FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

運命の出会い(第六話)

2007-03-13 Tue 00:00
運命の出会い(第六話)




(あぁぁ~・・くうぅぅ~・・)
あけみの指先の動きが激しくなり、くちゅ・・くちゅ・・厭らしい音が聞こえる。
あけみの口で大きくさせる必要も無いほど硬く興奮した肉棒をぱっくり開いた姫貝に当てるとゆっくり押し入れた。
(うぐぅぅ~・・あぁぁ~・・)
カリ首が入ったところで、あけみの両足を抱え、ぐぐっっ・・と一気に奥まで押し込んだ。
愛液で充分潤っているはずだが進入を拒むかのように狭く窮屈でまだ充分使い込まれていないようだ。
カリに絡みつく肉ヒダを押しのけてメリ・・メリ・・と奥の子宮に届けとばかりに腰を動かす。
あけみは仰け反り、両手はシーツを掴み喘いでいる。
(あぁぁ~ん・・あうぅぅ・・)
あけみの乳房を掴み愛撫しながら、口のショーツを取り出し、唇を奪う。
腰の動きを一旦止め、あけみの身体に密着して体温を味わう。
ほのかな髪の香りがするあけみの黒髪を撫ぜながら、ディープキスは続く。
腰の動きをゆっくり再開する。
入り口の狭い部分がカリを擦り凄く気持ちが良い。
一旦肉棒を引き上げ体勢を変える。
<四つん這いになりなさい!>
<オ00コもアナルも丸見えだ!>
<アナルの菊模様のしわまではっきり見える!>
(あぁぁ~ん)


<今日はアナルを責めないが、いずれアナル拡張するから>
<アナルはバージンなのか?>
(あっ・・はぃ・・)
あけみの腰をぐいっと引き寄せ、肉棒をバックから一気に奥まで挿入する。
(あうぅぅ~)
愛液で充分潤ったオ00コにすんなり入った。
私はあまりの締め付けに気持ちよく思わず逝きそうになったが、こらえた。
<締め付けキツイから、中出ししそうになったょ!>
(ごぉ・・ご主人様、中出しだけは堪忍して下さい。何でもしますから・・お許し下さい)
<解かった!約束しよう>
私は一旦肉棒を引き上げ、指であけみのオ00コを虐めることにした。
まず中指1本入れ、続けて人指し指も入れる。
ゆっくり中をかき回すような感じでGスポットを探す。
(あぁぁ~ん)
ぐちゅ・・ぐちゅ・・厭らしい音を出しながら、動きを早める。
(あぁぁ~ん、ご主人様、気持ちいいです。逝かせて下さい)
<まだだ!もう少し我慢しろ!> すぐには逝かせず焦らす。
(あぁぁ~ん、ご主人様、逝かせて下さい、お願ぃ・・あぁぁ~)
もうそろそろ限界かな?一度逝かせてやろう。
<もうゴメンなさいか?まあいい、逝かせてやる。その代わり大きな声で逝くんだ!解かったな?>
私はあけみのショーツを口に押し込み、指の動きを早めた。
<さあぁ~逝け!逝くんだぁ!>
(あぁぁぁ~ご主人様~いぃ~いくぅぅ~いくぅぅ~~)
仰け反り、全身痙攣しながら絶叫して逝ってしまった。
あけみの動きが止まったが太もものあたりがピクピクケイレンしている。
無意識だろうが、女性の羞恥本能で胸を隠して、脚も閉じようとしている。
羞恥を飛ばそうとする私の行動と矛盾するようだが、例え淫乱な奴隷に堕ちたとしても、僅かでも無意識の行動として羞恥心は残して欲しいと願う。
脚を拡げて、(さあどうぞ!お好きなように!)はどうもいただけ無い。
20060723020915.jpg

暫くあけみに余韻を楽しませたのち
<気持ちよく逝ったなら、ご奉仕だ!>
<ただし、手は使わず口だけでご奉仕だ!>
私はベッドに仰向けに寝てあけみに命令した。

(はぃ・・ご主人様。)
<歯を当てるなよ!そう、舌で裏も玉も舐めて!>
<あぁ~気持ちいいぞ!そのまま続けて!>
ぺろ・・ぺろ・・舌を使って裏スジを舐め回すのが気持ち良い。
少し収まっていた肉棒は直ぐに硬くなり逞しくそそり立って来た。
あけみの頭を押さえ喉の奥まで押し込んでみる。
(あぐぅぅ・・うぐぅぅ・・)



肉棒を美味そうに咥えているあけみの顔を見ていると窓ごしに満月がみごとに輝いていた。
病室のベッドでナースのあけみが全裸で私の肉棒を咥えている。
夢のような話だが、夢ではない。

ちゅぱ・・ちゅぱ・・厭らしい音だけが静かな部屋に響いている・・。

つづく。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑

<<運命の出会い(第七話) | M女願望の初心者調教部屋 | 運命の出会い(第五話)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-06 Sun 21:05 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめての・・・
あけみさんの身体は縄指導様を一遍で虜にしたようですね。
女性の胎内のことは、生まれ持ったものが大きいものだけに、男性が喜んでくださった時の喜びはひとしおなのです。
いまは夢中で縄指導様が我慢なさっていることはあけみさんは気がつかないかもしれませんが・・・いつか、どれほど素晴らしい身体なのか教えてあげてくださいね。
2006-08-08 Tue 14:01 | URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなりました。
>祥子さんへ。
コメントのお返事遅くなりました。
ハイ、確かに始めて合った事故の日以来、頭の中はあけみの妄想ばかりでした。
今現実のものになり、これからじっくりと私の色に染めて育てて行きたいと思っています。
あけみは予想以上にM性が強く、我慢強い性格です。
Sとして調教するには理想の女性です。
私が虜になりましたから、あけみにも身体と心、全て私の虜にさせたいですね。
                     ・・縄指導・・
2006-08-12 Sat 04:06 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
お祝いの言葉ありがとうございました。
 「ご主人様に調教を受ける」というのは
さやかの知らない世界です。
縄指導さんの筆は、経験に基いているので
すごくリアルですし、どきどきしてしまいます。
変わっていくあけみさんの今後を楽しみにしています。
2006-08-23 Wed 14:56 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
>さやかさん、こんばんは。

いつもありがとう。
結婚されても今まで通りの元気で行動的なさやかさんでいて下さいね。
それで、愛奴の調教ですが、2~3ヶ月に一度の逢瀬にして日常は完全にフリーです。
理由は依存症を最低限に抑えるためです。
愛奴にとっても私にとってもそれが一番割り切った関係で理想の形だと思います。
あけみとは5年前一から調教した関係ですが、調教の時以外お互い干渉しないフリーの関係になっています。
公私でバタバタして小説は放置ですね。(笑)
そろそろ、小説の続き頑張って書きたいと思います。
                   ・・縄指導・・

2006-08-24 Thu 23:37 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

