定番のお好み焼きパーティーです。
前日から昆布、鰹のダシは仕込んでいます。鶏がらスープのダシも丹念に灰汁を取りばっちり準備OKです。
我が家は小麦粉を溶くダシに拘ります。2対1の割合で二つのダシを合わせます。
後は山芋、卵を混ぜとろみのある粉の完成です。
ちなみに、この粉だけでクレープ作っても充分美味しいおやつになります。
脱線しました。料理教室では無いですよね。(笑)
話を本題に戻します。
そろそろ、材料買出しに出かけようと着替えをして家を出ました。
休日はスーパーの駐車場が混雑するため、バイクでひとっ走りする方が早くて確実ですからバイクを使いました。

えっ??  いきなり目の前に指示器出さず赤い車が行く手を塞ぐ形で左折した。
キキーキー!!ドーン!!ガシャーン!!
急ブレーキ掛けたが間に合うはずも無く、私は右肩から地面に倒れ込んだ。
(大丈夫ですか?すみません、ごめんなさい。)
しっかり意識はあるものの、強打した右肩の痛みで直ぐに起き上がれなくしばらく横向きの状態で目を閉じ痛みが少しでも治まるまでじっとしていた。
通りすがりの中年男女が近寄り、<早く救急車呼んで、警察にも連絡して>女性に告げている。
003.jpg


暫くしてサイレンの音が近ずいてきた。ほんの数分だろうが、私にはとても長く感じられた。
救急隊員が近づき、私は起き上がろうと上体は起したものの、肩の痺れ鈍痛と右足首あたりに激痛があり立てない。
私は担架に乗せられすぐ救急車はサイレン鳴らし走り出した。
入れ違いにパトカーも到着しました。
赤い車の女性は救急隊員に00病院へと話しかけていた様子でしたが私には良く聞こえませんでした。

つづく。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<運命の出会い(第二話) | M女願望の初心者調教部屋 | M女願望の初心者調教部屋(新年挨拶)>>
この記事のコメント
お待ちしていました
始まりましたね。縄指導さんのSM小説。
事故に逢われたのが出会いのきっかけとは驚きました。
これからはじまる物語から目が離せません。
2006-07-08 Sat 21:15 | URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 内容変更] | top↑
お待たせしました。
>祥子さんへ。

早速お越し頂きありがとうございます。
読み返したら文章がおかしい点があり何度も手直しして、やっとUPしました。難しいですね。(汗)
今更ながら、祥子さんはすごいと感心しました。
まだ3話ぐらいしか下書き出来ていません。
私の得意の焦らしは調教だけで、小説はぼちぼち書いていて遅れているとご理解下さいね。
では、これからも宜しくお願いします。
                       ・・縄指導・・
2006-07-09 Sun 11:21 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

