FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教(プチハプニング事件紹介)

2005-07-16 Sat 00:19
愛奴調教(プチハプニング事件紹介)

前回ハプニング事件を2件紹介しました。今回は、経験された方もおありかと思いますが、一瞬、ビックリ、プチハプニングを紹介します。

お風呂場のハプニング

*(すってんころりん事件)・・風呂場の床がタイルで滑りやすいところでは、ソープ、ローションなどを使う時は滑ってこける。尻餅程度なら良いが、頭でもぶつけたら怪我の元。愛奴も私も何度か滑っています。
<教訓>:風呂場では(転ばぬ先の杖)でなく(転ばぬ先に手をつけ)です。

*(泡だらけ事件)・・入浴剤で泡が出るのは楽しいが、ジャグジーを使ったまま、時間が経てば、風呂場が見事に泡だらけになっていました。
<教訓>:泡遊びでは、泡だらけになっても泡(慌)てない。

*(潜望鏡で溺れる事件)・・向かいあって浴槽に入り、私が足を浴槽の淵にかけ腰を浮かすと、肉棒が顔を出す。愛奴が咥えている時腰を下げると水中に沈む。その時離せばいいのに咥えたままだったので、愛奴が鼻でお湯を吸ってしまいむせて溺れそうになった。
<教訓>:シュノーケルなら咥えたままでいいが、肉棒咥えて水中に潜らない。肉棒から精子は出るが酸素は出ません。

*(頭とあごがごっつんこ事件)・・マットで、ローションを使いソープランド遊びをしていた時、愛奴の頭が勢いのあまり、私のあごに直撃、舌を噛みそうになった。
<教訓>:マット遊びでは、69(シックスナイン)が鉄則、あごに股が直撃しても陰毛がクッションになり、舌を噛む事はまず無いが舌がオ00コに入る可能性はあります。


部屋でのハプニング

*(潮吹き大洪水事件)・・ベットで愛奴のGスポットを指で刺激していたら、潮が噴出した。面白いので調子こいて続けていたら、大量の潮でベットがびしょぬれになった。
<教訓>:潮を噴かせるのは程ほどに、あとで掃除のおばちゃんに絶対文句言われてます。(掃除のおばちゃん御免なさい、でもオシッコじゃないよ)

*(失禁床びしょ濡れ事件)・・愛奴を縛り片足吊りでバイブ責めの時、トイレしたいと哀願してきた。私は少しぐらい我慢出来るだろうと思いバイブ責めを続けていた。
(もうダメ!出ちゃう!御免なさい)
<待て!洗面器持ってくる!>

私が戻った時には遅かりしで、部屋の床に失禁びしょ濡れになった。
<教訓>:トイレ我慢させる時は、カーペット敷きの部屋なら後が大変、先に洗面器かクリップ挟みを用意しておきましよう。注(クリップで挟んでも止まりません1回実験済みです)

*(失神真っ青事件)・・愛奴をバイブ責めで何度か逝かせていた。まだ逝けるだろうとしつこく責めていた時、愛奴が手足をケイレンさせながら失神した。見る見る唇が紫色に変わり始めた。私は、愛奴に悪いが、頬に数回ビンタして、すぐに正常に戻った。
逝き過ぎ興奮状態が続いた為、無呼吸、酸欠状態で失神したようだ。
<教訓>:何度も逝かせるのも楽しいが、失神させてはいけません。失神寸前で止める事。(それが解かれば苦労しないよなあ?)

*(出血大サービス事件)・・愛奴が生理が始まったと言う事で、中出しOKで肉棒をガンガン突いていた時、突然、シーツが真っ赤に染まった少しの量では無く、私は大出血したように感じた。
肉棒も真っ赤に染まり、血が苦手な私は、戦意喪失しました。
<教訓>:出血大サービスは、パチンコ屋の看板だけにしましょう。そう言えば処女開店、もパチンコ屋の看板です。パチンコ屋さんは、出血がお好きですね。

*(足を吊る前につっちゃった事件)・・縛って吊りをする時に片足吊りを良くします。恥ずかしいオ00コを丸見えに晒すことで、言葉責めの効果がUPします。
足に縄を掛け、吊ろうとした瞬間愛奴の足がつってしまいました。
直ぐ愛奴の親指を引っ張り、ふくらはぎをマッサージして収まりました。
<教訓>:吊りをする時は愛奴に柔軟体操させること。プールや海ではないので、もし足がつっても溺れる心配はありません。

以上実際にあったプチハプニング事件ですが、教訓は面白可笑しく書いていますので、無視して、皆さんの判断にお任せします。
最後は真面目に、ハプニングも笑えることなら良いですが、くれぐれも安全に怪我の無いように楽しくお遊び下さい。    ・・縄指導・・
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑

