FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お知らせ(近況報告です)

2006-12-10 Sun 23:46
お友達の皆さん、ゲストの皆さん、長らくご無沙汰してすみません。
縄指導は元気で無事生きてますよ!(笑)
公私多忙でブログも夏から完全放置です。(汗)
チャットも最近は時間が不規則で申し訳ないです。
私は性格上適当にお茶を濁す、事務的に書く事が出来ません。
気持ちが乗れば朝まで掛かろうとも途中で止めないで夢中で書き仕上げる変態で頑固な一面を持っています。
そう言う事でもう暫くお待ち下さい。
クリスマスぐらいには完全復活の予定です。
では、近況報告だけさせて頂きました。
皆さん、見捨てないで宜しくお願いします。  ・・縄指導・・

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 愛奴調教(SMホテル) | コメント:5 | top↑

<<M女願望の初心者調教部屋(新年挨拶) | M女願望の初心者調教部屋 | ご報告(M女さん募集の経過報告)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-14 Thu 04:09 | | #[ 内容変更] | top↑
復活
楽しみにお待ちしておりますね。
お忙しい事と存じますが、きっとお元気で幸せにしてらっしゃるのだと思います。
ゆっくり、こちらの世界にも帰ってらしてくださいね。
2006-12-23 Sat 09:29 | URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 内容変更] | top↑
少し早いのですが・・・
縄指導様

わたくしのブログは、年末・年始も変わらず営業しておりますが、そろそろネット納めの時期かとおもいましてご挨拶に伺いました。
お元気にしていらっしゃるご様子で、ほっといたしました。

本年中は大変お世話になりました。
縄指導様がどう読んで下さるかと、楽しみにしながら描かせて頂いたものも何作もございます。
年明けからは、新たな物語もスタートいたします。
来年もよろしくお願い致します。
2006-12-30 Sat 10:37 | URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます
早い復活お待ちしておりますよ♪
今年もよろしくお願い致します。
2007-01-01 Mon 11:43 | URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。
>祥子さんへ。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり有難うございました。
何度もコメント貰っていながら、コメントのお返事も返せず失礼しました。
又詳しくメールにてお話させて頂きます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
                     ・・縄指導・・
2007-01-02 Tue 01:27 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

