FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

運命の出会い(第二話)

2007-03-13 Tue 00:00
運命の出会い(第二話)

赤い車を運転していた女性は、橘あけみ24歳、職業は総合病院のナースでした。
後で知ったことですが、私が運ばれた病院は彼女の勤務する病院でした。
私の検査の結果は右鎖骨にヒビ、右足首捻挫、右足小指骨折、右膝打撲で全治1ヶ月と診断された。

検査と傷の処置が終わり病室に運ばれた。

部屋は7階の廊下の突き当たり784号室個室でした。
部屋は、更衣ロッカーが壁にあり、並んで2人掛けソファー、テーブル、ベッド横キャビネットの上にはテレビ、反対側には2ドアーの冷蔵庫、洗面台キャビネットもあり、広くは無いが一人には充分過ぎるほどのスペースがあった。
それより、私が一番嬉しかったのは大きな窓から見える外の景色が7階という事もあり素晴しいのと、窓際にはおあつらえ向きのリクライニングチェアーもあり、最高の眺めです。
003-1.jpg


暫らくすると、身内、親戚合わせて10名が部屋にぞろぞろ入って来ました。
叔父さんが(大丈夫か?急に病院から連絡でビックリしたよ!)
<心配かけてすみません。無事生きてますよ>(苦笑)
<お好み焼きパーティーが出来なくて残念です>
(そんなことどうでも良いが、まあ!元気な顔見て安心したよ!)
しばらく、事故状況、怪我の結果など雑談して、総勢10人が引き上げた頃、外はもう薄暗くなっていました。
本来なら、今頃騒がしいぐらい賑やかにお好み焼きパーティーで盛り上がっていたはずでした。
ついさっきまでの喧騒が嘘のように消え、部屋はシーンと静まりかえっています。
(縄指導さ~ん、お食事です)

引き戸が開き、配膳係のおばさんが食事を運んでくれた。
時計を見ると5時、病院の夕食は早いと聞いていたが、本当に早い。
夜型人間の私には、病院の早寝早起きのサイクルに合わせるのに暫らく戸惑いそうに思いながら食事を食べ始めた。
テレビを見ながら食事が終わりかけた頃、ドアーが開きナースのあけみが入って来た。
薄ピンク色のナース制服が、スリムな彼女にすごく似合っている。
(本当に御免なさい、私の不注意で、大変な事になって・・。)
うつむき、うな垂れ謝罪するあけみに、<そんなに、恐縮しなくて良いですよ>
<事故はいつ起こるか解りません、もし逆の立場なら、うろたえてしまってこんなに迅速に対処出来たか疑問ですよ>
<それに、こんな個室部屋まで高くつくのに、何人部屋でも私は大丈夫ですよ>
(私の不注意で大怪我させたのに、優しいお言葉までかけていただいて本当にすみません)
(一日も早く良くなって頂くために、私に出来る限りの事はさせて下さい)
(傷痛みませんか?大丈夫ですか?すみません)
何度も頭を下げる彼女に<私は大丈夫ですから、仕事に戻って下さい>
(ありがとうございます。まだ仕事中ですので後ほどまた伺います、どうも、すみませんでした。)
頭を何度も下げ彼女は仕事に戻った。
2時間後、彼女が部屋に入って来た。
(今、仕事終わりました。どうですか?痛みませんか?)
<少し、右の肩が疼きますが大丈夫ですよ>
<あの、一つお願いして宜しいですか?>
(はい、何でしょうか?仕事も終わりましたから、私に出来る事なら遠慮なくなんなりと仰って下さいね)
<窓のカーテン開けてくれますか?お月さんを見たいのです>
(はい、今すぐ開けますね)
真っ白なレースのカーテンが開いて、満月のお月様が輝いていた。



(真ん丸で綺麗なお月様ですね)
<そうですね、私は月を見るのが好きなのです。特に今日みたいな満月が・・>月明かりに照らされた彼女の横顔に、私はある異常な興奮を覚えていました。

それがまさか現実の物になるとは、その時私は夢にも思いませんでした。
夢だ!絶対夢だ!あの時の妄想が今目の前で実際に再現されている。
そう、全ては、あの満月から始まった。

入院して1ヶ月後、退院の日が決まりその前日・・・奇しくも満月だった。

つづく。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑

<<運命の出会い(第三話) | M女願望の初心者調教部屋 | 運命の出会い(第一話)>>
この記事のコメント
女性の・・・
満月を見る彼女の横顔は、なにかが違ったのでしょうか。
カーテンを開ける前と、ほんの数秒の違いなのでしょうに
そんなに変貌してしまうなんて。
わたくしもきっと知らずにしている・・・そんな顔。
無防備に晒してしまう何かに、どう気付いたのかを
この先の物語で教えて頂けるのでしょう。
ね、縄指導様♪
2006-07-12 Wed 08:16 | URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 内容変更] | top↑
はじめまして
 いつもこっそり拝見させていただいていました。
今回は、小説を書かれるというのでつい書き込みを。
月は、女性に物狂いをもたらすのかも・・・・。
今後の展開、楽しみにさせていただきます。
2006-07-12 Wed 14:04 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
>祥子さんへ。

はい、この小説では満月がキーワードです。
満月の夜に何かが起こる?
いずれ明らかになりますが、お楽しみにして下さい。
いつもコメントありがとうございます。
私も又、ゆっくり祥子さんのところに伺います。
では、これからも宜しくお願いします。   ・・縄指導・・


>さやかさんへ。

はじめまして。
何を隠そう私も以前から、拝見させて頂いていました。
いつも読み逃げばかりでしたが。(汗)
SM小説に初挑戦ですが、楽しみに来て頂けるように頑張りますので、宜しくご声援お願いします。
又、さやかさんのところにゆっくりお邪魔して相互リンクのお話もさせて頂きたいと思います。
では、これからも宜しくお願いします。   ・・縄指導・・

2006-07-13 Thu 02:29 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました
 早速遊びに来ていただいてありがとうございます。
最初ブログを始めた頃に、縄指導さんのところは
あまりに本格的な画像がたくさんあって
私、おそれおおくてリンクしてくださいなんて
言えませんでした。(^_^;)

ちょっと成長したようで嬉しい気分です。
相互リンクよろしくお願いします。m( __ __ )m
2006-07-14 Fri 16:06 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更] | top↑
こちらこそ。
>さやかさんへ。

こちらこそ、リンクありがとうございます。
さやかさんのコメントはあちこちで見かけます。
それだけ、精力的に行動されているということで、すごいですね。
ブログのスパンキングとSMでも、ただ画像、動画を紹介するだけで無く、さやかさんの考えをはっきり述べておられるところが凄いですね。
これからも、宜しくお願いします。   ・・縄指導・・
2006-07-17 Mon 22:56 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

