FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

皆さんご無沙汰しています。

2007-10-08 Mon 00:08
皆さん長い間ご無沙汰していました。
縄指導は元気に生きております。(笑)
冗談はさて置き、来られた皆さんには放置して大変申し訳なかったです。
3月からですから約半年ぶりの更新です。
今回記事を書こうと思ったのは、新人愛奴の紹介です。
8月の初めにM女性がチャットに来られました。
リアル調教の経験が無い初心者M女性です。
名前は(K美)、年齢は 2?歳 既婚者です。
ただ彼女は大阪近郊では無く地方都市在住でかなり遠距離の方です。
愛奴と紹介しましたがリアル調教はまだで、メール調教、チャット調教、音声チャット調教がメインです。
近ければリアル調教も可能ですが、私も多忙で簡単に時間が作れません。
まあ、いずれ機会があればリアル調教も考えています。
愛奴も私も忙しく、中々命令も出せないのですが、数回外出オナニー命令も実行させました。
勿論、約束が実行されなくて、罰としてのお仕置きも2回与えています。
調教報告、お仕置き内容等は近日中に詳しく報告したいと思いますのでもう暫くお待ち下さい。
では、これからも気まぐれ更新ですが、これからも宜しくお願いします。
                   ・・縄指導・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<ようこそ!M女願望の初心者調教部屋へ(お知らせ) | M女願望の初心者調教部屋 | 運命の出会い(第七話)>>
この記事のコメント
お待ちしてましたよ。
首を長くしてお待ちしておりました。

リアルではない離れた上での調教。

これからどのような文章が書かれるのか、
大変楽しみにしております。

2007-10-09 Tue 00:04 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさいませ
お待ちしておりました。

お忙しいご様子ですが、無理なさらずに・・・・。
更新されるのをお待ちしております。

縄指導様の調教で新しい愛奴がどう変わっていかれるのか楽しみです。
2007-10-14 Sun 07:11 | URL | 桜草 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