<<愛奴調教(パイパン愛奴めぐみ) | M女願望の初心者調教部屋 | 愛奴調教画像(2万HIT達成記念)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-16 Sat 15:46 | | #[ 内容変更] | top↑
縄指導さん、こんばんは。

笑いながら読ませて頂きました^^
私、運動不足なのか・・・足がすぐにつります。なので十分な柔軟が必要だと思いました。
主様も時々、片足吊って・・・と言われるので足がつらないようにしないと^^

お風呂あわあわとか縄指導さん、楽しそうですね^^
私も楽しいハプニングがおきたら記事にしてみたいです^^
2005-07-17 Sun 00:42 | URL | 愛楓 #-[ 内容変更] | top↑
凛は~~^^
縄指導さん、こんばんは^^
うふふ。。凛にも思い当たることがいっぱい(///∇//)
潮吹き洪水は毎度だし(^◇^;)
ジム通ってるくせに、この前SEXの最中片足ツッタし(恥)
(マッサージしてくれた後すぐに何事もなかったように挿入してきた彼って。。(^^;)
お風呂でフェラして潜水状態。。。鼻は反射的に息を止めていましたが、コンタクトがずれて痛かったです(^^;;

凛の気持ち。。UPしました。
縄指導さん、親身になってアドバイスいただき本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

縄指導さんのおっしゃる通り。
やっぱり、もう少し彼とラブラブでいます(*^-^*)
今の凛には彼が必要だから。。

これからもまた泣き言ブログを書くとは思いますが。
その時は縄指導さんの胸で泣かせて下さいね♪
2005-07-17 Sun 02:00 | URL | 凛 #-[ 内容変更] | top↑
どうもです。
>愛楓さんへ。

プチハプニングですから、大げさな事件では無いので面白可笑しく、教訓は、関西で漫才、落語に代表されるお笑い芸人のオチのようなものです。
それと、愛楓さんも、主様に足を吊られて恥ずかしい格好させられたのですか?
縛られて縄が足らなかったと記憶していますが?それは、初耳でした。(笑)
でも、確かに、吊りの時は足がつる事は良くあります。
愛楓さんも、身体が硬いなら、柔軟体操して、楽しんで下さいね。(笑)   ・・縄指導・・


>凛さんへ。

ジムに通って体を鍛えている凛さんでも、足をつった経験がおありなんですね。(笑)

確かに、女性は逝く時に無我夢中で、足を突っ張ったりしますから、足がつるとき良くありますね。
それと、潜望鏡のお遊びは、凛さんも、ご経験済みで、状況を理解して頂けて光栄です。(汗)
それと、私の、雑駁なアドバイスが多少なりとも凛さんのお役に立てたなら嬉しいです。
その時の感情をストレートにオブラートに包まず言ってしまう、こんな性格の変なオヤジですが、時には先走って勘違いでピントはずれなコメントする時もあろうかと思いますが、そんな時は遠慮せず言って下さいね。
私は、愛奴にも、いつも本音で真剣勝負しています。
冗談も大好きですから、ふざけ合って遊ぶ時と、いざ真剣に調教する時は、甘え、冗談一切無しで別人になります。
そういう事で、凛さんとも、冗談言って楽しく遊んだり、時には真剣に意見を言ったり、本音で話し出来るお友達関係が出来れば良いと思っています。
これからも宜しくお願いします。
            ・・縄指導・・
2005-07-18 Mon 00:06 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
わははは。
やっぱり、皆さん、いろいろやってらっしゃるのですねっw
そーそー!わかる!なんて思いながら、お腹を抱えて拝見しましたw
2005-07-19 Tue 20:12 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 内容変更] | top↑
どうもです。
>海澪さんへ。

わかる?と仰る事は、思い当たる節があるという事で、同じような事を実践されていますね。(汗)
まあ、縛り以外は特に変わった事ではないですから、誰しも経験してるとは思います。
それで、海澪さんもお仕事忙しいと思いますが、無理だけはしないで頑張って下さい。   ・・縄指導・・
2005-07-19 Tue 22:45 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
教訓が・・(笑)
おもわずおもしろくて
声がでそうになりました(笑)

やっぱり沢山あるハプニング・・(笑)
しずくはいまのところ、そこまでの経験はないなぁー。(笑)
2005-07-20 Wed 06:15 | URL | しずく #-[ 内容変更] | top↑
どうもです。
>しずくさんへ。

お楽しみ頂けたなら、光栄です。
愛奴との色々なハプニングがありますので、思い出してみました。
またまた?しずくさんも、色んなハプニング経験してますよね。(汗)
いくら変態仲間でも、決めつけてはいけませんね。(笑)
今日ぐらい、更新しないと仕事が遅くなれば、又日伸びしますから、これから頑張って更新作業に入ります。     ・・縄指導・・

2005-07-20 Wed 22:43 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

