FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

運命の出会い(第七話)

2007-03-13 Tue 00:00
運命の出会い(第七話)




二人が結ばれる姿を満月の月明かりがスポットライトのように照らしている。
<あけみ!ストップだ!仰向けに寝なさい!>
<脚を大きく拡げて!そうだ!>
あけみの気持ち良いフェラで硬くそそり立った肉棒をゆっくり押し入れていく。
親指でクリを擦りながらゆっくり腰を動かし子宮に当たるまで奥に押し込むと・・。
(あぁぁ~いぃ・・当たるぅぅ・・ごぉ・・主人さまぁぁ・・)
<あけみ!そろそろ逝くぞ!>
(あぁぁ~いぃ・・ごぉ・・主人さまぁぁ・・)
<うっ!一緒に逝くぞ!>
(あぁぁ・・いぃ・・くぅぅ・・)
私は激しく腰を動かし逝く瞬間、肉棒を抜きあけみのお腹に白濁液を発射した。


精魂使い果たして脱力感からか無性に眠い。
しかし、あけみをほったらかしにしてこのまま寝ることは出来ない。
寄り添う形でまだ余韻に浸るあけみの横顔を眺めながら黒髪をそっと撫でる。
中指であけみの下唇をそっとなぞりながら耳元にささやく。
<最高・・・良かったよ!>
(はぃ・・ご主人様・・私も・・・)
<愛奴としてこれから調教していくが私で良いのか?>
(はい、ご主人様の奴隷として調教して頂きたいです。宜しくお願いします)
<ただこれだけは言って置くが、調教はお遊びと違い厳しいぞ!>
(はい、覚悟してご主人様の命令に従うだけです)
<そうだ・・あけみ1番は嫌いか?>
(ん?イチバン??何のですか?)
<世界で1番の奴隷になるという意味だよ>
(嬉しぃぃ・・でもそんなぁ~自信無いですよ)
<あれ?世界ミス奴隷コンテストにでも出るつもりなのか?>
<もしあれば面白いだろうが聞いたことないぞ!>
<ははは・・>
(うふふ・・)
<私があけみを調教して世界で一番の奴隷だと確信出来たなら、必然的に愛奴あけみは一番という事だろ!>
(嬉しぃぃ・・一番好きです)
嬉しそうな笑顔を見せたあけみをギュッ!と抱きしめ唇を奪う。
あけみの髪を撫ぜながら二人はいつしか眠ってしまった。
ふと目覚めた時、横に微かな寝息を立て寝ているあけみがいる。
あけみも夜勤明けで疲れていたはずだ。
あけみの安らかな寝顔を見ていると、唇を奪いたい衝動に駆られたが、今起しては可哀想だから、我慢した。
時計を見ると5時少し過ぎたところ、私は再び目を閉じ眠りに落ちていった。
次に目覚めた時には、横にいたはずのあけみの姿は無かった。
テーブルの上に1枚のメモが置いてあった。

・・・縄指導様、ご退院おめでとうございます。そしてありがとうございました。
仕事でお見送り出来ないのですがお許し下さい。・・・

あと、携帯番号と、アドレスが書かれてあった。
簡単な文面であったが、折りたたみ大切に財布にしまい込んだ。
今日は退院の日、荷物をまとめたカバンを持ちナースセンターに挨拶してロビーで迎えに来てくれた叔父さんと病院を出た。
雲一つ無い晴天で太陽がすごく眩しかった。

・・おわり・・

次回予告・・小説第2弾 (白衣の愛奴) 運命の出会いから奴隷の誓いをしたナースあけみの奴隷調教の物語です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑

<<皆さんご無沙汰しています。 | M女願望の初心者調教部屋 | 運命の出会い(第六話)>>
この記事のコメント
おまちしてました♪
更新楽しみにしてました。
また、次のお話楽しみですね。

先ほど、主様の街から戻ってまいりました。
これからもよろしくお願いいたします。
おやすみなさい・・・。
2007-03-14 Wed 04:06 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
>とわさんへ。
いつもありがとうございます。
チャットにもよく来て頂いて楽しくお話させて貰ってます。
はい、長らくお待たせしました。
第Ⅱ弾もぼちぼち書いていきますから、気長~~くお待ち下さいね。(笑)
              ・・縄指導・・
2007-03-15 Thu 00:26 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
拝見させていただきました。
縄指導様の調教が「あけみ様」を一番の愛奴に育てていかれるのでしょうねえ。
愛奴・・・素敵な響きです。
そろそろ23時なんですが、今日はいらっしゃるのかしら?
2007-03-17 Sat 23:00 | URL | 桜草 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
>桜草さんへ。
ようこそ、いらっしゃいませ。
コメントも頂戴してありがとうございます。
祥子さんに色々アドバイスも頂き、初めてチャレンジした小説なのですが、いかがでしたか?
文才無いので、調教写真入れたりとかで誤魔化しています。(汗)
第2弾は京都を舞台に書いていきたいと思います。
ぜひ、またお時間のある時に来て頂いて応援して下さいね。 
では、宜しくお願いします。           
                ・・縄指導・・
2007-03-18 Sun 02:07 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
一番に
 身体を重ねる人の一番になりたいなぁ・・・。
いつもそう思っています。
口に出して言ってもらえるって
やっぱり、必要です。。。
次回のお話は京都♪
さやか、京都は大好きなんですよね。
楽しみにしています。
2007-03-23 Fri 00:46 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
>さやかさんへ。
私の知る限りM女性は皆さん一番と言う言葉で凄く喜んでくれます。
SMを始めてから、改めて女性にはやはり言葉で言ってあげるのが一番大切なことだと確信しましたね。
それと、次回作は京都が舞台です。
さやかさんも京都がお好きなら楽しんで頂けると思います。           ・・縄指導・・
2007-03-24 Sat 00:01 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
御無沙汰しております…
御無沙汰しております。
更新も3月で滞っていらっしゃるようですが…
お元気でいらっしゃいますか?
海緒こと、元海澪でございます♪
ご主人様とあれこれありましてw
海澪の方も更新が滞っておりましたが…w
このたび、無事ご主人様の元に戻るコトができ、新しい名前で、新たに出発する事になりました。
新しいブログも立ち上げたので、ご挨拶とリンクのお願いに参りました。
よろしければ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
2007-07-30 Mon 20:13 | URL | 海緒 #LjveDjGg[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ご無沙汰しています。
私も更新放置プレーで偉そうなこと言えませんが、時々海澪さんのブログ覗きに伺い更新ストップでしたからお元気なのかな?と気にはしていましたがお元気そうでなによりです。
心機一転気持ちを新たに頑張って下さいね。
私も多忙で更新サボっていましたがそろそろ復活したいと思います。
では、又お時間あれば遊びに来てくださいね。
                   ・・縄指導・・
2007-08-01 Wed 00:51 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

