FC2ブログ
M女願望の初心者の調教部屋へようこそ。 大阪でM女初心者の悩みの相談・メール調教・個人調教をしています。 SMに興味、関心があるM女願望の貴女さんお気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛奴調教(ホテルのロビーで木馬全裸緊縛露出)

2005-11-12 Sat 23:01
愛奴調教(ホテルのロビーで木馬全裸緊縛露出)

愛奴里美、前回10月にSMホテルアドニスで初調教しました。
本日、2回目の調教で、前回同様SMホテルアドニスでの調教をしてきました。画像も今日撮ったばかりで今PCに取り込み出来立ての写真をUPします。

リンクのお友達 <SM川柳悪鬼さんのブログ・心愛(ここあ)の日記心愛さんのブログ>
とのコラボ企画第2弾として、調教予告通り、アドニスロビー木馬の上で、全裸緊縛露出を決行しました。
愛奴里美が木馬に跨りコートのボタンを外し掛けた時、心配していた通り、1組のカップル(女性は一目で女王様?、後ろから歩く男性は明らかにM男?)が正面玄関から入ってきました。
間一髪セーフ!あと数秒遅ければ間違いなくそのカップルに全裸緊縛姿を見られていました。
カップルから不思議そうな視線を一瞬感じましたが、やり過ごして、ハラハラ、ドキドキの中、急いで決行しました。
ロビーの木馬に跨り、コートを脱いだところを撮りました。
木馬に跨り全裸緊縛姿

         ↑
     クリックで拡大


木馬が無事成功したので、気を良くしてパネル写真前でも記念撮影パチリ!
パネル写真前全裸緊縛姿

         ↑
     クリックで拡大


完全にモデルとカメラマン状態、1Fロビーエレベーター内でもカシャ!
エレベーター内全裸緊縛姿

      ↑
  クリックで拡大


無事にロビー露出が叶い、全裸緊縛記念写真を三ヶ所で撮ることに成功しました。
そこで三択クイズです。この緊縛はホテルに行く前に縛りました。一体どこで縛ったのでしょうか?
①ワゴン車の後部座席
②私の仕事場のオフィス
③人気の無いビルのトイレ

正解はBBS(お友達リンクの下にあります)に書いていますのでご覧下さい。

次回予告: 愛奴里美の今回の調教、アナル調教もたっぷりしましたので近日中に詳しく報告したいと思います。ご期待下さい。                ・・縄指導・・


SM公開調教サイトお仕置きネット

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 愛奴画像(温泉) | コメント:6 | top↑

<<愛奴調教(愛奴里美-両手拘束快楽責め) | M女願望の初心者調教部屋 | 縄指導<調教倶楽部>会員募集中>>
この記事のコメント
おめでとうございます
さすが縄指導さんです!
2005-11-12 Sat 23:44 | URL | future #-[ 内容変更] | top↑
すごい!!
さすがですねぇ!!
凄く綺麗に撮れてます
実行おめでとうございます^^
やっぱすごいっすよぉ
2005-11-12 Sat 23:46 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
>futureさんへ。

無事成功しましたよ。
ハラハラ、ドキドキはしましたが、やはり縄は強い味方です。
緊縛無しでただ全裸だけならここまで出来なかったと思います。女性心理で緊縛姿を綺麗に撮って欲しい願望がはっきり見えました。
ご声援に感謝します。  ・・縄指導・・


>海堂さんへ。

ありがとうございます。
間一髪のドキドキはありましたが、無事撮ることが出来ました。
アドニスはSMホテルで人気で、人の出入りも多いですが、海堂さんも大阪に来られる時はぜひ挑戦してみて下さいね。
来年お会い出来る事を、今から楽しみにしております。
ご声援に感謝します。                ・・縄指導・・
2005-11-13 Sun 15:38 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
プレッシャー・・・
うぅ・・・さすが・・・
なんかシチュエーション増えてるし!

12月とりあえずコラボ成功目指して頑張ってみます!
海堂さんも機会があれば是非!!!

今回少し縛りもやりました!
アドリブですがまた心愛の日記で紹介すると思いますので採点してください(笑)
2005-11-15 Tue 01:17 | URL | 悪鬼 #-[ 内容変更] | top↑
さすがー!
写真、見せていただきました!
おぉっ!懐かしのアドニス木馬!(笑)
心愛は…露出写真、撮れるのかなぁ~…ちょっと勇気が必要です。
なので、里美さんに拍手!(^^)//""""""パチパチ
2005-11-15 Tue 01:33 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
>悪鬼さんへ。

木馬は、ヒヤッ!としましたが、あとは、イケイケでした。
12月のコラボ楽しみにしていますよ。
海堂さんにも、来年大阪に来られる時にぜひ記念にとお願いしていますから・・。
それと、縛りの写真楽しみにしています。     ・・縄指導・・


>心愛さんへ。

ディズニーシー楽しかったですか?
アドニス木馬懐かしい記憶が浮かんだでしょう。
12月、頑張って下さいね。楽しみにしていますよ。
でも、今回の木馬露出アドニスで流行るかも?行く時は内緒で秘密で行かないと少しヤバイかも?(笑)
心愛さんの逢瀬の日記も楽しみにしています。    ・・縄指導・・
2005-11-15 Tue 13:19 | URL | 縄指導 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| M女願望の初心者調教部屋 |

  

