FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

運命の出会い(第五話)

2007-03-13 Tue 00:00
運命の出会い(第五話)




 部屋の明かりを消しても、大きな窓から差し込む満月の光は愛奴あけみの姿をくっきり照らしていました。
緊張で小刻みに震えながらも小声で挨拶したあけみに

<ハイ。しっかりと誓いを聞きました。では今から奴隷調教を始めます>
<その前に約束事を言います。これから出す命令には素直に従って下さい>
<出来ない命令はしないつもりですが、お許しを願い出ることは可能です。ただ、イヤ、ダメ、ヤメテは無意識として出る言葉で無視します。(ご主人様、お許し下さい。堪忍してください。)と哀願すれば、真剣な哀願なら受けますが甘えと判断した場合は拒否もあります>
<それと、奴隷調教ですから、命令口調になります、名前も呼び捨てです>
<何か質問があれば今聞いてください。無いですか?>
(あのぅ・・裸になるだけで許して貰えないのですか?)
<奴隷はご主人様の命令に従うだけです。許す許さないの判断は私が下します>
<奴隷は、ご主人様を信頼して、命令を素直に実行するだけです>
<では、脱ぎなさい!>
あけみは白いセーター、黒っぽいスカートを脱ぎ下着姿になった。
下着姿で、あけみの動きが止まった。
(はぁぅぅ~)
<どうした?奴隷はご主人様に身も心も捧げる為に飾りの無い全裸を晒すのだ!>
<恥ずかしいだろうが、奴隷の誓いをした限り羞恥に耐えないといけない>
(ご主人様・・はぁぁ・・恥ずかしいです)
<あたりまえだ!平気で脱げるようなら私は魅力を感じない、調教もしないよ!>
(・・・・。)
<急かさないから、覚悟決めたら、一気に脱ぐ方が辛くないぞ!>
私の言葉が羞恥と緊張で固まっていたあけみを動かすきっかけとなり、ブラを外し、小刻みに震えながらも、最後のショーツに手をかけ、一気に脱いだ。
恥ずかしくて左手は乳房、右手は恥部を押さえ、うつむいている。



<手は後ろだ!顔を上げて私を見なさい!>
(ごぉ・・ご主人様、恥ずかしいです)
手は後ろに回したが、顔はうつむいたまま私を見れない。
部屋の明かりは消してるが、満月に照らされたあけみの全裸が、ひときわ眩しかった。
私は暫くあけみの身体を視姦していた・・・。

<では、ベッドに仰向けで寝なさい!>
<脚を大きく開いて!M字開脚の格好をしなさい>
(あぁぁ~、ご主人様、恥ずかしいです。お許し下さい)
<奴隷は、主に全てを晒すのだ!>
(あぁぁ~ん)
<そうだ!もっと大きく拡げて!よ~く見えるように!>
M字開脚であけみの姫貝がパックリ口を開いた。
<あれ?何か白い物が見える、もう濡らしているのか?>
<触ってもいないのに、厭らしいオ00コだなぁ!>言葉で責めていく。
(あぁ~ん、見ないでぇ~、お願いですから~)
<見ないではないだろ!ご主人様、厭らしいオ00コを一杯見てくださいだろ!言えないのか?>
(あぁぁ~・・ごめんなさい)
(ごぉ・・ご主人様・・厭らしい・・ぉぉ・・00こ・・いっぱい・・見てください)
<よく聞こえない!大きな声でもう一度!>
(はぁぁ~ん)
(ご主人様・・厭らしい・・お00こ・・いっぱい・・見てください)




私の肉棒はあけみの切ない哀願の声で高まり充血して硬くなってきたのが解る。
しかし、今暫く我慢して命令を続けることにした。

<オナニーしなさい!>
<但し、逝く時は勝手に逝ってはダメです!ご主人様、逝かせて下さい、と言いなさい。解かりましたね!返事は?>
(はっ・・はぃ・・。)
<そうだ!声が外に漏れないようにしないといけないなぁ!>
私は、タオルで口を塞ごうと思ったが、あけみが脱いだショーツを手に取り、あけみの口に押し込んだ。
(そんなぁ・・あぐぅぅ・・。)
<これで大きな声出しても大丈夫だ!では、オナニーしなさい!>
<声は我慢することは無い、大きな声を出してもいいぞ!>
あけみは、指でクリを優しく愛撫しながらオナニーを始めた。
暫らくして、あけみの口から喘ぎが漏れ出した。
口にショーツが押し込まれているためはっきりとは聞き取れないが、明らかに喘ぎの声、感じ始めている。
(あうぅ~ん)




<あれ?ひょっとしてこれは夢なのか?>
私は右のほっぺを強く捻ってみる。
<痛い!>
<これは夢じゃない、今目の前に起きている事は現実なんだ!>
あの事故のあった満月の日あけみの横顔をみて淫らな妄想して以来、幾度妄想したことか・・・。

私は、我慢の限界を迎えていた。病院だから常備のゴムもない、今日は口で我慢するか?それとも・・・。

つづく。

PS:月明かりを意識して画像を暗めに青っぽく調整しました。イメージして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑

<<運命の出会い(第六話) | M女願望の初心者調教部屋 | 運命の出会い(第四話)>>
この記事のコメント
これはできない (((´・ω・`)カックン…
 子供の頃に電気マッサージ機で
オナニーを覚えちゃったさやか。
あんまりオナニーが上手くないんです。
指でだけ逝けるかって、逝けないかも。
そうかといって、バイブでもローターでも
なかなか上手くいきません。
自由自在に逝ける様になりたいです。

あ、最近はSモードなんだった。
2006-08-01 Tue 02:34 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
>さやかさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
公私ともバタバタして小説の更新も放置プレーです。(汗)

それで、女性のオナニー姿は見ていて興奮しますね。
男性のオナニーはビデオ鑑賞等で視覚、聴覚で逝きますが、女性は目を瞑り淫らな妄想で逝く場合が多いですね。

あれ?さやかさん、Sモードなのですか?
私の知る限りM性の強い女性はSも結構強いですね。
では、これからも宜しくお願いしますね。
                      ・・縄指導・・
2006-08-02 Wed 00:09 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
私もできない・・・^^;でも、mとしては身に付けたいところですー!というわけで、今年の目標にしました。がんばろー♪
2007-01-15 Mon 00:57 | URL | 笹の葉 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
>笹の葉さんへ。

見られてのオナニー苦手なのですか?
私は愛奴がオナニーしているのを見るのが好きです。(笑)
視覚で興奮する男性のために頑張ってチャレンジして下さいね。            ・・縄指導・・

2007-01-16 Tue 00:39 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

